JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日の記事で以前ヘルゲートをやっていた時にやっていたマルチコア非対応の対策を試してみようって書いてたのをやってみました。

割と知られてないマルチコア対応策

2ch見てる人ならもう知ってることなんだけど
現状のヘルゲートは普通に起動するとコアをいくつ積んでてもCPU0のみ使用する状態になってる
つまりシングルコアで高クロックな旧マシンのがはやい!って珍現象おきてるが
タスクマネージャーでhellgate.exe右クリック>関係の設定からCPU0のチェックはずしてOK
>再度関係の設定からCPU0にチェック入れてOK
って処理をしてやるとマルチコアで分散処理されて軽くなる、という報告が多数上がってる
vistaや7だと管理権限で蹴られるらしいので全ユーザーのプロセスを表示する、を選択する必要があるとのこと
起動毎にこの処理をやってやらんとならんけど
本来ならユーザーがこんな処理しなくても対応してなきゃおかしいのにね


後日の進展から「起動毎にこの処理~」は不要となった
この記事の方法なんですがラペルズに当てはめてみると

対策方法
1)ラペルズを起動
2)タスクマネージャを起動
 ※「Ctrl + Shift + ESC」が早い
 ※「Ctrl + Alt + DEL」だと選択画面が出るのでめんどい
3)ラペルズのプロセス SFrame.exe を探す

capture-20120125-092839.jpg
タスクマネージャの例

4)SFrame.exeを右クリックしコンテキストメニューから「関係の設定」を選択

capture-20120125-093348.jpg
関係の設定を選択

5)CPU0 ~ CPU3 が表示されるのでCPU0のチェックを外し「OK」
6)CPU0のチェックを入れて「OK」

ということになります。
で、実際にやってみたところ今まではマーケットにいくと入った瞬間に読み込みでプチフリーズし、出る時には必ず落ちていたのが、フリーズしなくなり出る時も落ちなくなった。
すべての人の環境で効果があるのかはわからないがうちの環境では効果があったように思う。
これやったからといって特に害があるわけじゃないので試してみてはいかがでしょうか?

対策になる理由
クライアントがマルチコアに非対応であることからすべての処理を「CPU0」でやろうとしてるわけです。
一旦CPU0を無効にしてやると仕方なくCPU1~3に処理を割り当てるようになるわけですね。で、CPU0を有効に戻してやるとCPU1~3に割り当てられた処理がそのまま継続し、CPU0も有効になって擬似的にマルチスレッド処理が行われるというのが原理です。

その他
1)ラペは基本的にウィンドウモードの方が軽いです。

2)まずは不要なアプリケーションを終了させるなどをしてメモリ消費量を抑える方が先でしょう。
いまどきのPCだと物理メモリもかなり多くなってるのですが不要なプロセスを減らしCPUの処理量を減らす意味もあります。ラペのプロセスを見てると使用してるメモリ量は動いてない状態で800MほどなのでVISTA以降で最低限2G以上(OSなどの使用量含み)でない場合には注意です。

たとえば「視覚効果とパフォーマンスの設定をしてみよう」を参考にして
以下の3点を調整してみるだけでも重たさはけっこう解消されます。
・視覚効果を無効にする
・表示をクラシックにする
・処理をパフォーマンス優先にする

3)よくやる方法としてプロセス優先度の変更なんかもあるんですが、よくわからない人が適当にやると不具合が起きる可能性がないわけじゃないので個人的にはあまりお勧めしないです。これはどちらかと言うと最終手段だと思いますので、やるなら問題のない方法をよく調べてやるのがいいと思います。

先日、1月分(12/13~1/15)の電気料金の請求書がきて鼻血がでそうになりました。
自宅の電気料金としてはこんな金額は生まれて初めてみた!!っていうような金額でした。

使用量 865kWh
基本料金 819円
1段階 2199.60円
2段階 4026.60円
3段階 13447.00円 ← はい?
遅収加算 399円 ← 遅れてませんが・・・
太陽光発電促進付加金 51円

合計 20942円 (内消費税997円)

2万ごえ@w@;;;;
こんな金額みたことなんだけど・・・・

普段でも多い方だけど8000円~14000円の範囲で納まっていた。
去年の同時期の実績もそのくらい。
何が起きた???

電力会社に問い合わせてみても
今年は例年よりも気温が低いですからエアコンの稼動頻度が高いせいでは?
と、言葉遣いは丁寧ながらそっけない。

PCはマジやばい。
電源が1000wでゲーム起動時には650w前後での稼動と思われる。
単純に650wで1時間稼動すれば0.65kWh
計算をわかりやすくするために10時間とすると、6.5kWh
これを30日分とすると、195kWh

dennki.png
従量電灯A・B・Cより
PCの使用量だけで2段階のいいところまでいっちゃってる。
計算日数や稼動時間の長さによっては3段階突入もありえそうなわけです。

仕方ないので対策することにした
・空き巣対策の一つとしてやってたTVつけっぱなしを取りやめ。
(TV自体は17インチくらいの小型で音も小さめなのでさして効果なさそう)
・エアコンの暖房:24度設定だったのを20度設定まで下げ厚着することに。
ネトゲのIN時間を少なくする
(PCの消費電力がでかいので効果ありそう)

うちでは主な家電はそのくらいです・x・
あとは冷蔵庫、換気扇、蛍光灯、炊飯器、電子レンジなどしかなく知れてる。

余談だけど余談でもないような話はこのくらいにしておいて
そんなことでゲームネタも随分と縮小されていますが、
ちまちまと、一日2~3時間やりつつ二次転職しました。

rappelz_screen_2012Jan23_08-35-21_00000000.jpg

JLv40から転職できるのですがJLv50の限界値まで育ててから転職した方がキャラの強化具合が高くなるとのことなので、50まで育ててから転職したのですが、、、、、エフェクトも何もなしで「転職しました」っていわれて完了という味気なさがちょっと寂しかった。
※JLv=ジョブレベル。転職やスキルレベル上限の制限がある

そしてスキルレベルをあげるのに要求されるJPの多さにげんなりしつつクエ消化。
もともとIN時間がばらばらだったので野良でPTにいくこともなく、ソロ活動がメインだったのですが、最近はIN時間を減らしてるのもあって余計にその傾向が強まってます。
そういった点も考慮してペット能力が一般職よりもかなり強化されるペット職をメイン職として育てることにしてみたわけです。どうしても無理なボス討伐とかは、、、、ギルメンさんにヘルプをお願いするしかないかなぁ~
※JP=ジョブポイント。JLv上昇やスキル取得で消費する

ところでラペは(も?)バグが多いゲームですね
特に競売(委託オークション)関連
rappelz_screen_2012Jan21_15-06-58_00000000.jpg
検索キーワードとまったく関係ないものまで検索される

その他、バグなのか仕様なのか謎だけど
・検索ワード入力欄でEnterを押しても
確定にも検索開始にもならずにチャット入力欄がアクティブになる

・検索キーワードの一部訂正などをしようとDElやBSボタンを押すと
1文字消去されつつ前回入力したワードがまるごとセットされる
例)「イエティー」といれたとして「ー」が余分だったから削除しようとすると
「イエティイエティー」になる

・狩りをしていてスキル使用で1~0ボタンを多用してた後に検索キーワードを入力しようとすると、入力欄が「222222221222122222123222222」など使ってたスキルで埋まる

・金額などでソート掛けてもページごとのソートしかかからず全体で安い順とかにはならない

・出品する際に金額入力欄がまったく反応しないことがよくある
 →確実ではないけど、検索ワード入力欄をクリアすると直るように思う
 ※憶測でしかないけど金額入力欄が「半角数字」しか受け付けない設定なのに検索欄で入力した文字が保持されていて、プログラムがそれを入力しようとするからおきる現象ではないかと思ってます。

戦闘面での細かい点だけど
・敵に対するデバフを複数かけている場合に、1つの効果が終ってアイコンが詰められる場合に、詰めた後効果時間表示がMAXに戻っていて、タイマーの途中で効果が終了してしまうためわかりにくい。

・チャット死したときなどにチャット入力欄が無反応になる
 →タブ変更して戻せば直るっぽい

関係ないけど、、、
・スカイプなどの別アプリ画面を呼び出した場合に、画面が重ならない
・アマレココで動画を保存しようとした場合に、保存された動画がちらつく
 →調べてみたらウィンドウモードにしてみたら?ってあったので今度試してみる
・Alt+Tabでの画面切り替え(裏でWIKI見ようと思った場合とか)がやたらと遅い
(数秒かかる)

この3点についてはフルスクリーンからウィンドウモードに変更することで解決

マーケットは露店数がそんなに多いわけじゃないのに読み込みがやたらと遅く重たい。読み込んだ後は普通に動くんだけどね。そしてうちの環境では戻るのにゲートを触ると必ず蔵落ちする。

PC購買参考
このスレによるとマルチスレッディング非対応みたいですね。
てことは、マルチコアのCPUの場合1コアあたりのクロック数はそんなに高くないのが多いので(高いのもあるけど)処理が遅くなるってことなんだろうか?

ヘルゲートでやってた対策でもやってみますか・・・



ヴォルカヌスというソロIDでやる一連のクエがあります。

rappelz_screen_2012Jan18_03-03-13_00000000.jpg
ヴォルカヌス入り口の一つ
(ワールド内にいくつも点在していてマップで場所が確認できる)

Epic7-3で実装になったクエでけっこう新しいものです。(去年の11月ころ?らしい)
このクエの情報はFlower-guild's blog | ヴォルカヌスに載っているのが詳しいっぽいです。
このクエは大量のEXPとJP、それと課金アイテムのスタミナセーバー(@105円)が合計で8個貰えるのが目玉でしょうか。

このクエ報酬のスタミナセイバー(以下SS)は、実装当時はアカウント帰属で倉庫に入れられたらしく、高LV者が新キャラつくりまくって報酬のSSを大量に倉庫に溜め込む事態になった為、運営が慌ててキャラ帰属に変更したらしいです。
(元々キャラ帰属の予定だったのが設定ミスしてて気づいてなかっただけって説もあるようです)

でも、はっきりいって新規者が普通に挑んでも無理です。
どうにかして大量のゲーム内通貨を作って、高LVの壁ペットを手にいれない限りは不可能です。
装備とかペットの強化具合にもよると思うけど、40代でやるには最低でも100+くらいの壁ペットが必要っぽいです。
キャラLv10区切りでID内の敵もレベルアップしていくので、強くなってからやろうと思っても敵も強くなってます。

それか、最初のキャラでやるのは諦めてとにかく自分とペットのレベル上げておいて、壁ペットが高LVになってから新キャラでクエアイテムを集めてクリアするとか(クエアイテムは倉庫に入れることができる

そんなわけで、σ(o・ω・o)もLv107鷹(=ホークマン)に壁やらせてヴォルカヌスIDに行ってみた。

rappelz_screen_2012Jan18_03-39-34_00000000.jpg
40代の時のボスはLv48

ダンジョン補償がキャラクターの限度を超える場合、円滑なゲーム進行が出来ない可能性があります。
このログ、何度も出てきたんだけど一体なんだろう?

rappelz_screen_2012Jan18_06-07-45_00000000.jpg
「円滑に~」っていうのはこれのこと?

SCRIPT_DoropItem() : invarid argument
ドロップアイテムを判定するスクリプト内で、無効な引数が渡された。またはシステムが解釈できない不正なパラメータが指定されました。っていう意味のエラーメッセージになるわけですが・・・不具合ですかね~ww
ボスドロップのクエストアイテムが出なかったんですよ!
(ボスクエだけじゃなくて、何度もこのエラーメッセージが出た)

2個ログがあるってのは
1)真実の箱 
ヴォルカヌス4階でヴォルカヌスを退治して「ヴォルカヌスの心臓」を手に入れる
2)生命の源泉
ヴォルカヌスを倒して、「古代人のホーリークリスタル」「古代人のダーククリスタル」「古代魔法の精霊石」を各1入手
このクエのアイテムの心臓と3個のうちのどれか1個だと思う

それはそうとして、最後のボスからドロップを集めるクエが終る前にLvが50以上になってしまって、敵も50代に・・・(48ボスだったのが58ボスに)。これマジシャンでやってたんだけど無理ゲーw
鷹があっという間に瀕死になって回復したら周りのザコに自分が襲われて逃げ回ってる間に鷹がまた瀕死に。回復アイテム使おうとしたら、ザコ犬にかじられて・・・オワタ!
う~ん・・・・て悩んでたら、ちょうどギルメンさんがINしてきたので、お願いして高Lvのバフをもらって再チャレ!

rappelz_screen_2012Jan18_07-15-24_00000000.jpg
せっかくバフもらったけど撃沈

仕方なく自殺オンラインでレベルを下げて40代でアイテム集めをすることに。
(この時点ではクエアイテムが倉庫に入るってのを知らなかった)

rappelz_screen_2012Jan18_07-49-57_00000000.jpg
装備をはずし、都市遺跡で自殺オンライン

しかし、ここに罠が潜んでいた・・・・
それはネックレス。

LACが1でも入ってると外れないというのをすっかり失念してて、はずした積もりになってたわけです。
装備を付け直そうとしたら・・・

Σ(O_O;)Shock!!

ネックレスが壊れてることに気づいたわけです・・・
せっかく課金してLACの蓄積量UPさせてたのに
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

カオスストーンだけでも抽出できないものかと色々調べまわった結果、σ(o・ω・o)と似たよーなことやった人のブログ記事を発見!
イモ洋館の落書き帳~ラペルズ~ | メイジでソロダンジョン

メインの為に買った10レベネックレスの中身だけを移して使っていたので、壊した瞬間 青ざめました::

壊したら強化欄に入らないので、ネックレスの中身だけを取り出す事が出来ず、暫く悩みました。

もしや、買いなおし?@@

と思ったりしましたが、色々と試して見ると、修理の蘭に壊れたネックレスを入れ、エーテルを吸収する方の蘭に取り出すアイテムを入れたら、無事に中身だけ取り出す事が出来ましたw
※(引用者注釈)蘭は欄の誤変換でしょう


以前は通常のカオスストーンの抽出と同じやり方で出来たそうですが仕様が変わってます

同じようなことしてる人っているもんですねー
自分だけじゃないってなんとなく慰められた気がした。

その後、急にラグくなってきてPCごと再起動してINしてみたらさっきまで着てた鎧?ローブ?が破損してるというオマケがついてました・・・・

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ではでは。今日はここまで。


平成の阿部定事件が世間を騒がせていますね~
局部切断遺体ベッドの下にアレがごろん-同居の女性聴取

第2の阿部定か。東京・昭島市のアパートで49歳のタクシー運転手が全裸で血まみれで死んでいた。しかも、局部が切り取られていた。女性との関係がいわれている。きのう16日(2012年1月)午前10時頃、男性が出社しないことを不審に思った会社の上司がアパートを訪れて発見し110番した。部屋にはカギがかかっていなかった。


事件をご存じない方のために一応
阿部定事件

概要
仲居であった阿部定が1936年5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。事件の猟奇性ゆえに、事件発覚後及び阿部定逮捕(同年5月20日)後に号外が出されるなど、当時の庶民の興味を強く惹いた事件である。

切断部位の表現
事件発生後、阿部定が切断した性器をどう表現するか、各新聞社は頭を悩ませた。「ちんぽ」「おちんちん」などでは品位がないし、「男性器」「生殖器」などでは生々しすぎたからである。またこの事件のメインテーマでもあるため、お茶を濁して誤魔化すわけにはいかなかったのである。苦慮の末、「局所」「下腹部」という表現が用いられて報道され、これ以後は性器部分をあらわす言葉として定着した。


男性器の表現を「局所」とかいうのってこの事件からだったんですねーw
知らなかった!!

相当な話題だったのでつい余談から入ってしまいました

本題
何が「ヒャッホーイ」なのかと言うといっぱいあるんですw

その1
先日、ギルドの先輩さんに30代~40代くらい?の月光ダンジョンに3回ほど連れていってもらいました。

rappelz_screen_2012Jan11_22-56-20_00000000.jpg
初ダンジョン時

rappelz_screen_2012Jan14_16-29-30_00000000.jpg rappelz_screen_2012Jan14_16-31-30_00000000.jpg
2度目の時
レアペットのエンジェルをゲット!

rappelz_screen_2012Jan15_09-46-29_00000000.jpg
3度目の時
このときも、後でインベを見たら、エンジェルがはいってました

これとかその他、自分では使わないスキル強化カードなんかを委託で売りまくって稼いだお金で、自前の壁ペットを買えました!108とか半端じゃなくてなんで115↑とかにしなかったん?ってきかれたけど、、、POTのこと知らなかったんだよぉぉぉ;w;

180Mは高い買い物だったけど、これのお陰でIN時間ばらんばらんのσ(o・ω・o)でも、なんとか月光ダンジョンのクエとか進められるようになったし、大助かりです。
ちなみに、ペットの装備類は自力で強化できない(自分が装備できるものしか強化できない仕様)ので、ギルメンさんに手伝ってもらって整えました(手伝ってーってお願いしたハズがほぼ貰ってしまったような感じでしたが・・・OTL)

rappelz_screen_2012Jan16_12-32-42_00000000.jpg
いきなり死なせて108だったのが107に・・・
そして、ブルーピクシーのテイムしたやつがたまってきてたので、えい!って合成してみたら、すんなり強化2になっちゃいました!(SS下段にセットしてあるやつです)

その2
その1でGETしたホークマン(壁ペット)をフル活用して?月光ダンジョンに篭ってたんですが

rappelz_screen_2012Jan17_03-19-51_00000000.jpg
最初のボス : ケロロ (軍曹じゃないよ!)

これを倒しつつ、適当に周りのザコを狩りまくってて、ふとインベを見てみると・・・

rappelz_screen_2012Jan17_03-27-22_00000000.jpg
ユニークペットのホワイトドラゴンが入ってた!

その他、アンコモン(レアの一等級下)のホワイトユニコーンとサラマンダー、コモン(アンコモンの一等級下)のセイレーンとかスケルトンなんかが入ってて、とにかくお金がないσ(o・ω・o)はさっそく委託に投入しておいた

rappelz_screen_2012Jan17_07-40-54_00000000.jpg
委託に出したホワイトドラゴン

で、メンテまで違うキャラで月光のクエを進めてたんですが・・・

rappelz_screen_2012Jan17_10-48-42_00000000.jpg
メンテ10分前に売れた!!

180Mで買ったホークマンはいい仕事をした!
二日後に350M稼ぎ、早速黒字に!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その3
マジシャンのバフスキルで、ウィンドウェポンというのがあります。
攻撃速度と詠唱速度を向上させるバフなんですが、いままでは拾った+1の強化カードを挿してたんですが、なんとなーくスキルカードを委託で眺めてたら、強化してみたくなって(やったことなかったから)、+2を1枚と+1を1枚買って、手持ちの+1とあわせて強化してみた。

rappelz_screen_2012Jan17_07-40-26_00000000.jpg
強化+3に成功!

レッドピクシーはテイム1/5で負け越しだったけど、ブルーピクシーは5/6と勝ち越しで、この5匹ともらった1匹をあわせて合成してみたら+1が3匹になって、更に合成したら+2が成功
なんだか、ラペはじめてからテイムとか合成とか強化とか面白いように成功してて怖い@w@;

WIZONやめるかどうか考えつつ悶々としてたわけですが、先日吹っ切れた後はWIZONをやる前にちょっと気になってたRappelz(ラペルズ)というやつをやってみてます。

このゲームけっこうサービス期間が長くM研のデータによると

MMO総合研究所
正式サービス開始が 2006/10/25 00:00:00 だそうです。


サービス開始から5年3ヶ月ほどが経過し現在はサーバーが1つに統合されてます。

ねおちは例によって?
・メイジ系
・ヒーラー系
・それとこのゲームの肝とも言えるペットの専門職系

をやってみてます。

rappelz_screen_2012Jan12_09-10-17_00000000.jpg

最初のキャラメイク時あまりにも画像が粗く
選択部分のアイコンもひどかったので

Σ(O_O;)Shock!!

・・・・

ナンデスカコレ・・・・・

って思ったんだけど、実際にワールド内にはいってグラフィック調整とかちょこちょこっといじってみたら、そんなにひどくもなかったです。勿論、今のゲームと比べると粗も目立ちますし、WASD移動ができない完全なクリゲーなんですけどね。

プレイをしてみると、自分がかかわった少ない人々っていう限定ですが、ユーザーがとても良心的な人が多い印象でした。

rappelz_screen_2012Jan08_18-22-27_00000000.jpg

これははじめて2日目の時のSSですが、初期村付近でわけわからないままうろうろしてたら、通りすがりのまったく知らない人が、イベント景品?のサンタセット3点をくれちゃったり。
(その人は、足元に装備を置いてそのまま去っていきました)

もちろん、どこの世界にも(ゲームでもリアルでも)おかしな人はいるわけで、ここにも少なからず「う~ん・・・これは」っていう人もいますが、WIZONから来た身としては、この世界の平和さに癒されます

課金については、無料でもできそうだし、最低限度なら月に1500円~2000も使えばいいんじゃないか?と思える感じです。
本気wになってやろうとしたら高くつくので注意が必要です

高LVになってくると多少なりとも課金する人が増えるようです(スタミナセイバーの為とか)
年始の福袋1万円とか・・・・ゲームの為にこんなの買う人いるんだろうか?w

最近のゲームとは違う面もけっこうあります
・倉庫はアカウントで共通
・倉庫の容量がかなり大きい
 (無限ではないだろうけどそんなイメージ)
・インベは装備しているバッグなどによって重量制限
・POTなどのスタックが不可とか10個までみたいなイミフの制限はない
・倉庫やインベの拡張というものがない
・メール機能がなさそう
・WISが2種類あって、通常のWISだと文字が白くて非常に気づきにくい
・PTがまともに機能してるっぽい
・アシスト機能などもちゃんと使ってるっぽい

なんだろう?
最近のゲームが便利になった反面
課金の為になくしていったものがここには残ってる印象
です

BOTは、、、気づいてないだけかも?だけど見かけません。
フィールドのあちこちに、一定時間攻撃すると奈落へ落とされるトラップが仕掛けられていて、BOTにはMOBなのかトラップなのか判別できないからなのかも?ユーザーとしては、判別はできるけどタゲをちゃんと見てないと自分も奈落へ落ちるので気をつけないとならないです。

自分がいるようなフィールドにいる人の大半は、高LVさんの別キャラですが、意外と新規や出戻りさんをちらほらと見かけます。(勿論大量にはいません)
中には、ペットカード販売(金策)や合成強化のためにテイムすることしか考えてなく、異常な言動をする人もいます。。。。

普通はテイムしようとしてる人でも、クエの邪魔をすることはないのです。
まぁ、人がいるところで何かしようと思ったら、白チャで声をかけるなどのコミュニティをちゃんと取っていれば、取り立てて問題が起こることは滅多にないと思います。

稀にうざがってクエの邪魔をする人もいまが、それはどこにでもある事なので、上手に立ち回って深く気にしないほうがいいです。

最後にディザームービーでも


RAPPELZ epic7 『THE LOST』ティザームービー
現在はEpic7-3となっています。

検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
125位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP