JavaScript対応ブラウザで表示してください。
憤激の門は遠隔攻撃や状態異常が少なくて、単純な物理攻撃が多いので、サモン出して自分もゾンビなって殴っててもあんまり不安がないマップ。たまに集まりすぎて痛いときは下がって立て直すとかも比較的やりやすい。
ただ、最後のボス周辺はMOBが多すぎて、対応しきれず一度死んで、起きてからそっこーでブリンク使って離脱して、走りながらエレメ出し(捨てがまり戦術w)、更に逃げて安全地帯を探しました。

あれはボスがプレートカナゴアを召喚してるのかなぁ?ちょっとよくわからなかったんだけど、敵の少ない場所で叩き始めてもいつの間にか、ザコがモリモリになって、サモンの攻撃が分散し、せっかく削ってたボスのHPが自然回復でどんどんもどってしまうのが痛かった。
ここは発火攻撃があるといい場所ですねー。

Hellgate_2010_12_17 14_10_51
憤激の門のボス:バルバドス

それにしてもHPが50000弱とか、、、多すぎるでしょwww

その後、Gメンさんとノーマルペアでクエ消化に

Hellgate_2010_12_17 15_46_26
処罰の門のボス:アモン

これは、タンカー召喚するやつですね~。
本体がタンカーを召喚したりHP回復したりするので、けっこう鬱陶しいです。
タンカーをひきつけつつ、本体を集中攻撃で撃破ですね。
ノーマルだったからか、本体のHPは35000前後くらいでした。

そして、審判の門・・・
黒の城門のリアニメーターが名前の通りゾンビサモナーなんですが、瞬間移動ついてて、一度壁の中にテレポした?のかどうやっても行けない場所(レーダーで居場所はわかってるんだけどね)にいってしまい、出てダンジョンリセットすることに・・・w博物館の頃から思ってたけど、このテレポ属性のとび先をなんとかしてほしい・・・w

黒の城門はやたらと長いw
そして、鬼のように敵が沸きまくる部屋もあり、不用意に突っ込むと墓石を建てることになるので、部屋に入るときには注意が必要です。

そんなこんなで何度か墓石を建てつつ、アスタロスの玉座へ到着

Hellgate_2010_12_17 18_28_33
アスタロス

分身のようなザコを召喚します。で、このザコがうざい。
とりあえず、こいつらを処理しないと本体がタゲれないので処理するのですが、テンペストと毒攻撃をしてきます。本体は火炎系の単純な攻撃(神殿20Fボスよりもかなりマシです)とテンペストだけなので、ザコのほうがうざいです。
ザコの毒攻撃であっという間にHP削られて二人とも30個近く墓石を建てて撤退(審判の門全体でって意味です)。ペアでの討伐は諦めましたw

その後夜遅くなってからGの高LVエヴォカさんが、ソロでアスタロスやってたらしく、最後なんだけど来る人いる?と声をかけてくれたので、すかさず参加w

Hellgate_2010_12_17 21_43_20
あっという間に討伐終了

Hellgate_2010_12_17 21_43_52

ここはザコを力押しで削りきれる火力がないと相当厳しいですね。本体だけならそこまでつらくないです。

おまけ

Hellgate_2010_12_17 13_15_36 Hellgate_2010_12_18 00_52_46 Hellgate_2010_12_18 00_52_48

昨日の戦利品です。
憤激の門で一個と、その後にシドナイのヘルを周ったときのドロップです。
そして昨日もキューブは手にはいらなかった・・・w
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
