JavaScript対応ブラウザで表示してください。
どうも。ねおちです。

昨日は、NecromancerのAct3を進めていました。
だいぶん、敵が強くなってきたのと、クエストやマップが更に複雑になってきましたね。
パッと見てもすぐに何のことだかわからないので、WIKIを見て説明文を翻訳しつつ進めています。

Act3の拠点でアクセ等を売っている雑貨屋NPCが居なくてしばらく迷った。
よくよく調べてみると、最初のクエストLost in loveの前半部分でClarissaを救出する必要があるらしい。

拠点の東(右)に出てスラムをウロウロしていると
screenshot-0029.jpg
こんな感じで、Clarissaを救出していた。
ここで、後半部分のTolmanを探してほしいという依頼を受けるわけだけど、会話が終了した時点で拠点に戻るとClarissaが雑貨屋を開いている。

追記に続く

NPCとの交換で一つ気づいたことがある。

screenshot-0030.jpg
Flasksの交換時に、Q品とは違って効果付のものがありますよね。
同じ種類で同じLvの効果付きFlaskを3つ売ると、なんらかの効果付きの上位のFlasksと交換になるようです。
3つとも効果付きでなければ(1つでもノーマル品がまじると)、ノーマル品の上位のFlasksと交換に。
どうせ処分するなら効果付きのものを貯めておいて上位の効果付き品をもらった方がいいですね~。

指輪類も、なんらかの条件(適当なんでよくわからないけど、個数とか種類があるのかな?)を満たした状態で売ると、違う指輪がもらえるようです。

→詳細はWIKIの売りレシピのページを参照

Lost in loveを終了させ、次のVictario's Secretsでまたウロウロと迷って歩いた。
Sarn Slumsの地下水路への入り口は、Clarissaを探しているときに見つけてあったのでそこは迷わなかった。で水路を探検していると、次のマップへいく入り口があったので入ってみるとWarehouseに移動していたので、ここも迷わなかった。
最後・・・Marketplaceへの行き方がしばらくわからなくて、かなりウロウロしたけど、Warehouseの水路でなんかの入り口らしきものを発見してその近くでWaypointも開拓できたんで良かったのかも。
ただ、これは違うと思って別の出口を探していると、出口が2箇所あった。

出てみると細かい区画の部屋が連続していて、すごいうっとーしぃwwww
結局、そこはWarehouseの地上に出ていたってことだったのですが、そこがまた入り組んだ地形ですごいめんどくさかったwwww

Marketplaceに入って地下への入り口を探しているときに、例によってダンジョンを発見したので、とりあえず潜入。


【#PoE】Act3のダンジョンにて【Necromancer】
弓育ててたら、Rejuvenation Totemを拾ったので、さっそくNecromancerに装備させてみた。で、呪いスキルも増えてきたので、Vall Summon Skeltonsは終了。ゾンビが十分に強くなったら使うかもしれないので、裏装備でレベル上げはするかな。

油断してると死んでしまうし、ボスも範囲攻撃が増えてきて、アンデッド軍団が一掃されてしまいます。立て直すにも、死体が必要でルートを戻って死体探しから・・・。まぁ、ボスの攻撃が痛くて逃げてるんで一緒ですがwww

そんなこんなで、無事?Victario's Secretsを終了させたところで昨日は終了でした。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP