JavaScript対応ブラウザで表示してください。
「朴槿恵退陣」大規模集会...放水銃が登場、あちこちで衝突
労働者、農民、貧民など2万3千人。非常時局大会の後に都心デモ行進
http://bit.ly/1fc0J88

労働者、農民、貧民団体などが大規模なソウル都心集会を開き、あちこちで衝突が起こった。

「朴槿恵(パク・クネ)政権糾弾非常時局大会準備委員会」は12月7日午後3時、 ソウル駅広場で非常時局大会を開いた。ここには労働者、農民、貧民、青年、 学生、女性、障害者、政党などをはじめ、双竜車、江汀、竜山、密陽、サムスン 電子サービス支会などから上京した参加者約2万3千人が参加した。

集会の参加者はイベントが終わった午後4時頃から「朴槿恵退陣」を叫びながら、 ソウル駅からソウル市庁方面へと中心部のデモ行進をした。当初、集会参加者 は青瓦台までデモ行進を続けた後、要求伝達と「青瓦台人間の帯」イベントを する方針だった。だが警察がこれを妨害したため、青瓦台に行進しようとする デモ隊と警察の間での衝突が起きた。


追記に続く

【韓国】韓国・オランダ交流の象徴『ハメル村』建設へ(全南・康津)[01/25]
http://bit.ly/1gPQcCL

『1653年、日本に向かったオランダ船スペルウェール号が済州道沖で難破し、乗組員のヘンドリック・ハメル(1630-92)らが朝鮮王朝によって抑留された。その歴史的な場所が、朝鮮王朝時代に全羅道の陸軍の総司令部が置かれていた全羅南道康津郡の「全羅兵営城」だった。その近くの村でつらい抑留生活を送っていたハメル一行についてのエピソードが、今日まで語り継がれている。その場所に、韓国とオランダの交流の象徴となる「ハメル村」がつくられることになった。

康津郡の姜珍遠(カン・ジンウォン)郡守(郡の首長)は24日「今年から2016年にかけ、兵営城やハメル記念館、アーチ橋、天然記念物のイチョウなどの観光資源を有する兵営面に『ハメル村』を建設する」と発表した。建設費として国費や郡の予算を含め150億ウォン(約12億6600万円)を投じる見通しで、今年末から基盤工事に着手する。

現在、兵営城の近くにはハメル記念館(写真)が建てられている。これは康津郡が2007年、ハメルの故郷のオランダ・ホルクム市と姉妹都市提携したのに合わせ開設したもので、約200点の遺品などが展示されており、またハメルの銅像も建立された。同郡は記念館の周辺(広さ約1万5000平方メートル)にチューリップ畑や風車通りを整備し、またスペルウェール号を復元する計画だ。

ハメル一行は兵営城の南門の外側で、7年余りにわたってつらい抑留生活を強いられ、その後麗水を経て朝鮮を脱出、本国に帰国した後『朝鮮幽囚記』を著し、朝鮮の存在を欧州に知らしめた。ハメルの仲間の一部は朝鮮人女性と結婚し、子どもをもうけたという記録がオランダに残っている。 』

追記に続く

あらまぁ~な出来事が「また」起きてしまったようですね。

「韓国ミスコンで性接待要求された」 英国人女性の告発で波紋広がる (J-CAST)

韓国で開催されたミスコンテストで出場者の英国人女性がセクハラを受けたと訴え、韓国で「国際的な恥さらし」と波紋が広がっている。

2011年10月初旬から中旬にかけて韓国、ソウルなどで「ミスアジアパシフィックワールド」が開催され、世界各国から約50人が出場した。

「勝つためには何をすべきか分かっているだろう」
そのうちの一人、ウェールズ代表として出場した英国人女性が大会途中に帰国。その後、英BBCやテレグラフ紙などに対し、韓国の主催者から上着を脱がせられそうになったり、写真撮影のときに体を触られたりするなどのセクハラを受けたと話した。

さらに、大会中「勝つためには何をすべきか分かっているだろう」と、あからさまに性接待を持ちかけられたほか、ベッドのない宿舎に入れられ、食事も一日一回しか与えられなかった。こうした事態について地元警察に訴えたが、主催者側が目の前で警察に賄賂を渡して買収したという。

韓国の芸能界では、「性上納」が以前から存在すると言われている。2009年に人気女優チャン・ジャヨンさんが自殺した際も、性接待を強要されたのが原因だと言われているが、外国人が被害を訴えるのは異例だ。

英国での報道を受け、韓国メディアも大きく報じていて、それによると、主催者側のチェ代表は宿舎の問題については、「各地方組織委員会のホテル予約などで至らない点があった」と認め、謝罪した。

主催者「韓国的なあいさつが誤解された」と説明
一方セクハラについては「参加者を案内した組織委関係者の中には英語をうまく話せる人がいなかった。通訳を通して対話が行われたのに、そういうことが起こる状況ではない」と否定。

しかし、「外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」と、文化の違いが誤解を生んだ可能性があると説明した。賄賂については、警察当局は賄賂ではなく、名刺を受けとったとしているという。

中央日報は、2011年10月23日に、「国に恥をかかせたセクハラ美人コンテスト」という見出しで社説を掲載した。女性の主張が真実なら「明白な犯罪であるうえ、国際的な恥さらしだ」とし、主催者側の説明についても「韓国では外国人女性が不快に思うセクハラが容認されているように弁解する点も納得しがたい」と糾弾。この女性だけでなく、カナダ人の出場者も体を触られたと訴えているという。

韓国のネットには「恥ずかしくてたまらない」「映画の中でなく実際にこんなことがあるのか」「だから韓国はダメなんだ」といった書き込みが寄せられた。

韓国警察も動き出し、大会関係者や賄賂を受け取った疑惑のある警察官に調査を行っているほか、英国にいる女性にはメールで調査することを検討しているという。ただ、大会主催者側は女性に対し、大会に最後まで参加するという契約を違反したとして、損害賠償を求める訴訟を行う方針だとしている。

[ 2011年10月24日19時14分 ]


審査結果
miss_Asia2011_inKorea.jpg
ん???次点の韓国代表者名が キム・ジョンウン???
将軍様の息子ですか?韓国では男性名と女性名の区別がない?発音が同じだけ??
謎ですねぇ・・・

201110240841138ba.jpg
優勝したミス韓国とその他の参加者

この大会の不適切さについて抗議してる参加者の動画

Confessions Of A Beauty Queen - DAY 12/13 Warning to ALL Beauty Queens
なぜか?何度挙げても削除されるそうです

その他の情報を探してみると

主催 韓国
優勝  ミス韓国
準優勝  ミスベネズエラ(タレント部門に出場していないのになぜか準優勝)
アフリカ賞  ガイアナ代表(ガイアナ共和国は南米)
ヨーロッパ賞  プエルトリコ代表(プエルトリコは中米カリブ海の島国)

●英国代表 エイミー・ウィラートンさん(19)の談話
・組織委員会は参加者50人をベッドもない部屋に詰め込んだ。床で毛布にくるまって寝た
・食べ物は驚くくらいに少量
・クレームを言ったら、受賞から除外すると脅された
・一緒に寝れば賞を与えると言われた
・お金を出せば賞を与えると言われた
・他の参加者も警察に通報したけど、うやむやにされた
・通訳もこちらの意見をちゃんと伝えてくれないようだった
・私とミスガイアナ、ミスコスタリカも出場を断念して帰国した

●ガイアナ代表の談話

Confessions Of A Beauty Queen - DAY 11 The Fixed Pageant

・肌が黒いからアフリカ賞?冗談じゃないわ。人種差別としか思えない
・賞をもらったと言っても、アフリカに住んでないし、国に持って返っても、
 みんな「なんで?」って思うでしょう
・なんでプエルトリコの子がヨーロッパ賞なの?プエルトリコがヨーロッパに
 あったなんて初めて知ったわよ
・夜中の2時に夕食をみんなで分けて食べたわ。だって三人部屋なのに『スシロール』
 が2本だけだったのよ
・なによりもミスベネズエラがタレント部門に参加していないのに準優勝だったのよ。
 ありえないわ


だが、ここでちょっと待てよ?という疑問が出てきた

画像を貼った審査結果では優勝はフランス代表となっているが、書き込みによる情報では韓国代表が優勝となっている。この食い違いはなんだろう?

また「組織委員会は参加者50人をベッドもない部屋に詰め込んだ。」に関して
13192137860052.jpg
これがその部屋だとしているが

別の記事「ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐」では

選出方法もかなり適当だが、モデルたちの扱いも相当に適当だ。なぜならば彼女らに提供されたホテルの部屋はまるで『タコ部屋』。狭いワンルームの部屋にせんべい布団が敷き詰められた、日本のビジネスホテルがスイートルームに思えてしまうような環境だ。更に謎の開き窓もあり、盗撮されてしまう可能性が高くプライバシーはまるで無い。食事も提供されるものは1日に1食、簡単なのり巻きだけだったという。

名前だけで想像するとかなりの大規模で華々しいイベントを想像するが、その実態は「ヒドすぎる」の一言に尽きる内容だったようだ。世界各国から出場者を集めるのは良いが、どの国の女性からも激怒されるようなイベントではやらない方が良いだろう。

主催者はセクハラについても「韓国的な挨拶」とコメントしており、韓国側が世界中の美女を集めてエッチなことをしたかっただけでは……。と思われても仕方がないコンテストだったようだ。


という記述とともに
miss_Asia_inKorea2011_2.png miss_Asia_inKorea2011_3.png
という画像を挙げている。

ここで待遇についての整合性が欠けているように思われる。
ただ、どちらにしろ国際大会を開く上での最低限の認識やマナー、待遇などに於いて多数の参加者を怒らせるだけの不備がいくつも存在していたことは確かだろうと思う。

ところでこのニュースには更に驚くべき事実もあったようですね。
元記事
[단독] 성상납논란 미인대회 상금도 지급 안했다
(【単独】性上納論議美人コンテストの賞金も支給されませんでした)
上記のページを丸ごとグーグルで翻訳してみたので参考までにどうぞ

翻訳記事を多少修正したサイト
『ミス・アジア・パシフィック・ワールド』韓国代表は、韓国選抜大会に出ていなかったニダ!

4月に開かれた『アジア・パシフィック韓国代表選抜大会』の1,2等受賞者、賞金受け取っていない

最近、性上納要求疑惑で論議になっている『アジア・パシフィック・ワールド大会』が先立って開催した、韓国代表選抜大会の賞金を支払っていなかったことが明らかになった。

去る4月23日に開催した『2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド韓国大会』選抜大会で、ソン・ジヒョン氏が1位に選抜されたが、賞金の5,000万ウォンを今まで受け取ることができていない。2等も何の賞金を受け取ることが出来ていない状態だ。

(中略)

ソン氏が民事訴訟を準備している間の3日、『アジア・パシフィック・ワールド大会』が開催されたし、この時までも韓国代表が決まっていなかった。

韓国が議長国を務めてビューティーコンテストを開催するのに、韓国代表が選抜されていないことについて噂が殺到すると、アジア・パシフィック組織委員会は、大会中にソン氏に300万ウォンを与えるから韓国代表として出場してくれることを要請する事態につながった。

ソン氏は組織委の提案を断り、結局、『アジア・パシフィック・ワールド大会』韓国代表には、韓国代表選抜大会に出場すらしていない一般モデルが出場するハプニングまで起きた。



5000万ウォンていくらくらいか?と言うと
2011/10/25 14:09現在の為替レートが0.06707円/ウォンなので、3,353,500円
約、335万円余です



うんと、、、色々とすごすぎてコメント致しかねますね
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011/8/11に犯人が自首してきた、朝日なつみさん殺害事件ですが、色々と情報が出てきたのでちょっとまとめ

女子学生殺害容疑の男「カッとなって刺した」

愛知県警は11日、同県一宮市時之島、派遣社員丹羽雄治容疑者(45)を殺人容疑で逮捕した。

発表によると、丹羽容疑者は10日午後3時頃、自宅で名古屋市西区笹塚町、愛知淑徳大学3年
朝日なつみさん(21)の首など数か所をナイフで刺して殺害した疑い。

丹羽容疑者は11日午前4時45分頃、犬山署に「女性を殺した」と自首。

乗って来た軽乗用車の助手席から、朝日さんの遺体が見つかった。遺体にはバスタオルがかけられていた。
丹羽容疑者は朝日さんについて、「写真撮影の出張モデルで、裸になるように言ったら抵抗したので、
カッとなって刺した」と話しているという。



「出張モデル」について誤解されている人もいるかと思いますが風俗関係ではありません。撮影をするために現地へ出張するというだけのもの。このモデル会社もなぜモデルを一人だけで行かせたのか?という疑問が残ります。他のモデル事務所にも派遣を依頼していたが2社から断られていたようです。
契約内容と違うことを要求(整体院?の写真撮影の契約で呼んでおいて裸になれと要求した)しておいて、自分の希望通りにならないからとブチ切れ騒がれたので通報されると思って殺したって、、、どう考えても頭おかしい。

被害者
愛知県在住の女子大生で、ウィズミックモデルエージェンシーで仕事をしていた朝日なつみさん(21)
本人のブログ(2011/8/10)「ameblo.jp/natchanblooog」のTwitterでの新着ページ 現在は閉鎖されているようです。

o0800155311411504145.jpg

ところで、検索してみると、朝日なつみオフィシャルブログというのが出て来た。現在も記事更新中でまったくの別人のブログらしいです。

加害者
愛知県警は11日、同県一宮市時之島、派遣社員丹羽雄治容疑者(45)を殺人容疑で逮捕。
niwayuji.jpg


近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも-丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害 時事ドットコム(2011/08/11-23:57)

女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、同県一宮市で一人暮らしをしていた。
付近の人によると、近所付き合いは少なかったものの、テコンドー教室を開催しているような様子もあったという。
近所の女性によると、丹羽容疑者は父親を早くに亡くし、最近までは一軒家の自宅に母親と2人で暮らしていた。妹が2人おり、母親は現在は近くの妹の家に住んでいるという。
丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、3年ほど前には、市内の小学校の施設でテコンドー教室を開く旨の広告を新聞に掲載したこともあったという。
近所付き合いは少なく、近くの別の女性は「車で出掛けるのをたまに見る程度で、あいさつを交わしたこともない」と話した。


6a78114f-horz.jpg

この丹羽雄治容疑者、検索してみるととんでもない人物像がでてきたので以下に掲載してみます

住居侵入現行犯逮捕 1999.07.17 中日新聞
【愛知県】一宮署は十六日、住居侵入の現行犯で、一宮市時之島新田東の自称整体師丹羽雄治容疑者(33)を逮捕した。
調べでは、丹羽容疑者は同日午前五時三十五分ごろ、一宮市浅井町の小学校教諭(45)宅に侵入した。開いていた玄関から入り込んだ丹羽容疑者を見た隣人の知らせで家の中を調べていたところ、容疑者が二階から下りてきたため、教員と長男(24)で取り押さえた。同署で、盗み目的の侵入とみて調べている。

準強制わいせつで逮捕 2001.09.04 中日新聞
【愛知県】一宮署は3日、準強制わいせつの疑いで、同市時之島新田東、整体師丹羽雄司容疑者(35)を逮捕した。
調べによると、丹羽容疑者は同市西大海道本郷で「東海整体院」を経営。今年6月15日、募集していた受付事務員の面接に訪れた同市の主婦(27)に「小顔の新メニューを作るので手伝ってほしい」などとうそを言って目隠しをし、診察台にうつ伏せにしてわいせつな行為をした疑い。丹羽容疑者は容疑を否認しているが、同署では患者にも同様の行為をしていた可能性があるとみて追及している。

公然わいせつの疑いで逮捕 2010.03.24 中日新聞
【愛知県】県警地域安全対策課と江南署は23日、公然わいせつの疑いで一宮市時之島、無職丹羽雄治容疑者(44)を逮捕した。
逮捕容疑では、昨年12月16日午前6時20分ごろ、岩倉市内のコンビニ店で店員の女性2人に下半身を露出したとされる。

無銭飲食の疑い 2011.07.01 中日新聞
【岐阜県】各務原署は30日、詐欺の疑いで、愛知県一宮市時之島、自称マッサージ師丹羽雄治容疑者(45)を逮捕した。
逮捕容疑では、5月17日午後9時ごろから18日午前0時ごろまでの間、各務原市那加不動丘のスナックで、生ビールなど4400円分を無銭飲食したとされる。署によると、女性経営者(42)に「ママさんを撮らせて」と言い、車にカメラを取りに行くふりをして立ち去った。「だますつもりはなかった」と容疑を否認している。

逮捕歴いくつあるんですか・・・・
ネット上では在日説も流布されてきているけど事実関係は公表されていないので不明。ただし、テコンドー教室を主宰していることから、なんらかの関連があることだけは確かかもしれない。

ヤフーの質問サイトでの回等欄にこんな記述がありました

・地元では知らない人はいない、トラブルメーカーで、在日だそうですよ。
・この人は地元で有名な無銭飲食常習犯です。
まともじゃないから、関らないように言われた記憶があります(かなり昔の話です)



この事件の報道に関してTV局によって扱いが違うという件も取りざたされてますね。
2133f59f-s.jpg
上:朝日TV、下:フジTV
テコンドー教室の看板にモザイクを掛ける意味ってあったんだろうか?

ねおちが最初に知ったのは一昨日の朝のニュースでのことでした。
昨日のニュースでも同様の内容を報道していました。

これは・・・現代人としてありえないことだと思いたい

「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道
(以下引用)
【ソウル時事】韓国の月刊誌「新東亜」は最近発売された8月号で、死産の乳児らの人肉でつくった粉入りカプセルが中国から持ち込まれ、薬としてソウルの市場などで密売されていたと報じた。韓国関税庁は近く、検察などに捜査を依頼するという。
 同誌は今年初めにこの情報をつかみ、その後、中国とソウルでカプセルを入手。関税庁の協力を得て、韓国国立科学捜査研究所に成分分析を依頼した。
 その結果、人間の遺伝子と塩基配列が99%一致。男性の染色体も確認され、女性の胎盤でないことも分かった。関税庁関係者は時事通信に対し、「塩基配列から人間に間違いない。男女双方の遺伝子が確認された。ほかの動物とは考えられない」と語った。
 中国の関係者は、ブローカーが吉林省延辺朝鮮族自治州の病院から乳児の遺体を買い取り、カプセルを製造すると説明。韓国で密売に関わった中国朝鮮族の男性によると、カプセルは同自治州から韓国に送られた後、漢方薬業者を経て、市場に持ち込まれた。術後や大病で衰弱した人に効く薬として、100個80万ウォン(6万円)程度で密売されていたという。(2011/07/21-15:10)
(引用終わり)

ニュース自体は7/21には伝わってたんですね
うーん、、、これ本当に死産だけだったんだろうか?
あっちだと一人っ子政策で2人目以降の子供は認められず、闇ルートで買取なんてことも横行してるようだし、、、その行き着く先がこれなのかも?

だいたい、効果があるかないか以前の問題だよなぁ・・・
「加工」してるやつも、これをありがたがってこっそり飲んでるやつも、どんな神経してるんだか・・・そいつらこそ本当に人間なのか疑いたくなる

関連記事
カニバリズム - 人間は如何にして人間を食べてきたか
この記事で取り上げられている、映画「生きてこそ」はねおちも見ました。
極限状況のとき、自分ならどうするんだろうか?と考えさせられたが、本当に極限状態に追い込まれたときにどうするのかは、その時になってみないと判らないってことは当然あるが、ねおちには無理そうなので死を受容することになりそうです
スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ

2011年6月21日テレビ朝日系にて放送された
「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 にて
スイーツ世界大会(WTPC2010)が放送された。

韓国チームは日本チームのケーキのチョコレートが固まらないよう 必要以上に冷蔵庫を開け日本への妨害を行ったため審査委員長から警告を受けた。

韓国キャプテンは日本チームへの妨害を行った理由を
「我々は日本だけには負けたくないんだよ」としている。

このような妨害があったが、日本チームはスイーツ世界大会で優勝した。
日本チームのシェフは、韓国チームによる妨害について
「逆に団結力が高まった」と話している。





動画のダイジェスト
sweets1.jpg
第一種目終了時の順位

sweets2.jpg sweets3.jpg sweets4.jpg
韓国チームによる妨害行為にも負けずに種目トップを獲得

sweets5.jpg
第七種目終了時の順位

sweets6.jpg
悲願の優勝達成!!

WPTC(World Pastry Team Championship)とは?

2年に1度アメリカで開催されている製菓の国際コンクールです。
いわば、お菓子のワールドカップ!各国三人一組からなるチームで製菓技術を競います。2010年度で5回目を迎えます。歴史的にはまだまだ浅いコンクールですが、いまや、フランス リヨンで隔年開催されている“クープ・ド・モンド ドゥ ラ パティスリー”と並び洋菓子業界屈指のコンクールといえるでしょう。

(中略)

第5回 2010年 「Childhood 幼少期」
 1位 日本 (山本隆夫氏、三宅善秋氏、五十嵐宏氏)
 2位 イタリア
 3位 アメリカ
 ベストチョコレートショーピース  韓国
 ベストシュガーショーピース    日本
 ベストデギュステーション  日本
 ベストスポーツマンシップ   デンマーク


第4回 2008年 「イマジネーション」
 1位 アメリカ

 2位 日本   (川村英樹氏、藤田浩二氏、和泉光一氏)
 3位 スイス
 ベストプレゼンテーション   日本
 ベストチョコレートショーピース   日本
 ベストシュガーショーピース     アメリカ
 ベストスポーツマンシップ   メキシコ


第3回 2006年 「陰&陽」
 1位 フランス

 2位 日本   (和泉光一氏、林正明氏、武藤修司氏)
 3位 アメリカ
 ベストチョコレートショーピース  日本
 ベストシュガーショーピース    フランス
 ベストスポーツマンシップ  メキシコ


第2回 2004年 「水・大地・風・火」

 1位 アメリカ
 2位 ベルギー
 3位 フランス
 4位 日本   (朝田晋平氏、後藤順一氏、武藤修司氏)
 ベストチョコレートショーピース  ベルギー
 ベストシュガーショーピース    韓国
 ベストスポーツマンシップ  スイス


第1回 2002年 「サーカス」
 1位 アメリカ
 2位 フランス
 3位 ベルギー
 5位 日本   (望月完次郎氏、中島眞介氏、喜島立也氏) 
 ベストチョコレートショーピース  ベルギー
 ベストシュガーショーピース    日本
 ベストスポーツマンシップ  スイス



最近の強引とすら思える韓流ごり押しの各種メディアの中で、この内容を放送したテレ朝はある意味では異色だったように思う。料理マンガで主人公に嫌がらせするザコキャラ的なことを、国際大会中に地でやって平気な顔をしてる精神性には正直辟易します。
また、冒頭の記事の中についてるコメで

48. Posted by   2011年06月21日 21:54
日本は強制連行や性奴隷など野蛮な犯行を行っておきながら
完全賠償や心からの謝罪を一切していないだ
日本は進歩的民族から嫌われる理由があると言うことを自覚しろ
世界は日本を断固許さない!

154. Posted by   2011年06月21日 22:09
液晶テレビ世界売り上げランキング

1位:三星電子(韓国)
2位:LG電子(韓国)
3位:SONY(日本)

次点:パナソニック(笑)

188. Posted by 84 2011年06月21日 22:14
ここにいる人たちは甘いお菓子のように甘いね
これで勝つだけでどれだけの金と利権が生まれると思ってるんだ
勝つためにはルール違反ギリギリのグレーゾーンにも手を出すのは何も悪いことではない

316. Posted by 84 2011年06月21日 22:37
ルールで明確に禁止されてなかったんだから別にええやん
多少の妨害は競技なんだから当たり前だろ
鉄鍋のジャン!が好きなら割と素直に受け入れると思うんだけどな
野村監督だって囁き戦法だのえげつないことやって人間が今や球界の人格者だよw

359. Posted by 日本人 2011年06月21日 22:47
こんなのやらせに決まってるだろ‥‥あほか。韓国主催の大会や韓国のバラエティー番組では日本が卑怯な手を使ったあげく負ける役。
本当に悲しくなるぐらい馬鹿なんだな、おまえら



と言っているのを見かけたが、論点がずれた反論でしかない。
この記事のコメとしてなんでこんな無関係なコメが付くのか意味がわからない。これじゃまるで、「韓国は大昔に日本にひどいことされたんだから、国際大会で卑怯な妨害をやっても許されるし当たり前だ」と言ってると取れてしまいますね。
まぁ、不毛な言い合いしてるのは確かだけど、議論ってものをわかってないよなぁ。

その他のコメについても、論点ずらし。大会で卑怯な妨害行為をした事について言ってるのに、液晶の売り上げとか関係ないし(そもそも液晶技術は日本からの技術移植だし、ガラスや部品は現在も日本からの輸入品。韓国の製品が売れるほど、日本の部品メーカーは儲かります)

ルールに明記してないから何をやってもいいってのは、OOシップという精神性の欠如に他ならない。スポーツマンシップ、武士道、騎士道などなど、戦いに美学をもっているかどうかということ。つまり、参加していた韓国のパティシエには勝負の美学はなかったということです。
ちなみに、ねおちは「鉄鍋のジャン」は嫌いです。マンガとしては、まぁそういうのも一つか?とは思うけど、リアルにそれをやるのは、基地外としか思わない。

それなりの権威がある大会ですよ。バラエティが作ったヤラセの大会じゃあるまいし、そんなことは考えにくいでしょ。それとも韓国では、国際大会を偽装したバラエティを作ってるんですか?

論点ずらして、反論したって何の説得力もないってことにいい加減気づいてほしい
(これは、日本人もありがちだけどね)
某サイトで面白いものを発見したよw



地図の解説については

引用元 日本の評判 こちらをご覧ください



韓国歴史書「上海も韓国の領土だった」中国紙が反論

韓国で出版された歴史書の地図をめぐって中国で波紋が広がっている。地図によると、唐の時代には、高句麗、新羅、百済が中国の大半を有しており、唐朝の版図は雲南省や四川省などのわずかな部分に過ぎなかったことになる。これに対して、中国メディアは「古代中国では上海も新羅の領内だったことになってしまう」(9日付の文新伝媒)などと反論している。



Only in Korea の略で、

大韓民国(以下、韓国と表記)でしか起こりえない出来事を指す。

英語圏におけるブタの鳴き声の擬音語である「oink」が語源である。

ローンスター問題に端を発し、

戦時作戦統制権や米韓自由貿易協定 (FTA) 問題といった

韓国がらみの諸問題を揶揄する意図で欧米などにおいて使われ始めた






検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
