JavaScript対応ブラウザで表示してください。
久々の記事更新ですが、今回は主にやってるWarframeで、銃のMOD構成を考える為のシミュレーターを作ってみた。

capture-20130509-130653.jpg
BRONCOでサンプル
Warframe GUN Symurator / for βv7.10.1
参考ページ

追記に続く

これは流石に出れないんじゃないんですか?っていうシーンを録画してきました。
早速動画をどうぞ。


【Warframe】閉じ込められた?【GamePlay】
この時はソロモードじゃなくて、プライベートモードだったからかな?
もしかすると、モードの違いでソロじゃハッキングできないバグなのかもしれないと思った。
うん、まぁ、たいして時間のかかるゲームでもないし出れなきゃ素直にミッション中断したらいいんだけどねww
ミッション達成率にこだわる人はハゲちゃうかもね~w

動画内でもし出口見つけれた人いたら教えてね!
一昨日、リハビリから帰宅してみるとアパートの前で大家さんと同じアパートの住人が喋っているのが見えたので挨拶してみた。今までさほど親しかったわけでもなんでもないので、普段ならそれで終わりなわけだがこの日は違った。

大家「玄関の横に天然水素水がおいてあるから飲んでね」
σ(o・ω・o)「え?」(一体どういう風の吹き回しなんだろう???)
大家「バナってやつ知ってる?」
σ(o・ω・o)「あぁ~CMやってる富士山の天然水だかってやつですよね?」
大家「そうそう!それ、今中国だと環境汚染が酷くて一本1000円でも売れるんだって。日本でも500円くらいはするんだよ」
σ(o・ω・o)「たかいですねぇー@w@;」
大家「健康になってもらいたいから薬飲む時にでも飲んでね」
σ(o・ω・o)「ありがとうございます」(見てみると1本や2本じゃなく箱ごと6本もあった)


中国に高値で個人輸出でもしてて利ざやで住人に恩を売ってみたんだろうか?今までの親密度から考えて急にこんな親切をされることに違和感を感じてしまうσ(o・ω・o)は、やっぱりひねくれた人間なのかもしれない。

VanaH自体が健康にいいかどうかは正直わからないが水道水よりも美味しいのは事実。
以前、水についていろいろ調べてみたことがあるが、体に悪い水はいくらでもあるが、積極的に体に有益な水っていうものがあるのかは科学的にはあまり証明できることでもないらしい。水の分子構造自体もいくつかのモデルはあるが、これが決定版というようなものは実はまだ解明されていない。
三井物産の水・アクアクララ(現在はいろいろな経緯があって分裂しクリクラになってる)開発担当部長?だった人は「経費をかけて体にいい水を作る必要はない。体に害のない水ならそれでいい」と言ったという話も聞いたことがある。でも、水道水のまずさや体に悪そうな味や匂いを考えると理にかなっていると言えるかもしれない。
※リンク先の記事にある「水商売ウォッチング」はなかなか面白いので興味のある人は見てみるといいよ!

と、いきなり余談が長くなってしまったので本題は追記の方に書いておきましょうか・・・w
水星エリアのマップを進んでいくと、不慣れなσ(o・ω・o)はスグにソロじゃ死にまくって無理になったので、オンラインモードに変更してcoopに参加することになった。
ちょっと緊張してたけど、入ってみると特に何を言われるわけでもなく、ただ淡々と任務を遂行するだけの事で何を緊張してたのか?とバカバカしくなった ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

武器も初期武器だと何か物足りなかったので、思い切って?二刀流になってみよう!って事で、デュアルヒートソードを生産してみることにした。


【Warframe】デュアル・ヒート・ソード生産

追記に続く

びびりぃ~なねおちは、とりあえずオンラインモードじゃなくてソロモードで操作練習などをやってみてます。
IDを作って最初に選べるフレームは3種類。

EXCALIBUR(エクスカリバー)

初心者用と銘打ってある通り非常に癖のないパワーが揃っており、どんな状況下でも安定した戦闘力を発揮できる。
特にラディアル・ジャベリンは単体の敵に対して複数ヒットさせることができるため、
単なる範囲攻撃技ではなく、ボスに対する有効なダメージソースとしても機能するほど。
ブラインド中の敵に対してラッシュをかければ武器に依存した形でも高火力を発揮できるなど、
育成初期から後期まで、穴のない戦闘力を披露してくれる優良フレーム。


LOKI(ロキ)

守備的に機能するパワーが中心であり、
間接的な支援パワーをもって有利に戦うのがLOKIの特徴。
 
主に射撃戦をしながらデコイを駆使して落ち着いて立ち回り、
いざという時は中ボスをラジアルディザームで無力化したり
インビジビリティで自由に動き回ることができる。


MAG(マグ)

単体、特に強力なボスと対峙することに重点した、武器依存系フレーム。
ありがちなアタックパワーであるクラッシュを除けば、どれもこれも一癖あるパワーが揃っており、使いこなすのは難しい。
フレームの性格的に雑魚戦で真価を発揮するわけはないので一見地味に見えるかもしれないが、
射撃主体のボスに対してはチーム全体を無敵状態にするに等しいアトラクターや、
味方の救助・ボスのボコりに活用可能なプルなど、ケースごとのポテンシャルは非常に高い。



追記に続く

今回は、今まで手を出した事のないジャンルのFPS系。しかも、初の洋ゲー。
公式サイトを開くと当然、英語のページになるが、画面左上にある国旗のアイコンをクリックすると日本語翻訳ページも選択できる。


Warframe Gameplay High Settings i7 970 & 5870

彼らはテンノと呼ばれていた。

銃と剣を操る戦士、ウォーフレームアーマーの使い手。古の大戦の後生き残った者たちは荒廃した世界を彷徨っていた。今再び彼らの力が必要とされようとしている。

強大な軍事力を有するグリニアが太陽系全体を手中に収めようとしているのだ。テンノの帰還を求める声が太陽系を響き渡っている。彼らは君を呼んでいる。

ロータスの導きに従って行け。彼女は君をコールドスリープから目覚めさせ、生き残るチャンスを与えてくれるだろう。グリニアは君を見つけ出す。心しておくことだ。ロータスはウォーフレームとそれに隠された力の解放の術を君に伝授するだろう。

さあテンノ、戦いの時が来た。


追記に続く
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP