JavaScript対応ブラウザで表示してください。
現在、ステシミュの検証を兼ねて育成しているエンジニアで「悪の根源」(ベルゼブブ討伐)のクエをソロヘルでやってきました。

過去、メインのサモナと、サブのエヴォカーでそれぞれソロヘルでやってきたのですが、毎度10回前後は死んでやっと倒した感じだったので、今回も範囲武器を強化してみたり、ドローンにも範囲武器を装備させてみたりといった準備をしていきました。

では早速、動画をどうぞ



結論から言うと、拍子抜けするほど楽勝すぎて「あれれ???」な状態。
実質1分くらいで倒してしまいました。

今回は録画時間も短かったので、ベルゼブブ部屋に到着から倒し終わるまでをノーカットでアップしますね。途中、地獄の使者が沸いたりしてるので、全部で4分くらいあります。

今回は3度目という事もあって、倒しても特に達成感があるわけじゃないですが、あまりにもあっけなくて驚きました。

ちなみに使ってる武器は

F1 : ロケットピストル (火炎フィールド / 火炎スプラッシュ・物理スプラッシュ)
F2 : アサルトライフル (単体電撃ダメ)
F3 : スナイパーライフル (単体猛毒ダメ・猛毒スプラッシュ)

で、状況で使い分けしてますが、メイン武器になってるのは「スナイパーライフル」です
関連記事
Relate Entry
Comment
79
Re: タイトルなし
> ちょっと確認したいことがありまして質問をさせてください
> ねおちさんが使っているのは「アマレココ」ですか?それとも「アマレコライト」ですか?

ゲーム内で解決したけど一応w
アマレココです。

DXtory動くようになってよかったですね^^

78
ちょっと確認したいことがありまして質問をさせてください
ねおちさんが使っているのは「アマレココ」ですか?それとも「アマレコライト」ですか?

77
>たいがぁ さん
サモナは楽といわれるけど、実は中近距離の攻撃がメインで敵の頭越しに攻撃する手段はほとんどない、セミ近接職なんです。
わたしもベルゼをサモでやったときには10回くらい死にながらゾンビアタックしてましたよw
その時の記事やさわり程度の動画も別のページにアップしてますおw見事なカオスっぷりに感激ですw

AUやNZは北海道の片田舎出身のわたしにとってはすごく落ち着く風景だったりします。次にどこかいける機会があるなら、アンコールワットでぼけ~っと夕日を眺めたり、モンゴルの大草原で寝転びながらぼけ~っと星を見てたいなんていう、妙な野望も持ってますw

>りこちゃん可愛い さん
昨日はどうもw
うちも録画はアマレココで普通に動いてますがどうしてなんでしょうね;w;
左メニューのカテゴリリンクの中の「PC・ソフトウェア」の記事の中に、アマレココの設定などについての記事があるので、もしかしたら何か参考になることが書いてあるかもしれませんお。
Dxtoryについては使ったことがないのでよくわかりません

76
これが昨日言ってた奴ですか・・・w

俺も動画を上げようかなぁと思ったんだけどDxtoryさんが地獄門検知してくれないのと、アマレコが何故か使えないから撮影できないです\(^o^)/
せっかくエヴォの<s>辛さ</s>楽しさを伝えようと思ったのに残念ですw

75
こんち^^イザベラタイガーです^^
最近サブのサモでベルゼブブ行った時は、チニまくりました><
もう最後復活作戦で倒したんですけど、エンジ楽ですねw

話かわりますが、ニュージー滞在記みさせてもらいました^^
わたしもオースで生活していたこともあり、懐かし風景に心が和みました^^b
ニュージーに行ってた仲間から写真いっぱいもらってたんですが、ニュージーは町も美しいと思いますが、自然が魅力ですよね^^日本にある手の加えられた自然ではなく、本当の自然というかなんというかw
仲間の写真で絵葉書の中に人が立ってるようにみえるものもありました^^
いつかニュージーとタスマニアに行ってみたいです^^


Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
