JavaScript対応ブラウザで表示してください。
【速報】「アイドリング!!!」リーダー遠藤舞さんのイメージソング採用決定!

ドラゴンズプロフェットお客様支援チームです。

人気アイドルグループ「アイドリング!!!」のリーダーを務める「遠藤舞」さんの
ソロデビュー曲がイメージソングとして決定いたしました!!

くわしくはこちらの特設ページをご覧ください。
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/endomai

『ドラゴンズプロフェット』では今後も様々な楽しい企画を
実施していきますので何卒よろしくお願いいたします。



ほむ?
追記に続く

CBTが21に終わったばかりで、OBTまで1ヶ月くらいかなー?なんて思ってたんですけどね。
予想に反して、かなり早かった。
(逆に大丈夫なのか???)

オープンβテストについてのご案内

ドラゴンズプロフェットお客様支援チームです。

このたび、ドラゴンズプロフェットでは近日実施予定のオープンβテストに先駆けまして
テスター先行登録日程とクライアント先行ダウンロードの開始日程を決定いたしました。
2013年6月4日(火)15:00より先行登録とクライアント先行ダウンロードを開始します。
合わせて本日5月30日(木)15:00より当サイトにてカウントダウンを実施しております。

お楽しみにしていただいております皆様にはお待たせしてしまい、申し訳ございません。
オープンβテストの正式日程は、カウントダウン終了と共に発表させていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
本来、一日でも早く皆様にこのゲームをお楽しみいただきたいと思っておりますが、
多くの皆様に安心してお楽しみいただける品質でのサービスを維持していくためにも、
現在慎重に検証対応を進めておりますのでご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

オープンβテストは、クローズドβテストにて皆様よりお寄せいただいた様々なご意見ご報告、
および数値データを元に、慎重に改善を行なった内容で実施させていただきますので、
どうぞご期待いただけますようお願いいたします。

以下にオープンβテストにて変更される内容につきましてご説明させていただきます。


カウントダウンから6/5の15:00がOBT開始予定かもしれない。先行DL開始のカウントダウンだった・・・計算出来ない子ですいません><
ま、、、まぁでもさ、先行DL開始から数日、長くても1週間以内くらいに開始が普通だと思うよ!

追記に続く

肝心のドラゴン捕獲の様子を録画したファイルは間違えて削除してしまったのでありませんが・・・今回は実際のプレイ動画などを。

装備強化


ろくな装備がなかったけど、強化してた方がやっぱり強いので一応強化してみた。
この確率の下がり方からすると、強化石が重要になるのとやはり強化には課金ががっつり絡んでくるなぁ~としか思えない。
強化段階があがると強化項目の周りに現在の強化段階を示す白点が付く。この点がつく枠を数えると強化段階は10段階まである様子。やってみた感じだと今の状態では5段階MAXになったらそれ以上にはあげれないのかもしれない(耐久しかそこまであげてないけど)

追記に続く

自分でキャラメイクの動画撮ろうかとも思ったけど、きっと他の人があげてくれるだろう?と思ってたら、やっぱりUPしてくれてる人がいたので、引用しておきます(手抜き)

【Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)】キャラメイク動画

【Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)】男性キャラメイク


【Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)】女性キャラメイク

追記に続く

昨日からCBTが開始されました。
スタート時刻が15:00から18:00に延長されたけど、とりあえずは大きな問題もなく始まったかな?

まだ最初のところくらいなんではっきりとはわからないけど

・パッドは使えないっぽい?
・IE限定のWEB起動(Chrome等のプラグインで起動させることは可能)
・ゲームガード:よくわからない。nProtectやXIGNCODE3などのように起動時に表示されない。独自?
・内容:クエゲー。お遣い(メインやサブなどいくつか種類はあるが)とデイリーが主な感じっぽい。
・グラフィックの品質:最高品質でやってるが、これが新作・・・・か?って思うほどポリゴンが粗い。人体などはものっすごいゴツゴツ感があるのはどうしたことだろう?
・デザイン:悪くないがキャラの顔立ちはバタ臭いというか・・・微妙。
・キャラ作成:けっこう自由度はあるが、ボディの設定で胸の設定項目が4つもあってそこにこだわりを感じた。
あとは、肩の前後(胸を張ってる~ちょい猫背?)や上下(怒り肩~なで肩)今までにない設定もあったのと、上半身の伸縮ができたが、足や腕、腰回りなどはいじれなかった。
・UI操作:今のところ不便な点は見当たらない(大して触ってもいないけど)
・キャラの動作:微妙。武器を振っても頭の位置や体の芯が動かないとか、人形がくるくるしてる印象で不自然。
・戦闘操作:上記の挙動とあいまってチープな印象ではあるが、レスポンスは悪くない。
・ローカライズ:スキル名や効果などに内部変数がそのまま表示されてるものが多い。日本語だけど機械翻訳そのまんまなのか文章の意味がさっぱりわからないものが多い。

ハウジングや生産などはまだやってないので不明。

追記の方にIDのボスやってみた動画はっておきます。

今日、CBT当選のお知らせメールが届いていた。
1_20130513160057.jpg

◆クローズドβテストスケジュール
5月16日(木)15:00~5月21日(火)12:00
※テスト期間は変更となる場合がございます。
※緊急メンテナンスを実施させていただく場合がございます。

▼先行ダウンロード特設ページ
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/cbt


それに伴ってなんと!!気の早い「課金イベ」まで展開しています・x・;;
なんていうか・・・・先走りすぎじゃないですか?と思うのは、ねおちだけだろうか?
期待していただけだけに「あぁやっぱりアエリアか・・・」と幻滅させられた気がしたけど、せめて正式開始くらいまでは最低でもやってみる。で、課金体系が発表なってからもう一度考えてみることにしよう。

追記に続く

先日から公式にカウントダウンがついていましたが、今日ついにCBTの一般応募が開始になりました。
公式 http://dragonsprophet.jp/
もう待ちくたびれた感が強くなってきていたのですが、やっとです ( ´艸`)ムププ

capture-20130430-185018.jpg

それにしても、やっぱりアエリアはユーザー心理を理解できてないなぁ。
去年の1~2月頃に年内って広告ばーんって出してMystickStoneで優先イベントやったけど、その後すっかり音沙汰なし。今年の3月に台湾サーバー、ヨーロッパサーバー、北米サーバーとオープンβが開始になってもなんの発信もなし。そして、思わせぶりなカウントダウンってなったけど、情報の発信もほとんどないまま、カウントダウンって言われても、みんな待ちくたびれてるし盛り上がらない。

もうちょっと事前に情報を流して期待感に火つけておかないとアカンやろぅに・・・。
ひとりよがりな・・・と思ってしまった。

追記に続く

前回のTERAの話でも実質64bit版Windowsが推奨されてるという話でしたが、そろそろユーザー環境として開発時期にもよるけど32bit版Windowsは力不足になりつつあるようですね。

去年から注目していたDoragon'sProfetですが、今日記事を検索していて動作環境が出ていた。
Revenant-News | 台湾公式サイト一新 (2013.03.04)
建議配備(動作環境)
項目最低配備(最低動作環境)推薦配備(推奨動作環境)
CPUCore 2 Duo 2.4G 或同級 i3 3220雙核心3.3GHz以上
記憶體(メモリ)2 GB8 GB
顯示卡(グラボ)Nvidia 8600 GT 或同級Nvidia GTX 460 / AMD HD 5850 或同級 
硬碟空間(HDD空き容量) 20 GB20 GB
作業系統(OS)Vista & Windows 7Vista & Windows 7

公式発表の推奨でこれってことは実質もっと上位が要求されてると考えると要求スペックはなかかな高いようです。うちの4年ものPCでは推奨環境すら満たしていない事が判明しました。そろそろパーツの交換等で対応していかないといけない時期がきてしまったようです。

ここで注目したいのが、推奨環境のメモリが8GBという点。
これは当然ながら32bit版では搭載できないメモリ量なので64bit版Windowsが推奨されているということが明白ということになる。これからリリースされていくネトゲもそろそろ本格的に64bit版Windowsの時代に突入しはじめているということらしい。
蛇足ながらクライアント容量も今までの2~4GBから20~30GB付近とかなり増加しているがTERAでも27GB程度だったのでこちらもそういう傾向がありそう。

追記に続く
今年の春先に情報が出て以来、すっかり音沙汰なしだった『Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)』のディザーサイトがついにオープンしましたね。
うちにもAeriaから12/7にお知らせのメールが届いていました。

『Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)』ティザーサイト

トップページの一番下にあるお知らせによると、来年の春にオープン予定だそうです。

追記に続く

検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
