JavaScript対応ブラウザで表示してください。
年末頃から、元ブレーブナイトのシップをつけていたバイーンの構成をイビルナイトに修正していましたが、先日EVIのシップマスタリが付与されました。

20130103004025.jpg
条件の最後、刀剣Lv40でシップ発動

まだ死魔が82くらいなので、ダークネスフォースやリボーンワンス、リープカーニバルの運用はできません。そして魔力がほぼ0のため、タゲ切り技のシャドーモーフ2秒でまったく使い物になりません!
試してもいないけど、ヘルパニッシュも使い物にならないのはわかりきってますね
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

追記へ続く

カウントダウンは、レクスの尼橋から集団飛び降り(自殺)をするのが恒例の行事だそうですが、ノリが悪いためか「何が楽しいのか」まるで理解できなかったので辞退させていただきました。
(空気読めても読まなかった事にしています)

20130101000012.jpg
2013-01-01 00:00:12 今年は自宅の屋根の上で迎えた
この間、フレさんとWISで会話してたのですが、カウントダウン10分前くらいの時点で300PC以上が集まっていたそうです。意外と?人集まってるものですねぇ。

で、そのフレさんから1/2の21:00過ぎ頃に「にゅたこだけで行くガイアツアー2013」の募集チャンネルが立ってるっていう情報が流れて来まして、1/1が起きたのが21:30過ぎだったのもあって「起きれてたら行く」っていう、なんとも曖昧な返事をしちゃったのですが、無事に?参加することができました。

追記に続く

いよいよ今日で今年も終わりですね。お蕎麦の準備や大掃除、新年を迎える準備等バタバタと忙しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?σ(o・ω・o)はといえば、一人暮らしで引きこもりですので・・・ご想像にお任せしておきましょう ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

弓リザその他、遠隔攻撃をするペットは戦闘中逃げまわってしまい扱いに困りますね。
でも先日パピーで固定砲台になってる弓リザを見かけて、ちょろちょろしなくなる方法がある事がわかったので、どうやるのか色々と調べてみたが、さっぱりわからなかった。

MOE関係のWIKIや情報サイトを読んでていつも思う事がある。
ものっすごく細かいことや検証記事などがある割に、そもそもどういうこと?っていうのは書いてない事が多いってことですね。今回の話でも、「AI変更」したらいいってことや変更の条件、変更後の挙動、変更できるできないなどの情報は出てくるのに、肝心の変更方法についてはどこにも書いてない。

20121229135900.jpg
忠誠心が一定以上の時に変更できる
書いてる人たちにとっては「当たり前すぎて」って事なんだろうなぁ~

追記に続く

12-12-26 「 オンラインゲーム人気投票2012 」の結果について

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

2012年12月11日(火)より「 ジーパラドットコム 」様にて実施されておりました
「 オンラインゲーム公約付ランキング2012 」におきまして、
『 Master of Epic 』が一昨年・昨年に続き、
今年も1位を獲得させていただくこととなりました!

 >>結果発表ページはこちら<<

多くのご支援・ご投票をいただき、誠にありがとうございました!


今年もMoEが1位でしたね。やはり安定してるようです。

追記に続く

昨日、久々に真っ向から複数回MOBの横取りをされた。かつて中国人を代表とするゴールドファーマー達がオンラインゲームで出稼ぎに来ていた頃は日常茶飯事の出来事であったが、近年はBOTも高性能化してきて、一部を除いて横取りしない設定などもできてきたらしく、この数年みかけなくなったものでした。
ボスやレアMOBでもなんでもない一般MOBなのにそこまでするか?ってのが正直な感想なのですが、MOE民の中ではそれがごく当たり前の事なんだろうか?ボスやレアでもない敵までそんなに必死で奪い取るのか?と疑問と同時に大変不快な思いをした。

20121225193615.jpg
横取りされた現場

公式の見解
MOE初心者教室 第十四回 MMOのマナーについて
capture-20121226-182626.jpg
【すでに戦っている人が居るのに、横から敵を奪うのは良くない】ぞ?
規約では確かに禁止していないが公式の記述として明記されていますので「規約で禁止していない」は言い訳にならないでしょう。むしろ、そんなことを一々規約に明記しないとわからないんでしょうか?その都合のいい思考の方が不思議ですらあります。

追記に続く

今日はX'masイヴですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
σ(o・ω・o)は一人暮らしの引きこもりなのでいつもと変わらないですが・・・orz

先日、地下墓地のいつものたまり場で座って雑談していたらGMが現れた。

20121222182734.jpg
赤いペプシマン

どうやら、寝マクロや不正行為を摘発している巡回GMらしく、対象者以外に対しては一切の反応をしない決まりになっているようで、突いても手を振ってもまったく反応なし。

追記へ続く

以前、サムライになった!で書いた通り、σ(o・ω・o)の闇ブロは通りすがりの知らない人からもらったものでしたが、キャラが増えてきたため、あと2つほど闇ブロが欲しいねおちです。

でも、ブローチのひな形が売りだと320K~350Kほど、闇ブロ現物だと550Kほどするためなかなか手がでません。
ブローチのひな形がザハーク討伐25回かデュラハン討伐30回の報酬で交換できるので、毎回の触媒代がほんとバカにならないんですが、なんとか都合つけつつ宮殿に通い、先日ついに雛形GET。

20121220050948.jpg
1枠MG! どやっ

追記に続く

自給自足の生活をしようとしたら、キャラが増えてしまってしかも生産・収穫が忙しく何がメインなのかわからなくなりつつあるねおちです。そしてひたすらアクションゲージをピチポチしてたら右手が腱鞘炎気味になってきて、チャット打つのもしんどいことになりつつあります。
ちょっとやりすぎましたね ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんなことで、ちょっと休憩?
最近、フレがあちこちの家の屋根を走り回ってまして、アスリートキャラでうちの屋根にも登れたって言うので急行。屋根が高いので、マジックブーストで射程を伸ばしてスモールワープ。
アルケミストラプソディとホーリーブレスは特に意味はありませんw
(魔力UPするけど射程が伸びるわけじゃない)

20121220223745.jpg
屋根の上でホーリーレコード
これでいつでも屋根に登れますね!
※ このレコ石はエリア外からは使用できません

追記に続く

昨日は一日、スネーク ラーヴァの育成をやってて44.1まで育ちました。
育成に疲れて家でぼぉ~っとしてたら、エファの姉御がやってきた。

だが!

ちょうどそのタイミングで、別キャラが入ってるFSの人の遺体引き寄せを頼まれてるところだったので、姉御には家でくつろいでいてもらうことにして、エイ寿司(エイシス)へ行ってみたら、大量のコウモリが入り口に群れていて、なんとなくコウモリ乱獲してみたけどキリがないので終了 ( ´艸`)ムププ

そんなこんなで部屋に戻ってみると・・・

追記に続く


先日のメンテからペット育成強化キャンペーンが始まりましたね。
 → 特設ページ
12-12-11 イベント開催記念!ペット育成強化キャンペーン
キャンペーン期間は2012年12月11日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年1月22日(火)定期メンテナンス前まで。

20121212125134.jpg
スネーク ラーヴァを試験管から出したところ
まぁ、ぶっちゃけ課金アイテムの「ラブ ペット DX」販促キャンペーンなわけですが、このペット以前のもそうだったようですがHPがめちゃくちゃ高いので育てばいい壁になってくれるかもしれませんね。

追記へ続く

検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
