JavaScript対応ブラウザで表示してください。
どうも。ねおちです。

昨日、Act3のクエスト、Victario's Secretsで不思議な事が起きた。
Sarn Slumsで胸像を取ってきた後、別画面でしばらく別な事をやってたので放置していて、戻ってみると拾ったはずの胸像がいつの間にかなくなってた。
クエアイテムなので倉庫に入れる事はできず、もちろん店売りもできないはずだ
無意識にどっかに置いてきたんだろうか??

Sarn Slumsのマップを探しまわったけど見つからないどころか、時間が経ち過ぎてて既にマップ変わってるし・・・・置いてきてたとしても消滅??

とりあえず次のWarehouseの胸像を取りにいってWaypointを開拓。
screenshot-0076.jpg
2つ目の胸像とったけど1つ目がない状態
リログしてもう一度、一つ目のところ行ってみたけどフラグが立った後なので胸像は拾えなかった。

これは詰んだんだろうか・・・

追記に続く

どうも。ねおちです。
本日、2件目の記事になります。

今回はちょっとネタバレ気味かもなので閲覧注意かもしれません。
地名がいつかのアプデで以前とは変わっているらしいので現在の地名でマップを作成しました。
各マップは画像をクリックすると800x500(くらい)の拡大画像が開きます。
ということで、いきなり追記に飛ばします。


どうも。ねおちです。

昨日はNecromancerがAct3を終了し2周目のAct1に戻りました。
Act1に戻って、装備とかステとか見ている時に、Chaos Resistanceが-20%、他の属性もかなり低い値になって「あれー?こんなに低かったっけ?」としばし首をひねっていたのですが、何のことはありませんでした。
2周目で全属性値が-20%、3周目で全属性値が-60%のペナルティというか、補正が入るだけの事だったのです。

screenshot-0067.jpg
Dominus討伐後、Diallaと会話しているところ。

この後、EDが流れるのですが、Community Supportersの数が半端無く多くてびっくりした。

追記に続く

どうも。ねおちです。

WitchとRangerのLvが追い付いてきたので、またNecromancerに戻っています。
昨日は、Act3のミッションを消化していて、しょっぱなでやって逃げられたPietyとの決戦までやってきました。


【#PoE】Act3 Piety【Necromancer】
ネクロ的には、Act3しょっぱなに出てきたやつの方があの周囲に飛び火しまくる魔法が大所帯なだけに痛くて怖かった。
PoEの戦闘は何が良いかって言うと、適正LVで普通の装備で挑んだとしても決着が早いことかな。
アジア産のゲームは、同じ条件で挑むと1戦闘が異様に長く20分~1時間位平気でかかる。
そして、装備強化ですごいお金使ってもPoE並にはならない。

どうも。ねおちです。
ふたたびこんにちは。

Rangerの方もAct2が終了し、Act3に入っております。進度的にはWitchのが少し進んでいるかもしれない。


【#PoE】Act2のラスボス Vaal Oversoul【Ranger】
戦闘中は気づいてなかったのですが、ボスにカオス耐性がありポイズンショットが効かないのが辛い。
録画時はまだでしたが、この子もLvがあがりAcrobaticsまで取れました。
Phase Acrobaticsまではもうちょっとかなぁ~。

追記に続く

どうも。ねおちです。

何度も作り直しをして紆余曲折を繰り返していたIce Witchですがやっと?Act2が終了し、Act3に入りました。


【#PoE】Act2のラスボス Vaal Oversoul【Ice Witch】
その後、Lv33までやってWhispers of Doomまで取得。
録画時は、Hex Master止まり。
意外と楽に終わった。

裏でツベで音楽聞いてたのでそれが入っています・・・w

Re-Sublimity - Kotoko

どうも。ねおちです。

昨日は、NecromancerのAct3を進めていました。
だいぶん、敵が強くなってきたのと、クエストやマップが更に複雑になってきましたね。
パッと見てもすぐに何のことだかわからないので、WIKIを見て説明文を翻訳しつつ進めています。

Act3の拠点でアクセ等を売っている雑貨屋NPCが居なくてしばらく迷った。
よくよく調べてみると、最初のクエストLost in loveの前半部分でClarissaを救出する必要があるらしい。

拠点の東(右)に出てスラムをウロウロしていると
screenshot-0029.jpg
こんな感じで、Clarissaを救出していた。
ここで、後半部分のTolmanを探してほしいという依頼を受けるわけだけど、会話が終了した時点で拠点に戻るとClarissaが雑貨屋を開いている。

追記に続く

どうも。ねおちです。
本日二件目の記事となります。

Rangerの方も順調に進み、現在Act2の終盤にはいっております。
昨日はクエスト『Deal with the Bandits』を進めていたわけですが、選択でだいぶん迷いました。
正直いって全部ほしいわけですwwww

迷ったのは
1.皆殺しで1 passive skill pointもらうか
2.Kraitynを助け、+8% to all elemental resistancesをもらうか
3.Oakを助け、+40 base Lifeをもらうか

だったわけです。
1 passive skill pointをもらわずに、+8% to all elemental resistancesを貰えるのは遠隔職としてはすごくありがたい。でも、将来的にパッシブツリーを修正するにしても何にしても、+40 base Lifeの恩恵もすごく大きい。
というのは、装備やpassive skillで、Lifeが◯%増加を増やしていくので+40のように実数が加算されると、40*(1+Life増加%)となるので、実際には40どこの数値ではなくなる為、生存率に直結するのではないか?と思われるわけです。
※IC型の場合にはLifeを増やす意味が無いため、+8% to all elemental resistancesが無難だろうと思います。

で、迷ったあげく、将来的な変更(例えばBM型にするとか)を考慮して+40 base Lifeをもらいました。

追記に続く

どうも。ねおちです。

昨日、Rangerのパッシブツリーを見直しまして、まだ19くらいだったので、またしても作りなおしてみました。
bow damageとCriticalとEvasionを中心に据えて、通常攻撃で強い弓ってやつを目指してみております。


【#PoE】Act1:Marveil【Crit/Evasion Ranger】
これはたまたま拾った装備がそうだっただけなのですが、Cold Resistanceが74%とほぼ上限まで達しているため、Marveilの攻撃がぜんぜん痛くない@w@;
そのため、まさかの?棒立ち通常攻撃連打となりましたwwww
最初のマップで出てくる炎系の偽Marveil?の攻撃は、Fire Resistanceが低いのでそれなりにダメもらってました。

追記にて、データ編でも

どうも。ねおちです。
ふたたび、またたび、こんにちは。
本日、3件目の記事となりました。

いったい何件記事を書くんだ?と言われそうですが、以前のように、これらを1つの記事でまとめて書こうとすると恐ろしく長くなってしまい、テーマが定まらないため書くのも大変だけど、読む方も大変だろうということで、小分けして書くようになっています。

色々と装備を拾うので保存しているうちに倉庫が大変な事になってきまして、それを使うキャラってやつを作ってみるのですが、やる時間もなく死蔵されていく状態になっております。そして、作ったキャラで使いそうな装備も貯める事になって、更に倉庫が埋まっていくというダメな状態になっております。
ここはやっぱり思い切って、キャラと装備を整理してしまわないと、大変つらいことになりそうですね。

追記に続く


検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
