JavaScript対応ブラウザで表示してください。
30日のGメンの結婚式とか見て、その次の日=8/31日と9/1日の1日INしなかったんだけども、9/2日からINして見ると「本当に飽きてるんだなぁ~」と実感した。

デイリークエが1キャラあたり3時間前後で4キャラやって12時間。。。。全キャラはさすがにやってないけど、これの半分としても毎日延々とデイリーやってる状態になってて、LVいくつになってもやることが増えるだけで毎日延々とデイリーは変わらない。
何が楽しい?って、、、、ぜんぜん楽しくない。

相方と遊ぶこととフレとチャットでしゃべるくらいしか楽しみないって状態はほんとやばい・。・
なんでこんなクソデザインにしたんだろう?w
どこが集大成で完成型なのか意味がわからないよ。
課金の値段は別とすると、MKのゲームは完美が一番完成度高かったと思う。
UIや操作面は進化してる面も確かにあるけど、ゲーム性は確実に劣化してる。

最近リリースされるRPGって、ゲームの目的が「レベルをあげること」になってる感が強い。それに付随してレア装備そろえて課金して強化して対人コンテンツで自己満足。
レベル補正と装備依存がめっちゃ高いRPGで対人にPSもなんもなく、高LVで装備が強い人が基本的に強いだけ。LVも装備も職もスキルもタレントも全て一緒なら、そりゃ最後にはPSの差もあるだろうけど、そんな事はほぼ無い。

懐古による美化も多少含んでるとは思うが6~7年以上前は、レベリング和製英語。ねおちの記憶では5年くらい前から使われ始めたと思う。類語:パワーレベリング。英語でLeveling または Levelling というと「平坦にする」「平滑化する」という意味)ももちろんあったけど「PTでダンジョンへ行く」「PTやソロで狩りをする」って事自体が「遊び」だったと思う。そして「遊んだ結果としてLVがあがった」だったように思うんだよね。
もちろん当時からひたすらレベルをあげることばっかりな人もいたけどw

運営開発はそういう方向へユーザーを誘導した責任は確実にあると思う。それによってゲーム性が失われ、みてくればかりで自由度のない(ぱっと見はあるように見える場合もある)量産ゲームが氾濫することになったと思う。
もうちょいなんとかならんのかね~と愚痴ってみるねおちでしたとさw



それにしても、真紅の薔薇を作るのはしんどい。
1本作るのに野バラ50本。11個作ったんで野バラ550本。
これじゃ辛苦の薔薇だぬw

なんで作ってたか?って・・・まぁ、ヒミツですw
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
