JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日もPTなくて15アビスをソロでまわってきた

DN 2010-07-09 11-36-26 Fri
死者の森アビス・ソロ・評価S

DN 2010-07-09 13-11-01 Fri
エルクル神殿アビス・ソロ・評価A

なんだかんだと、死なずにクリアできたよw

あと、森林だけで、無謀な~の称号取れるけど
あれは、このキャラじゃ無理だなぁ・・・w
自己回復されるのに、瞬間火力ないから倒しきれない>w<

拠点がキャデラックから
セントヘイブンに移ったからかな?w

キャデラックでPT募集しようと思うと
一苦労ですw
平日の朝っていうのが一番の原因かも?だけどw
前はそれでも、募集けっこうあったのにねぇ

そんなことで、なかなかキャデラックのクエが
片付かないまま25になってるnakirですが
しかたないのでとりあえず15アビスを
ソロでまわったりしてますw

マローダ谷アビス・ソロ SS
マローダ谷アビス・ソロSS

ここは楽ですねぇ~
MP回復させるのに
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~★
ってしてる時間が長いけどw

ちかごろINが減ってますw
何やってるって、HPいじったり別ゲーに手出してみたりw

こっちは疲労度があって
ちょろちょろキャラチェンジしないとならないのが
面倒になってきてますw

それはそれとして

7月14日に中アップがくるみたいですね
たしか夏休みに併せて2回くらいアップして
秋にキャップ解放みたいなことを言ってたよーな?

07_up_03.jpg
ケルベロスネスト

詳細は公式ページ


どーでもいいことなんですが一部のボスに倒されるとメールが届き「称号」がもらえたりしますねw
そんな不名誉?なネタ称号について特集してみますw

有名どころでは

トランプルからのメール
トランプルからのメール

やっぱこれでしょうかねw

場所 エルクル神殿 入り口
称号 闘牛士
内容 毎晩牛が突進してくる悪夢にさいなまれる
条件 ボス トランプルに倒される
効果 なし


ギルドのHPてなにを載せたらいいものやら、
なかなかに悩みますねw
かといって、コンテンツが少ないと
なんだか無意味な気がしてしまうしw

そんなことで、今HPのコンテンツとして
ギルドメンバー用にゲームデータを編集してるところです。
ネット上に分散されてるデータを集めて
再編集って作業だけど、けっこうしんどいですねw

まぁ、おかげで?
「へーー」とか「あー、そーなんや」とか?
自分でもちゃんと把握してなかったことが
多少わかったりしていいのかもしれないですw

24日のアプデからアイテムのドロップ率に関して変更があったのは周知ですね

公式サイトでも発表されてることですから
 ■アイテムドロップ率の変更
 ■アイテム帰属設定の変更
 ■朱印の封蝋アイテム仕様変更

だがしかし!!
 ■コインのドロップ量
 ■王冠箱の出現率
 ■宝箱の中身の金額

これが激減するなんてそんことどこにも書いてない!!!
どこの運営もそうだけどなんで便乗でこっそり下方修正するかなぁ~w

何かに便乗でこっそり下方修正

これが気に入らないw

さっき、死の沼のアビスPTにいってきました
4人でスタート
2マップ目でパラディンさんが切断してしまい残り3人
坂を下ると王冠箱があって

DN 2010-07-03 01-04-57 Sat
王冠箱開けたら!!

レアが2個とも弓さんのだったのでダイス振らず
弓さんに譲り、エピアクセはダイスで弓さんへw

DN 2010-07-03 01-05-41 Sat
出たエピック アクセの性能

知恵アクセ、、、欲しかった>w<
でも、ま、いっか~で進めてたら
・・・

うちの子らもついに24になりまして先日実装されたセントヘイブンへ旅立つことになりました~>w<b

クエを受けていくとチケット売りのミレーヌと話しするよーにと言われる!

DN 2010-07-01 08-59-41 Thu
チケット売りのミレーヌ

ここでの会話で、準備OKの方だったかな・・・w
はっきり覚えてないけど、とにかくOKの方wを押すと
画面がアニメーションに切り替わり

DN 2010-07-01 08-59-53 Thu
アルバトロス号発進!!

セントヘイブンへ向けてGO!!なのです!w

Dクリア時の箱が何って
単なる確率の問題なんだなぁ~と思った。

勿論、金箱が出る確率は
SSS>SS>S>A>B>C>D
ってことは間違いないんだろうけども
じゃぁ、どの程度の差があるの?って
どっかにデータでもあるのかなぁ?
個人的にはよくわからないw

まぁ、、確かにB以下だと金箱なんて
見た覚えもないんだけどねーw

DN 2010-06-30 21-40-39 Wed
DN 2010-06-30 21-40-39 Wed

DN 2010-07-01 03-53-32 Thu
DN 2010-07-01 03-53-32 Thu

こんなこともありますw

金箱さえ出てしまえば、中身のに何が出るのか?
って確率は、Dの開放LV次第で
当該LVの候補の中から抽選になるらしいしねw

ちなみに、この4つの金箱には
エピックは一個も入ってませんでしたw

ソドマに光が見えるかもしれない動画

これ、中国サバかな。
Lvは32ですね


劍王大絕招

たった6秒の動画だけど、激しいですねw

あとはこれ


Dragon Nest ~ Lv. 40 skills


検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP