JavaScript対応ブラウザで表示してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットの能力強化手段として、ソウルリンクというものがあります。
もうすでにご存知の方の方が多いでしょうが、知らない人もいるだろうから参考までに、さわりだけ説明しておきます。

担当NPCは防具商ジャベリの隣にいるペットトレーナーのヒックスです
(その隣にペット商人もいるので間違わないでね)

2011-07-12 15-46-13
ヒックスのメニュー

メニューはこんななってて、ペット学院ではペットにスキルを覚えさせることができます。
今回は、ソウルリンク(ペットの融合)なので、2番目のメニューを使います。

2011-07-12 15-46-19
ソウルリンク画面

画像のようにペット石をセットするウィンドウが開きますので、左側にメイン、右側にサブの石をセットします。逆にすると・・・・・あわわわわわわってことになりますのでご注意を (当然戻せませんよ)

ソウルリンクの最低条件として
1:一度装備して、ロックされているペット石同士であること
前に出来ませんて言われたので誤解してたのですが、ロックしてる必要はありません
2:副側のペットの天性の少なくとも1種類以上が、主側のペットの天性よりも高い値であること
※:副の方が評価値が高い場合、警告がでます。細かいこと言ったら問題あるかもだけど、問題はありません

で、ソウルリンクを重ねていくと

2011-07-12 16-06-32
元が天性一個もついてなかったやつがこうなった

ところで、画像を編集しててふっと気がついたのですが
画像右上の屋根の上にうちのGマスが立ってますね、、、、何やってるんですか?w

まぁ、ざっとさわりだけですがこんな感じです。
あとは、ペット石集めて精錬したり、ソウルリンクする順番を考えたりしながらより高Lvの天性が付くように頑張りましょう!



それはそうとして、昨日、なんだか海外プレイヤーとフレになりました。

最初は、全チャで
「おら~アメリカから来てるだよぉ~。んで、おら~日本がすっきやねん。誰か友達になってけろ~」ってなことを英語でのたまってたわけです。

そんなわけで、ついつい勢いで?ササって見たらしばらくしてから返事がきますた・w・

2011-07-12 18-15-22

ねおちは、外国人でも気にしないほうで、フィールドで話かけられても普通に立ち話したりするのですw
トータルで4ヶ月ほど海外に住んでましたが、英語力は大してありませんw
そんなこと気にしないでしゃべってますwww
海外で、文法がどうとか気にしてたら、コミュニケーション取れなくて餓死しちゃいますもw

左メニューにもありますが、ニュージーランドの南島、クライストチャーチに住んでた頃の写真をスライドショーに仕立てたものでも貼っておきますw



向こうもこっちがネイティブじゃないこと位わかってるので、少々間違った言い回ししてようと気にすることはありません。あんまりにも違うと、理解できなくて質問が返ってくる程度ですw
日本人だって、外国人の変な日本語でもなんとか理解できるじゃんね。まぁ、そんなもんですよ。
少なくとも、この場合は向こうが友誼を求めてるわけで、こっちの言おうとしてることを理解する努力をしてるハズであると考えてます

話によると、彼は在米チャイニーズで20の大学生、日本が大好きでガンダムファンなんだそうです。
東京には18mのガンダムがあるって聞いてるけど本当か?など、色々質問されました。

日本人は中国人が嫌いだって思ってて、それを心配してました。
まぁ、半分は正しいし半分は正しくないと思う。
ネット上では中国人ってだけで嫌う人も少なからずいるわけですが、大方の日本人はそうでもない。
むしろ関心がないと思う。これ結構日本人の特徴です。グローバル化がどうとか言いつつも日常では外国にまったく関心がないのが本当のところ。

ネトゲユーザーに関しても同様のことが言えるわけで自分もそうです。自分が嫌いなのは中国人じゃなくて、ゲームに出稼ぎに来てる中国人。いわゆるゴールドファーマーってやつです。と、そんな内容のことを答えておいた。

来年の夏にお金があれば日本に遊びに来るから、その時に予定があえば遊ぼうって言われますた。
ん~、、、ガンダムファンか・・・ねおちはガンダムって実はよく知らないわけですが、まいっかw
関連記事
Relate Entry
Comment
119
ぽぽぽぽ~ん♪
ぽぽさんやほ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ばっちり隅写してますねw
あんなとこどーやって登ったんですか?w

> 英語でチャットできるとかねおちさんすごいなーw
> 私は日本語すら危うい・・・
そんなにすごくないです。。。英語でチャットっても、かなり適当だし、文法的に合ってるか?って言われたら間違いなく合ってない。スペルミスも多いけど気にしませんw
コミュニケーションは「はじめに言葉ありき」だと思うんで、あってるかどうかよりも取りあえず声を出してみるのがいいんだと思いますよ(リアルで外人さんに話かけられた場合でも)
特にネット上だと、詰まったら翻訳サイトとかもあるんで参考にもできるしね。(単語が出てこないとか)

118
NoTitle
ちょw
本当にたってるwwww
これここに放置してお布団に横になってましたwww

英語でチャットできるとかねおちさんすごいなーw
私は日本語すら危うい・・・

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。