JavaScript対応ブラウザで表示してください。
ブログ右上においてある、偽ブログパーツのYou-Tube Random Playerを外見変えたりページを読み込んだときに、ファイルリストもランダムで表示するように改造してたねおちです。なんとなく設定を変えないといつも同じファイルリストから選択されるので飽きてきたんですw外見をちょっと変更したのも同じような理由で、なんとなーくの衣替えです。それと併せてしばらく放置してた選曲ファイルのリストの方もリンク切れが増えてきたのでメンテナンスしてみました。

偽っていうのは、一般のブログパーツと比べると設置がちょっと手間がかかるので普通の人は設置しないだろうなぁ~と言う意味です。もともと自分のために作ったので、それはそれで別にいいんですけどね
(*`艸´)ウシシシ

まぁ、、、特に解説はいらないですよね ( ´艸`)ムププ
やりたい人は、以前のヴァージョンの解説ページへのリンクがあるんで、そっちを参考にしてくださいな

と、まぁそれは置いておいてFWの方はいつもの日常です。
INしたらとりあえず大量にあるデイリーを消化して疲れて、ぼ~っと一休み。
気が向いたメインクエやらサブクエやらをちょっと消化して、またぼ~っとする感じです。

クエやデイリーがあるのは別にいいんだけど、こんだけ詰め込まれるとちょっと食傷気味です。ユーザーの声としてもあった方が良いって言うのはあるんだろうけど、だからといって程度ってものを考えてほしいと思うこのごろです。親に「カレー好きだよ」って言ったら、毎日カレー出されるようになった気分です。いくらカレーが好きでも毎日は無理です。多くても週に一回程度でいいんですよ。

そんなデイリークエの中で、ローラの疾走っていうのがあります。
最近はそんなに悩む人もいないんじゃないか?とは思いますが、一応コツなど

・基本的には、ローラを画面に捉えてる程度の距離感で先行してるのがいいです。
・コースパターンは全部で4つあるので、分岐点では待ってどっちへ行くのか確認します。
・先行されてる場合には、ローラの罠に捕まらないように気をつけましょう。これは左右へずれても捕まるのでジャンプで回避します。
・なんとなーくですが、ローラが罠を出す位置はほぼ同じだと思います。慣れれば勘で回避できたりします。タブンですが、ローラの移動速度やパターンが一緒なのと、一定時間ごとに罠を出すからでしょうか。
・罠で一番注意しないとならないのは、ゴール直前です。中盤では捕まっても挽回可能ですが、ゴール直前では挽回できないまま、クエが失敗になってしまいます。

2011-07-14 22-53-50 2011-07-14 22-55-55

このくらいはいけます。


それはそうとして、先日ビリオン砂海でウロウロしてたら

2011-07-14 20-03-52
こんなのがいました。
初めてみたので、とりあえず叩いてみましたが、1ミリも減らせないままやられました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どうやら、これは2~3PTで叩くレイド的なMOBらしいです。
叩くと周囲のMOBもいっせいにリンクしてくるので、気をつけましょう

あとは、昨日サブキャラを作ってみました。
種族:ヴァンパイアで、メイジです。

2011-07-15 23-48-57
新キャラ作るのは何度目かなので、ずいぶん慣れてきたのか2時間ほどでlv17になったので、支給された一週間限定のコスを着て記念撮影してみました。

燕尾服にシルクハットw
設定した髪型はこれじゃないんですが、帽子かぶると変わるんですね~

※隅っこにギルメンの魔闇さんが写ってるけど、名前はあえて伏せてませんwwww
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
