JavaScript対応ブラウザで表示してください。
先日、ぼぉ~とTVみてたらモノチカが最終回だった。
友近が出てた深夜番組なんですけどね。もしかしたらローカル番組なのかも?
ちゃんと見てたわけじゃないんでよくわからないです。


追憶
番組中のラストに友近が歌ってた曲がスターダストレビューの追憶。
久々に聞いたけど、やっぱいい曲だなぁ~と思う。
ライブのMC込みの動画のが視聴数多かったけど、曲が聞きたいだけだったのでこちらで。

追記に続く

「青森のスーザン・ボイル」はブレイクするのか? 60歳の尾崎さん「ニコ動」で絶賛コメント6万
2012/8/14 18:42

動画投稿サイト「ニコニコ動画」の「歌ってみた」コーナーに2012年1月に投稿があり、現在は86万回閲覧されている青森県弘前市の尾崎順子さん(60)。昨年11月まで38年間に渡り洋食店のおかみさんだったが、今やテレビのニュースでもその歌声が紹介され、「青森のスーザン・ボイル」として注目されている。本当にスーザンのようなブレイクは訪れるのだろうか。

投稿動画サイトで合計100万回以上閲覧された
TBS系情報番組「ひるおび!」の12年8月14日放送で尾崎さんのちょっとした特集が放送された。昨年11月まではナポリタンで有名な行列のできる喫茶店を弘前城近くで38年間営んでいた名物おかみだったと紹介。今年1月にネットに歌う動画がアップされるとみるみる人気を博し、「ニコニコ動画」「ユーチューブ」などを合計すると100万回以上も閲覧された。


朝のニュースでやってたのを見て知ったんだけど話題らしい。

昨日のコメでフレさんもSOSファンだということが判明して、かなり浮かれてるねおちですw

sos002.jpg

彼らの曲はかなり好きなんですが、なぜか?あまり表にでてこないのが寂しい。MIXIなどで見るとコミュニティーに参加してる人もけっこういるように見えるし、ぐぐれば大量に引っかかってくるのになんでだろう?
事務所サイドがあまりプッシュしてくれてないんだろうか・・・
と、勝手に解釈しておいて、軽く紹介でもしてみますw

Biography
大学時代、Ko-heyが自分のバンドのラッパーを探していて、キャンパスで黒人と歩いていたTAKEに声をかける。(TAKEに話しかければ、黒人と友達になれると...)その後、何故かTAKEとKo-heyは同じバンドを組むことになる。
Ko-ichiroがやっていたゴスペルバンドにKo-heyが参加し2人が出会う。Ko-ichiroに対する第1印象は「カンジ悪い人」。Ko-ichiro、Ko-heyが知り合った事をきっかけに3人でバンドをやることに。
SKOOPの前身となるバンド“Mood 4 Luv”(3人+ギター、ベース、ダンサー、ラッパーetc...)というバンドで大阪のクラブを中心にライブ活動を行う。当時は洋楽のカバーばかりやっていた。3人それぞれ、ニューヨークやロスでの修行を経て、メジャーデビューを夢見て、5曲入りのデモテープを制作。



アップされてなかった曲の中で、ねおちが好きなやつをアップしてみました

How we do itt!!!

その他YouTubeにアップされてるPVは右にあるプレイヤーにいくつか収録してありますので、良かったら聞いてみてくださいね~(SOSの収録曲数11曲から42曲に拡張しました)

Skoop on Somebody Official Website
昨日のヘルゲは、シドナイの実績目指して3周ほどヘルまわして、あと墓地でアビスのゲージためやったくらいなので特に何もないですねぇ・・・w
そこで、こんなネタでもどうぞ

森山直太朗の本当の姿をさらけ出す未発表曲集リリース

 2010年11月25日 10:41
森山直太朗がニューアルバム「レア・トラックス vol.1」を12月15日にリリースすることが決定した。

アルバム「あらゆるものの真ん中で」からわずか6カ月で発売されるこの作品は、これまで事情により収録されなかった楽曲をレコーディングした未発表曲集。すでにライブで披露された「タカシくん」「あなたがそうまで言うのなら」「どうしてそのシャツ選んだの」「うんこ」を含む11曲が収録される。

過去の作品には表れなかった知られざる直太朗の姿が堪能できる、異色の内容になることが期待できそうだ。



まぁ、まずは聞いてみてくださいな



異色の内容になることが期待できそうだ

・・・・・ 異色すぎませんか?
うーん。。80年代の動画は埋め込み禁止かぁ

残念>w<

Heart - "Never"
この曲(↑)が好きなんだけどねぇ・・w

Heart - Alone

Heart - What About Love

1990年のライブの動画があった

ずいぶんと変わられてます

(見た目・声質・・)

なんか寂しくなったので

それは貼らないでおきます;w;


当時の日本のTV番組の収録のがあった

追記に貼っておきますw


一昨日から急にむかーーーしの曲が

聞きたくなってる病デスw


Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine
Music video by Guns N' Roses performing Sweet Child O' Mine. (C) 1987 Guns N' Roses under exclusive license to Geffen Records


Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
Music video by Guns N' Roses performing Welcome To The Jungle. (C) 1987 Guns N' Roses

なんか急に聞きたくなった件


Sting - Englishman In New York
Music video by Sting performing Englishman In New York. (C) 1987 A&M Records


Sting - We'll Be Together
Music video by Sting performing We'll Be Together. (C) 1987 A&M Records

どっちも1987年の曲なんですねぇ・。・;

23年前かw



ここでは過去履歴をためていくので

リンクのみとします




2010.05.21
先日奥様にMP3もらったんだけど

YOUTUBEで探してみた^q^

ストリーミング一括DLしつつ

こっちにも貼り付けてみようかとw

ここのところ記事がずっと

TAばっかりになってるので

なんとなくw


検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
