JavaScript対応ブラウザで表示してください。
『ルーセントハート』2周年イベントで“新職業”発表!新作MMORPG詳細も
2010.08.02

2周年記念イベントの記事からになるけど新職業が実装になるらしいですね


■■4種の戦闘タイプを使い分けられる“新職業”11月に実装!
ジョイス氏は、「この新しい職業は、戦闘を多彩に楽しめると言うコンセプトの下に作りました。1つのキャラクタで、4つの異なる戦い方を楽しめます」と説明した。
 具体的には、レベルアップによって“変身”するスキルを覚え、「戦士タイプ」「魔術師タイプ」「補助タイプ」「移動タイプ」の4種類に変身し、あらゆる戦闘スタイルを使い分けられるというものだ。


戦士タイプ イメージイラスト
c_l1280743539_75.jpg
魔術師タイプ イメージイラスト
c_l1280743539_76.jpg
補助タイプ イメージイラスト
c_l1280743539_80.jpg
移動タイプ イメージイラスト
c_l1280743539_81.jpg


さらに各タイプでは専用スキルも使用できる。戦士タイプの場合、ボスモンスターの意識を奪うというスキル。魔術師タイプでは、ウィザードのスキル「ファイアブラスト」に似た範囲攻撃スキル。補助タイプでは、各種回復スキルが使用可能。移動タイプでは、ゲーム中最速のスピードで移動することができるスキルが使える。
 廣田氏が説明するに、「この新職業は「ビギナー」から始まり、1次職、2次職、3次職…という体系とは違う路線で、キャラクタ新規作成の時点で選択できます。キャラクタの男性・女性に関係なく、イメージイラストと同じ容姿に変身します」とのことだ。

※文中強調は引用者



うがった見方といえばそれまでですが、かなり強力な新職業を現在の職業の延長上とは別に作ることで、1からやり直す人を増やし、タロットペット等の転移できない課金アイテムの需要を増やすのが狙いというのがミエミエの延命策ですねw

ちまちまとクエ消化とかしながら到達ですw

0809-233611.jpg
ウィザードに転職

この先もちまちまとレベリングしていくことでしょうww
一通り必用なもの?というか
欲しいものを買い揃えていこうとしたら
いったいどんだけお金かかるんですかww

このインフレなんとかしてほしいね

ということでとりあえず
プロフ用に魔術師買ってみた=w=

0808-185436.jpg
魔術師とプロフ

スキルで範囲眩暈取るか迷ったんだけど
とりあえず、単体+範囲火力ということで
法皇、死神、魔術師と使ってみたけども

死神のはディレイも長いに威力も低い
法皇と比べると1/3か1/4くらいしかダメがない
瞬間火力っていうよりは
デバフ+αの意味合いが強いからなのだろうね
(効果は重複できるみたいだし)





2010.08.08
細かいことを書くのは
省略しますが

星友さんとお別れしました

短い間だったけども、ありがとう
元気でなぁ~
無理しない程度にがんばるんだぞぉ~


そうです!わたしがガチャ成金です=w=;

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

いいのさっ!!!!

昨日ガチャ1セット引いたらバイク当たって
それ売り出したら、死神+お金って交渉きたので
悩んだ末wOKってことにして、マジシャンに持たせましたw

0806-153244.jpg
タロペの死神(マジシャンと)

他、2窓狩りしてると移動がだるいので
(追尾しててもちぎったりするから)
オートランで相乗りできる馬車を買ってみたw

0807-053920.jpg
マジシャンと相乗りしてみた

オートランについては微妙w
過去にやったゲームで一番賢いオートランを搭載してたのは
わたしの経験では、「Legend of Chusen」でした
あれのオートランはほんと賢かった~

マップ上で目的地をクリックすると、
障害物を回避した最短ルートを計算して
無駄な動きもほぼなしで移動します
(まれに、引っかかることある)

まったくダメなやつは指定地点までただまっすぐ移動で
障害物にひっかかって止まってるやつもけっこうあるよねw

それから見たらLHのオートランはまだマシかもしれないけど
無駄な動きが多すぎるwww
開発がんばれ@w@b
昨日のメンテで新タロットペット、
運命の輪が実装になりましたね
さっそく入手してみました~w

0806-003220.jpg
運命の輪と法皇

それはそれとして、

ショートカット直して!!

実際どうなのか?っていうと

0806-085114.jpg
カードの表示内容

タロットペットだけども実質、戦騎になります。
カードの表記も騎乗ペットです
ペットにLVもステもなければスキルLVもあがりません
その代わり、騎乗ペットなので上のSSにもあるように
他の戦闘ペットを同時に召喚できます

その他の点について言及するとしたら・・・

タロットペット 運命の輪 特設サイト

unnmeinowa.jpg
運命の輪


固有スキルを見てるとヘイト量を稼ぐっていうフレーズが目につく。
ナイトお奨めってことなんだろうか・・w
移動が1500とか、、、SUGEEEE

ところで、このタロペのサイドに書かれている文字
気になった人いるのかな?w
わたしは、ロシア語が専門だったのもあって
(*・ω・)ン? と気になりました。


ちまちまと育成してたサブのプリが転職しました~

0804-132624.jpg
プロフィットに転職

ちなみに、さらにちまちまと育成してる
サブサブのマジシャンも32になり転職が見えてきましたw
転職どーしようか決めかねてたナイトですが
昨日踏ん切りがついたので転職しましたw

0730-003621.jpg
転職ラビ

最初、星さんと二人で入ってみたんだけど、最初のザコで死亡w
あー、やっぱ回復もいないんじゃ無理よぉ~ということでヘルプを募ることに

でも、けっこう深夜だったのでクランには人がいなかった>w<
そこで、「カニばんわ!!」ですよ!
(星座がカニなのでカニの星チャで聞いてみた)

3名ほどが快くヘルプしてくださりまして、すんなりとクリア

ヘルプしてくれた皆様、ありがとうございました^^

3次転職って36~なんだよね。
なのに転職クエもグダグダと未だに迷い中w

WIKI情報
パラ >>>> テンプル くらいの優遇職って書き方が多い
本国では
圧倒的にテンプル
性能としては
PTの構成にもよるけど
テンプル >> パラ っぽい雰囲気。

PTでパラがテンプルよりも勝ってるのは
HP量と構成がガンナ主体の場合のクリ火力ってことらしい

パラのがソロ性能は高い(火力面で)



検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP