JavaScript対応ブラウザで表示してください。
先日、7/28にアップデートがありました
ds7nalgm.jpg
詳細は上記の画像をクリックして特設サイトをご確認ください。
不具合を一つつぶして二つ別の不具合が出てくるアプデはいつも通りですねw

そんな中で、自分だけかも?なんだけど、アプデ後から急に頻発しだしてるのが
2011-07-31 16-19-03
6人目がいない

なかなかマッチしないまま放置したり、忘れて他のIDはいったりしてるのかもしれないけど、マッチされたのに6人目がいなくていつまでも確認待ち、しばらくしてマッチ失敗になったり5人でいくことになったり。
これが、一日に5回申請すると3~4回起こるのですよね・・・試練ではなったことないから、やっぱそういう事なのかな?
まさか、マッチ申請は「画面を閉じても取り消しならない」てこと知らないわけじゃないですよね・・・



2011-07-31 20-39-36
結婚サービスのNPC

特に発表にはなってないけど、これは次回のアプデの準備でしょうかね。クエのタイトルは書いてないけど、説明文はついていた。詳しくは、NCPをクリックして内容みてみてくださいなw

FW – Guide – Getting Married
海外フォーラムからの記事です。読めない方はこちらをどうぞ。(翻訳サイトでざっくり翻訳したページです)
・北米価格で一人1200リーフ(3000円)のようですね。日本ではどうだろう?


Fowsaken World Wedding

手順
1:モール(Jボタン)から新郎新婦がそれぞれ、結婚式のパックを購入する
結婚式のパック男結婚式のパック女

2:それぞれ結婚式のパックを開封し、ラリー・ホワイト(日本では本文にSSのある「愛の使者」結婚サービス)へ。内容はリングと結婚の許可証。
パックにコスチュームが入っているのかは不明。

3:新郎新婦でPTを組むとNPCにクエがポップアップするので(PTを組んでいないとクエが発生しない)「結婚しよう」クエを受注する

4:トレードを開き、お互いにリングの交換を行います

5:「結婚しよう」クエストを完了させると、赤文字のログが流れ<OOの嫁><OOの夫>タイトルが頭上に追加され、結婚が正式に認められる
リング男リング女

6:一人が結婚の許可証を2枚もち(トレードで渡す)ラリー・ホワイトに渡すと、オートでパレードが始まるので、その前にコスチュームを表示しておきましょう(鎧や普段着で結婚するならそれはそれでいいけど)
これで、天使?を引き連れて自由の港を練り歩き最後にもう一度赤ログが流れるようです
619a810ccd41268f698e67d0544475581307143274.jpg
このパレードは恥ずかしいwww

※離婚はどちらかが申請すれば7日の猶予期間を経て認められます。双方が申請すればその場で受理されます。

コメを読んでみると海外でもたかが電子の世界での結婚に法外に高すぎる。ばかばかしいと言う意見が多いようですねw(コメを書く人がアンチな意見を出しやすいってことは多分にあるので本人同士が納得してるならそれはそれでいいように思うけど)



コスチュームが一新されましたね。以前の種族・性別ごとのデザインから、性別ごとのデザインだけになっています。それと併せて期限付きから永久に変更になりました。

このブログの背景にもなってる人が新コス買ったと言ってたので、サブサブでうろうろしてたんですが、見せてもらいましたよっと
2011-07-31 22-16-33

これで新コスをどんどん出してくるとさらにバッグや倉庫を圧迫する仕様の出来上がりです。ある程度、倉庫・バッグの拡張が浸透してから共有倉庫を実装となると思われます。また、そのうち完美のようにコス専用の拡張ドレッサーも実装されるのでしょう。不便にしておくことでそれなりの倉庫・バッグ容量が必要となるのが狙いです。アイテムのスタック個数がやたらと少ないのも、同じアイテムで何種類も用意してスタックできなくさせるのも、クエアイテムが終わっても自動で削除されない(いるのかどうかわからなくて捨てられない)のも、そういう狙いですね

最初からわかってることなのに実装するときには「みなさんの要望に応えて!」と恩着せがましく言ってくることでしょう ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
関連記事
Relate Entry
Comment
141
Re: No title
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
おひさやねー
σ(o・ω・o)はまだ一ヶ月もたってないから
うちのキャラもレベルは全部30代~40前半だよ~
(例によって多キャラを順次育成してるので)
最近は、メイジかプリでいる時間が長いから
どっちかにWISしてくれたらいいと思う~

注意)独り言ではありませんw

140
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP