JavaScript対応ブラウザで表示してください。
ウェストミンスター寺院
1/11のメンテからのイベントでウェストミンスター寺院が実装になりましたね。
あれれ??
前に見たときは、イベント実装で1/11~2/?までって期日が書いてあった記事があったのになくなってますね
お知らせのイベントカテゴリにははいったままなのに中途半端な修正をしたのもです。これはイベント扱いを取りやめて正式実装になったということでしょうか??よっぽど少人数で手が回らないということなんでしょうかね~

などという突っ込みは置いておいて、この寺院の実装に伴ってコンディション維持イベントが「また」1週間延長になりました。

ウェストミンスター寺院はパーラメントスクエアでクエを受けることで入ることができるようです。最初5つくらいクエがあります。他ダンジョンのクエがパーラメントスクエアの基地部分中央に集まってるのに対して、寺院のクエは基地の外回り(基地内の道の外側)のNPCに配置されてるので、区別はつくと思います。
入り口はパーラメントスクエアの左下角付近にあります。

内部は寺院1F>B1~B5>第一キャンプ(ポタあり)>B6~B10。
昨日は眠くてB10から先行ってないので、第二キャンプがあるのかそのままB11~B15なのか確認してません。マップ的には1Fが神殿みたいな感じで、壁に穴があってその中にB1への入り口があり、穴の外に柱があってそれを調べる(!がついてる)ことで入り口が活性化する仕組みです(以降も同じ感じ)

B1~のマップはずっとネクロダンジョンみたいな感じですが、あまり広くはありません。
アビスの反復クエを受けておくと、ゲージ貯めもできて大体2フロア分で一回たまる感じなのでタウンポータルで戻って鍵をもらって続きをやるのがいいのかな。
レベルが40~55ということですが、キャラレベル(PTリダのレベル?)にあわせてレベル変動があるのか、ねおちはキャラレベル40で入って途中で41になったのですが、B10までやっても敵レベルが45でした。
経験はけっこういい。40の75%くらいで入ってB10終わって出たときで41の50%くらいになってました。

ネタバレになるので追記の方にB1~B10までのボスのSS貼っておきます。楽しみに取っておきたい人は見ないように!



3Dモデル作ったり、動きやスキル、各性能とか設定したり調整したりするのが大変だからっていうのがあるんだろうけど、ヘルゲの敵は使いまわし感はずば抜けてますねw

どこへ行っても、敵のレベルが変わるだけで外見が一緒。マップも代わり映えしないのが延々と続くから作業間が強まるんだと思うこのごろ。まぁ、ねおちはソロでチマチマやって飽きたら駅でぼけ~っとチャットしてたり別キャラやったり、TV見たり本読んだり・・・別なことやってるんで、まだいいけど1キャラだけでひたすらレベリングとトレハンやってる人には、ずっと同じことしてる感がすごいのしかかってくるんだろうねぇ~。
遊びなんだから、なんでそんなに必死になってまでやるの?って疑問はあるけど、個人のプレイスタイルにケチをつける気もないんで、まぁ、、、がんばって!ということで。

ウェストミンスター寺院のフロアボス(B1~B10)

Hellgate_2011_1_13 21_14_16
エリゴス
B1ボス

Hellgate_2011_1_13 21_26_56
オロバス
B2ボス

Hellgate_2011_1_13 21_58_18
ブネ
B3ボス

Hellgate_2011_1_13 22_14_55
アイム
B4ボス

Hellgate_2011_1_13 22_59_09
アガレス
B5ボス

Hellgate_2011_1_13 23_54_23
アンドレアルフス
B6ボス

Hellgate_2011_1_14 00_52_24
モラクス
B7ボス

Hellgate_2011_1_14 01_14_43
アイペロス
B8ボス

Hellgate_2011_1_14 01_57_20
アムドゥスキアス
B9ボス

Hellgate_2011_1_14 02_38_45
デカラビア
B10ボス

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
