JavaScript対応ブラウザで表示してください。
今回はオリジナルではないです。

というかうちの精霊はまだ76でTAやってないので、

フレさんがまとめたものから抜粋(本人に許可もらいました)

昨日はうちの奥さんの詠唱マントを取りに

フレさんとかにも声かけてみて

79TAやってきました~

結果は、優秀!!

8個/8.3回 金メダルですw

(じぶんはモフで)


昨日、魔道編をアップしたので

今日はセットで?弓師編でも^q^

弓師も魔道と並ぶ範囲火力の要ですね

特徴は、魔道よりもHP・物理防御が高めで

タゲをもらっても死ににくいこと。

アローレインには軸になる対象が必用なこと

でしょうか


魔道は弓と並んで範囲火力の要となりますが

PTのやり方次第でメッチャ死にやすいのが難点ですね

でも、死ぬとTAの評価点が減点になってしまうし

リバフでPTのタイミング狂ったり、元気管理が厳しくなるものです



そんなことで、今回も間違いがあるかも?なのは承知の上で

ねおち視点な魔道のまとめでも書いてみますww



えと、モフでルートや殲滅ポイント

進行やそもそも何を目的に動いてるのか?

ってことが理解できてない人が

予習もなにもなしでやった場合

こーなるっていう見本ですね@w@;


昨日も野良で5周してきました

見事に玉砕www

銀3個 全滅2回 だめだっぽ@w@



 
昨日は、モフでTAまわってきまして

黄金護符1枚(自分3M PTで一人1Mx5人)用意して

新品装備して5周!!

野良PTだったけど、成績はよかったです^q^

金4個 銀1個 でした~

2010-05-12 07-36-12

ま、、、、、まぁ、、、、

ソケもOPもアレだけど、、、、詠唱ついてればいいやw





何度かTAやってきて、とりあえず思うことを

自分視点でまとめてみることにしたw

まぁ、、きっと間違いもあることでしょうが

そんなことは気にしないw

まとめておけば、あとで修正することもできるしネ!w







昨日も5周いってきました。

結果は、金1 銀3 全滅戻り1w

ついに・・・金取れた>w<

あ、、、あと7個・・・_ノ乙(、ン、)_ トオイヨ ママン

弓参加で練習して、ルート(殲滅ポイント等)覚えて

そのうちモフでも練習してみよう・・・w

今日も zoome さんから動画を拝借w


昨日、ひさびさに79TA行ってきました~

なかなかね・・・いく機会がないんですよ>w<

ということで、いまだマントを入手していませんw

野良で何度か行ったんですけどね。。。「全て」失敗w

金メダル一個もありませーんw ^q^

そんなことで今日は、

TAの中でも特に重要なポジションのモフ視点の動画をアップです!!w

検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
125位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP