JavaScript対応ブラウザで表示してください。
【死刑】愛知稲沢市議の桜木琢磨(貿易会社経営)まとめ・中国で覚せい剤3キロ所持は死刑ですね。
http://bit.ly/1b0BbLT

愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)=無所属=が渡航先の中国広東省広州の白雲国際空港で、覚せい剤所持の疑いで中国公安当局に拘束!

***********************
韓国企業NAVERのまとめ記事から。
引用されている記事やコメントはとりあえず、スルーしておいて、中にある情報だけ。

①愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)=無所属=が渡航先の中国広東省広州の白雲国際空港で、覚せい剤所持の疑いで中国公安当局に拘束されていたことが15日、分かった。稲沢市が明らかにした。

外務省から市に入った連絡によると、桜木市議は10月29日に中国へ渡航。31日に同空港から帰国する際、手荷物検査で所持品から覚せい剤が見つかり拘束されたという。

***********************
②自身の経営する貿易会社
スカイウェイ産業インターナショナル株式会社
電話0587-36-5811
住所愛知県稲沢市片原一色町吹上4-1

追記に続く

以下、確認情報
----------------------
●覚醒剤所持容疑:愛知・稲沢市議が中国で拘束 量は3キロ
http://bit.ly/1bE7grv
『市議会の野村英治議長によると、桜木市議は10月29日、自分が経営する貿易会社「スカイウェイ産業インターナショナル」(稲沢市)の仕事で中国に出発』

●稲沢市議を中国が拘束…違法薬物3キロ所持容疑
http://bit.ly/17zrMF9
登記簿によると、スカイウェイ社は建設機械や工作機械、家庭生活用器具などの輸出入や販売を目的に、1981年7月設立。信用調査会社によると、12年2月期の売上高は200万円。

***********************
③桜木市議は市議会の総務委員長などを歴任する一方、中国や韓国に対する日本の外交のあり方や中国の歴史教育を疑問視する考えを明らかにしてきた。
→桜木市議のパンフレットに「大東亜戦争で中国ほか、外国に対して自虐過剰と謝罪の不要論」が記載されていた模様。その現物や内容は見つからなかった。

----------------------
日朝間における真の和解と平和を求める緊急声明
http://bit.ly/HX23A5
声明の内容は、長いのでリンク先にてご確認を。
ただし、これは 2002年9月30日 の声明であり、賛同者579名のうちの一人に過ぎない。

この声明の発案は「植民地勉強会」(検索に引っかからず正体不明)という、朝鮮半島の歴史に関心を持つ若手研究者が中心となって作成されたらしい。
●歴史の眼(http://bit.ly/1ikdMXp)記事内にて記載。

***********************
2chでは、どういう根拠かわからないが、
・経費も出そうもない貿易会社。こりゃ覚せい剤が本業かも分からんね
・反日国と貿易してたのだから死刑でおk
・中国を経由した日本と北朝鮮の交易を扱っているブラック企業
などと、どうも、無責任な発言が多いように見える。

さっき見てた昼のTVニュースによると、普段は、アメリカ方面との仕事が主で、中国に行ったのは初?くらいの渡航だった。(メディアの報道が正しいのかは判断つかないが、市議の知人のインタビューで出てきた話だったので、恐らくそうなのだろう)

今回は、ナイジェリア人の知人に呼び出され、彼?との取引の為の渡航だったということだ。市議は靴のサンプルが入っている荷物を渡されたと言っているらしい。
だとすると、中国企業と貿易していたわけですらない。ナイジェリア人の知人が、「サンプル渡したいから、◯◯で会えないか?」と言ってきたのではないだろうか?


その場合、考えられる事は

①本当に運び屋だった
②知らないうちに運び屋に仕立てられた
 ・ナイジェリア人が麻薬組織の人間、または利用されていた
③中共に嵌められた
 ・ナイジェリア人が中共の手先になっていた
④完全な捏造
 ・中共当局が手荷物に仕込んだ
 ・当局がやった捏造なら、逮捕後に仕込む事も可能
※空港で拘束>(仕込み)>これはお前の手荷物だな?>中から覚せい剤を取り出す これででっち上げは可能

アヘン戦争の教訓を背景に、麻薬犯罪には世界でもトップクラスに煩い中共当局が3kgもの持ち込みを看過するだろうか?
仮にそうであるなら、
a.取引するまで泳がされていた
 ・逮捕されたのか?
b.なんらかの取引・買収または強要されていた
c.当局が気づいておらず、取り逃がした?
d.支那国内で覚せい剤を調達した。
のパターンが考えられる。

現時点では結論は出せないが、個人的な感想としては、どうもハメられた可能性が高いように思われる。
・「大東亜戦争で中国ほか、外国に対して自虐過剰と謝罪の不要論」を唱えていた
・政治家であるが、国会議員ほどの要人ではない
・みせしめにするには、ほどほどの人物
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
