JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日からついに正式スタートしましたね。
正式サービス開始のお知らせ

それに併せて課金イベwが発表されました
「NET CASH」×「HELLGATE」正式サービススタートキャンペーン
んー、ネットキャッシュとコラボしてイベやるなら、先に言ってよねwww
ウェブマネーで買って来たじゃないかw

そこで、ねおちのレベルでは、アビスやランクアップはまだまだ先の話なので、課金コースについて

内容はおおむね発表の通りで
正式サービス開始記念 特別キャンペーン開催

moll.jpg コース料金
モールの内容 料金詳細

で、今回は初回ということもあってお試しでプレミアムコースを買ってみました。
(以下、追記へ)
チャージボタンでHC購入のサイトへ行き、購入が終わったらその下のHC情報更新ボタンを押すとHC情報が更新され反映されます。
コース内容については、公式発表もあるのでそちらを見てもらえばいいかな。

で、ちょっとだけわかりにくいのがSPを使って買い物をするとき
モールにはそういう商品はない。
じゃぁどこか?って言うと、司令部に専用のNPCが設置されています

Hellgate_2010_12_10 17_55_48 Hellgate_2010_12_10 17_55_58-crop
SPコレクター 販売内容

3ヶ月コースのプレミアム買ったら、その月のコスチュームが3個とか・・・・いらんw
取引可能だから、誰かに売ればいいのかもしれないけど、事前にデザイン見せてもらえないと買うにも買えないですねぇ・・・気に入らないデザインのが3着とかきたら目も当てられないw今回のキャンペーンのサザクだけで3ヶ月は買う気にはなれないしねwここはもうちょっと気遣いが欲しかった部分だねぇ。

とりあえず、サザクは公式で公開されてるので、今回のフォレストのSSを前後から

Hellgate_2010_12_10 16_30_16-crop Hellgate_2010_12_10 16_29_49-crop
今月のコスチューム

あと自動分解もとても便利なのは間違いないけど、装備とMODじゃ扱いが違うのに同列にされてるのはかなり不満。装備とMODは別に指定させて欲しかったのと、欲を言えば分解と取得ももうちょっとねぇ・・・w
分解指定してるものしか自動取得してくれないのがいまいち。

希望としては、取得は全て自動で分解は装備品とMODを別に指定。このくらいあれば、まぁ満足なんだけど・・運営さんがんばって!

あとは、みな自動分解に目が向いてるけど、地味にレーダーの性能がいい。
レア以上のMOBがオートマップとミニマップに表示されるので、いきなり出くわしてピンチに陥ることも少なくなるのと、瞬間移動するタイプのやつがどこへ行ったのかが、わかりやすい。
自分がすでに探索した範囲であれば、オートマップに表示されてるので、その範囲内に移動してたのであればスグに見つけることができるので、今までのようにどこいったのかわからずイライラすることが無くなる。

あと、ボス討伐クエ等でも、ボスの階級?(レアとかレジェンダリとかね)が対応する色で表示されるので、見つけやすくなることは間違いない。

ちなみに、自動分解とレーダーは、SPコレクターで1日版のやつを4SPで交換してくれるので、必要なときだけ交換して使用するのもいいと思う。
リセット系が80~90SPのためスタンダードではなかなか使いにくいものがあるが、週末等がっつりやるってときだけ、スタンダードでもらえる100SPを使って、自動分解とレーダーを交換して使っていくのもいいと思う。
(4SPx2個x2日x4回=64SPなので、100SPでおつりが来る)

あとは、ユニの封印が4SPで5個セットなので、封印に必要な個数がわからないけど、1個でいいならこれも一度性能を確認して、全チャで貼って販売交渉などもやりやすいでしょうね。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
