JavaScript対応ブラウザで表示してください。
自分の言ってることだけが正義なんていう思い込みが周りを不幸にする。こだわるから自分が不幸になるってのをいい加減悟ったら?

恐ろしく民度が低いと思う。
公式板から抜粋してみる。
レスにはスレチな意見も多数なのには驚くばかり。
ここの公式板は完全なる無法地帯です
公式板でそれらについて、指摘したり非難するのは自分の書き込みに矛盾するので、「外部(チラシの裏)」で言っておく。(若干反応たら不毛なことになりかけてるのでそっちはもう返事はしないから書き込みしなくていいよと書き込んで、スルーする方向にした。見たらまた何か言いたくなりそうだから、二度と見ないことに決めた。ネトゲ暦9年なるけどこんなに面倒くさいやつらに絡まれたのも初だわ。年々おかしな人が増えてくなぁ

武装神姫に出来ること
今年に入って色々立て込んでいてほとんどプレイ出来ていなかった者です。
掲示板になんとなく暗い雰囲気が透けて見えるのは気のせい…じゃないんですよね…残念なことに。

運営チームの更新頻度や音信不通がこのゲーム全体に漂う停滞感と脱力感、先行きが見えないという不安を生みだしている現状の中、我々ファンは「武装神姫」がこれからも続いていくためには何が出来るのか。
そんなことを話し合いたくてレス※を立ち上げてみました。
「こうすれば新規の人ふえるんじゃね?」
「アレがあれば休業中の人も……」

突飛な思いつきもぜんぜんOK。ご意見待ってます。



※レス=レスポンスの略なので返事です。お題を立てた場合には、スレ=スレッド。細かい突っ込みだけど、言葉覚えような。


ユーザーにやれることは、ファンサイトや口コミ等で周囲への認知度を高めて、ユーザーを増やすことしかないでしょう?人数増えれば、ロビーでの対戦待ち時間短縮にもなって楽しいし、そうしたら2000円程度だしチケくらい買おうって人も増えるんじゃないです?



スレ主のみんなでなんとかしようぜ!!って言うのもわからなくはない。別に変なことを言ってるとも思わないけど、手遅れだろうな。ねおちも、ユーザーがいきなり一致団結して「ゲームを盛り返すぞ!!」ってなって、積極的に活動始めるなんてこれっぽっちも思ってない。できるかどうかは別の話で、「運営に頼らずにユーザーとしてできること」っていうテーマで考えるならこれしかない
そういう意味では逆説的に無駄じゃね?と言ってるのと同義だろ。

これに対して返ってきた返事・・・・

別に妄想で武装神姫が人気あると思ってるのもバトロンが続くと思うのも自由だけどさ
トピ主も自称新人さんのルーピーもまず現実みろよ ついでに運営も現実みろ
既にバトロンのゲームバランスの話以前に
未参戦放置とアクセスコードの撤廃に対して運営へ不信感を持ったから誰もいなくなったのが現実
今更ゲームバランスどうこうしても未参戦神姫の放置をし続ける限り人は戻ってきやしない
※1
トピそのものが現実逃避の上で妄想してるから誰も相手にしてないんだよ
どのトピもお前の自演は同じ流れで同じ意見でぐちぐちだらだら壊れたテープみたいに同じこと繰り返してる
俺はお金かけるから皆もお金つかってねみたいなこと書いても誰もこんな終わった武装神姫に金なんて使わない
※2

お前も工作員としての仕事だろうから仕方ないけどさ口先だけの詐欺行為や詐欺商法やった自業自得ってもんだよ
今の武装神姫の結末は
せいぜい工作員としてバイトに励めよな どうせ先は長くないんだから




トピ主へと、ねおちへの中傷が混在してるけど、ねおちに言われてるっぽいのは赤文字部分。
※1:ここがこのレスつけた人の不満部分かな。
フィギア買うことがないねおちにはアクセスコードって言われても意味わからないし、未参戦神姫の放置とか言われても、別にどっちでもいいし。そんなことに拘るのは、マニアだけだと思うんだ。新キャラって意味では多少関係あるかも?だけどね。
※2:は誰に言ってるのかよくわからないけど、もしかしてねおちに言ってる???まさかね。
これ、書いてる人の頭沸騰しすぎて、対象がごちゃ混ぜになってるのかな?ねおちは、ここにちょこっとと、質問スレと自分で立てた挨拶スレにしか書き込みしてないし、「どこのトピもお前の自演~」って言われても意味わからない。しかも、「俺はお金かけるから皆もお金つかってね」なんて一言も言ってないのに、彼の曲解フィルターはすごいよ。

人が増える ⇒ ロビーでの待ち時間が減る ⇒ バッテリー足りない ⇒ 課金人口が増えて運営が潤う ⇒ 多少は変わるんじゃね?

をこういう解釈できちゃうところって才能だな。そんな強引な思考は893とか向いてるんじゃない?
人を批判するにも「自称」「自演」「工作員」「ルーピー」みたいなステレオタイプな言い回しでしかもの言えないのって程度が知れるな。そんなだから中国に低IQ世代ってバカにされんだよ。

しまいには挨拶スレにも、こういう人が沸いてきてうっとうしくなってきたしw

こんなののどこが煽りなのか意味不明すぎる。こいつら過敏すぎるってか、そんなに構ってほしいのか?脳みそ腐れてるのか・・・・(おっと口が滑った)
せっかくブログのURLまで晒してるのに確認もしてないんだろうなw思い込みで言いたい放題なのは、呆れるばかり。変な絡み方しないでよ?って釘さしてんのに、違う方向から変な絡み方してくるしwこいうヤツって、絡むために絡んでるんだろうなぁ。想像以上のDQN振りには驚かされるばかりです。(あwまた滑った)

こんなのばっかりだから、オタクどもは何考えてるかわからんって思われてもしゃーないんじゃないだろうか?そう言われるのは不本意な人や一部まともな人もいるけど、全体的に見たらそう思わざるを得ない。
イラストサイト見つけたけど、投稿されてるイラストみても、そういう傾向がよくわかる。ファンとしてのまともなイラストも一部あるけど、ほとんどがエロ妄想してるようなのばっかり。はっきり言ってドンビキするしそれ以上に気持ち悪い。一般人には理解されなくても仕方ないだろうな。ゲーマーのねおちですらヒクし、知り合いの女の子に見せたら「この国もうヤダ。変態ばっかり」って言ってたぞ。

イラストサイト pixivより
主観として普通に見れるイラストの一部を紹介。
アカサメロンMUN(敬称略)

若干修正いれた理由は、コメント欄を参照

※基本的に、引用紹介に許可は必要ないが、イラストが掲載されていたサイトの利用規約で、著作権者に使用許可を求めろとの記述があったので、そこまですることもないからリンクによって誘導するまでに留めてイラストそのものは削除した
以下、その記述

3.イラストの著作権について
本webサイトに投稿された無断でのイラストの二次利用及び二次使用は一切禁止です。必要な場合はイラスト投稿者であるマイページ所持者へメッセージを送信してください。




ゲーム自体は他人と絡む必然性もないし(イベもないから)適当に遊んでおくだけなら別に問題はない。飲みに行くとか、パチンコやることを考えれば、多少の課金したってずっと安いわけで、来週サービス終了って言われても別に痛くもかゆくもない。

関連記事
Relate Entry
Comment
70
また拍手
>良かったね ヲチスレ残ってたらお前も酷龍先生みたいに玩具にされるところだったよ。

酷龍先生なんて知らないし興味もない。誰それ?何やった人なん?そんな知らない人を引き合いに出されても意味がわからないって。

ヲチスレが何について言ってるのか知らないけど、多分、ピクシブか掲示板の会話か?もう他の事やってて武装神姫にはまったく興味ない。いちいちそんなものをヲチってるほど粘着質じゃないです。
閲覧回数が多く重要と思われる記事ならともかく、いつ終わってもおかしくないようなゲームについてその後を追跡調査みたいなことも一切してない。あくまでもその時点で思うことを書いてるだけの話。

※ヲチスレて何の意味かぐぐったじゃないか。そんな言葉が誰にでも通用すると思わないでもらいたい。

69
Re: タイトルなし
>ありふれたオーナー
こんにちは。
わたしは、いわゆる「大人な態度」というものには賛成していません。むしろ反対派です。
「怒り」等の感情を表現しない保護者が増えすぎたから、躾の悪い子供が増えてそれらがまた大人になって~という悪循環になってるとすら思ってます。

また、「個人の趣味」や「表現の自由」の元にどんなものでもネット上に垂れ流していいという考え方にも賛同していません。「自由」は「他人の自由」を侵害しない範囲での「自由」だからです。
見た人が不快感を覚えるようなものが大量に投稿されていることは決して「表現の自由」などというものではなく「無秩序な迷惑行為」と考えています。
「そんなに嫌なら見なければいい」は詭弁に過ぎません。何かの検索のときに偶然ページを見るなんていうことはいくらでも起こりうるからです。

仮にピクシブが完全に会員制で、会員以外は内容が目に触れることも皆無ということであればまだ許せることでしたが、無規制に誰の目にでもすぐ触れる範囲で、あの傾向のイラストを公開してるというのはサイトの運営姿勢の社会的良識にすら疑いを持ちます。「公然わいせつ罪」や「わいせつ物陳列罪」に近いものであることを自覚するべきだと思いますよ。そういうものに対して、嫌悪感を示すのはごく普通のことです。

そういう意味では、東京都の例の条例には賛成です。東京だけでは無意味なので全国でやってもらいたいとすら思っています。自粛できないなら規制されるべきでしょう。

引き分け狙いについては、イラっとはしたけど否定はしてなかったかと思います。
嫌だな~とも思うし、なんでそんなシステムに!とも思うけど、回復量を上回るダメージを出せなかったのだから仕方がないと思ってますよ。

68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

65
別人だろうけど更に拍手でコメとは
>なんという上から目線

この一言なわけだが、公式板の内容に対して、怒りの記事で上段から切り捨てる目的で書いたんだから上から目線なのは当然のこと。
まさか下からなんて言うはずない。

こんな記事書いてる時点で同列なのは承知の上だが、書かないことには怒りを納めることができなかった。今はもう「二度と関わりを持ちたくない人々」と思うだけ。

64
拍手で反応された件について
>無断転載した挙句「これはまともだと思う」とは何様ですかテメェ

・言及・紹介に伴って引用することも、著作権法第三十二条で認められている。
・公開されたウェブページに対する言及・紹介は、言及する側の表現の自由に属することがらであって、言及される側の許可を必要としません 。
・(1)必要最小限の量を、(2)全体に対して引用部分が従になるように利用し、(3)出所を明示し(著作権法第四十八条を参照。著作者名の表示を含むことに注意)、(4)引用部分が他の部分とはっきり区別できるようにする。

文脈からリンク元は充分に把握できるとは思うが、3,4について不足があったかもね。それを踏まえて若干修正しておきます。

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP