JavaScript対応ブラウザで表示してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。ねおちです。
前回の投稿からずいぶん経ち、今年初の投稿となります。
今更ですが・・・・

uma_12.jpg
皆様、あけましておめでとうございますww
本年もよろしくお願いします。

2013/11/25にアカウントを取得し、ぼちぼち8週間になるわけですが
途中で、鬼斬やったりWarframeやったりして3週間ほどHAWKENやってなかったので
4週間+数日が自分のプレイ期間となります。
年末頃から再燃しはじめまして、今はまたこれ一本でやっています。
で、少しは上達したのか?といいますと・・・微妙ですwww
いや、まったくの初心者よりはマシにはなってると思いますが
上手いか?って言われるとNOと言わざるを得ません

本日もプレイ動画をアップしたので、掲載いたします。

(追記に続く)

では早速。


#HAWKEN 超僅差の勝負編

こちらは、2013/12/15にアップしたもので、前回の動画と似たような時期となっています。
両チームの得点(KILL数合計)が同じ結果になったものです。
この時点でははっきりとわかっていませんでしたが、この場合、
どうやらチームメンバーの個人ポイントの合計で勝敗をつけているようです。
ですから、個人得点の合計で負けているようであれば、特に1分切ってからは死なないように気をつけることと、1KILLでも上回るようにしなければ負けてしまうことになりますね。


【#HAWKEN】 逆転勝利編 【チームデスマッチ】

こちらは、2014/01/16にアップしたもので、その前日に録画したものです。
結果的にけっこうな活躍をしているように見えるかもしれませんがキノセイです。
1/15のアップデートからマッチメイクシステムに変更があり、実績でマッチングされるようになっています。

その結果、クイックマッチで入っているのですが、かなり低レベルの人たちのマッチに配置されます。
要するに「おまいはnoobなんだからここな」とシステムに言われているわけです。
大変残念な事に、パイロットランクは30となっていますが、実績はnoobと判定されているのです。

ですから、パイロットランクが1桁~20くらいの人たちと一緒に遊んでるわけで、その中で上位に入ったとしても、実はそんなに嬉しくはない。
このランクでやっていると、勝っても負けてもかなりチームワークが悪くストレスがたまる事が多いです。
アップした動画は、何本も録画したなかで、主観として連携がうまくいっている方のものを選びました。

動画では、膠着状態から裏取りいって挟み撃ちが成功して敵を一掃していますが
大抵はまったく連携とれていなくて、
1.裏取りにいく
2.挟み撃ち攻撃開始
3.敵を惹きつけてるのに誰も攻撃してなくて(多分回復にまわっちゃってる)自分がフルボッコされる
3’.裏取りの移動をしている間に、味方が殲滅されちゃってて、自分がフルボッコされる

だいたい、こんな感じですwww

また、よくあるのが、みんな自分勝手に動いてて group up がまったくできておらず
敵は3~4人が一緒に動いているため、片っ端から各個撃破されてしまったり、Qボタンを活用しないため少人数で多数の敵を相手にしなければならない状況を打破できない。
更に、みんなが分散しちゃっているのでQボタンをおしても応援が間に合わず全く無意味になっている。

respawnしたあとに、レーダーを見て敵に向かっているのに、味方がいないことに気づいてないまま敵に突っ込んでいく人が目立つ。そうして、戦術として最も愚劣な戦力の逐次投入状態になり、やはり各個撃破されてしまっている。

もうちょっと落ち着いて周囲や味方の所在を確認し、
出来る限り速やかに合流を優先しなければ勝負にならないわけです。

また、移動にやたらとブースターを吹かす人が多いのも低レベルマッチの特徴ですね。
急ぎたいのはわかるのですが、ブースターを吹かせばレーダーに映る合流前に敵と遭遇してしまう可能性が高まります。

新しいメックをレベリングしてる最中なのだろうから、あまり言えないんだけど、時折、シャープシューターが4人とかテクニシャンが4人とか、構成がめちゃくちゃ偏ってしまってどうにもできない事も多々ある。

まぁ、愚痴は色々とあるのですが、要するに自分がそういう評価をされているから、そういうマッチに入れられているので、腕をあげるしかないわけです=w=;
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。