JavaScript対応ブラウザで表示してください。

非成長型メダル
画像名称必要LV称号効果
古いムコウビのメダルムコウビ団命中1%、ムコウビに与ダメ10%UP
天地狂乱のメダル月霊教会の会員命中1%、オシリス村の月霊教会MOBに与ダメ10%UP、被ダメ10%DWN
古代のメダル 攻撃力3%、なだれの要塞MOBからの被ダメ10%DWN
※敵種類に関係なく攻撃力が3%増えるのは魅力
月のメダルⅡ 命中1%、月霊教会本陣の月霊教会MOBに攻撃力10%UP、被ダメ10%DWN
小人族のメダル 攻撃速度3%、ハイン街道と赤神MOBに攻撃力10%UP
※敵種類に関係なく攻撃速度が3%増えるのは魅力
闘志牌10色々ステが固定値で増加するが、どれがあがるのかはランダムらしい。また上位クラスのものもあるよう。付与されるステによっては複数のメダルを同時に装備してる効果が期待できるので、増分との天秤にかけるのが良さそう
成長型メダル
Lv1 : 1%、Lv2 : 2%、Lv3 : 3%、Lv4 : 5%、Lv5 : 7%
画像名称必要LV称号効果
強靭のメダルLvごとに異なる被ダメがLV相当DWN
魔力のメダルLvごとに異なるMP量がLV相当UP
体力のメダルLvごとに異なるHP量がLV相当UP
守護のメダルLvごとに異なる防御力がLV相当UP
俊敏のメダルLvごとに異なる回避がLV相当UP
命中のメダルLvごとに異なる命中がLV相当UP
攻速のメダルLvごとに異なる攻撃速度がLV相当UP
闘志のメダルLvごとに異なる攻撃力がLV相当UP


個人的な見解
強靭 : 被ダメが1000あったとしても7%軽減ってことは70なので意味あるのか謎。範囲攻撃メインの場合だと敵の数分になるので、それなりの効果はあるかもだが、一匹から一撃1000もらうような相手に範囲攻撃すること自体がダメだと思うので・・・・

魔力・体力 : 回復量が増えるわけじゃない。HPを増やすことにはそれなりに意味があるが、7%っていう量はかなり微妙でHP15000あったとして1050増加です。増やすならステや装備で増やす方が良さそう。
余談になるが、回復量はカードのユニーク品でHPやMPの回復量が90%増加するものがあるので、そちらを使う方が効果的に思える

守護 : 防御力の単位当たりのダメ軽減率が不明なのではっきりわからないけど、防御1000違ってもそこまでの差があるようには思えない

敏捷 : 回避してる実感がまるでない

命中 : 攻撃がいくら強くても当たらないと意味がないので、これは少しでも増やしたいところ。ステ1につき命中が30増えるので、命中が3000だとすると7%で210増加はステ7と同等でありメダルの効果としては微妙な感じはする。

攻速 : スキルやPOTはあるが、恒常的に増加できるのは恩恵が大きい。クリ優先の武器の場合にお勧めか?
同じ攻撃力でもDPSが稼げスキルの準備時間も短くなるためクリ回数も増えると思われ、対人では特に相手よりも先手を打てる効果の恩恵は大きいと思われる。

闘志 : ステで増やせる攻撃力増加から見ると効果がかなり大きい。元々攻撃速度が遅い武器の場合には効果が大きいと思われる。

例)
無課金またはクリメインの場合:
 ステを才能に振って命中と攻撃を増やし攻速のメダルで手数を増やしクリ回数も稼ぐ
課金または一撃重視の場合:
 命中は装備のOEで補強し攻撃力は闘志メダルでUP。攻撃速度は多分課金POTあると思われるのでそれでまかなう。ステは体力に振ってHPを確保する。



ほんとに単純なものですが、簡易計算機でも


簡易増量計算 β1.0.0
(強靭・攻速メダルは計算できません)

= 0 ( 差分 : 0 )
 0 に相当する


使い方は見ての通りですが、
入力欄に計算したい実数(メダルなしの現在値)を入れて、メダルのレベルを選択すると、増分と合計値がでます。下の欄では、どの種類かを選ぶとステータス換算します

換算値はLv30の弓リベで各ステに1ずつ振った値を使用しています。もし他キャラで違ってるとか、数値がそもそも違ってる場合には教えてもらえると助かります。
(攻撃力は、2~3の幅で増加してってるのでたぶん2.5だと思うってことです)



ところで、まるで関係ないんだけど、、、これはひどい
ホリエモンがマジキチエログラビア 画像有り
horiemon_.jpg
ホリエモンに何がおきたんだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
約3年の実刑の間もメルマガ発行するらしいし、3年後の復帰を見据えたインパクトを残す為の捨て身戦法なんでしょうかね?

で、この記事のコメ見てて、更にひどいものを発見した・・
細木数子のスゴイ画像。
「地獄へ落ちるわよ」って声が聞こえてきそうだけど、そういえば最近すっかり見かけなくなったね。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
