JavaScript対応ブラウザで表示してください。
どうもこんぬづわ。

昨日はWizOn暦14日目でしたがなんとかアリア終了まで漕ぎ着けました。
その一昨日PKに襲われつつジュエルナイト終らせて、その後ジュエルダンサー(F2決戦場2)まで終らせてあったので、昨日はカエルの目玉と蜘蛛の糸集めからアサルトブルまでです。

マップが揃ってないこともありますが通い慣れていないこともあって、ねおちが一人で動けるのは入り口~F1トラシーまでと、F2ジュエルダンサーまでの道順だけです・・・OTL
他は・・・・さっぱりわかりません。
チコルに関してなんてもっとひどく、盆踊りと決戦場3しか行けません・・・
( ノω-、)クスン

自己解決していくしかないのでおいおい覚えるようにします

ということで、いきなりアサルトブル討伐時のSS
wo_20111114_205308.jpg

ソロで動いてることが圧倒的に多いねおちなので、他プレイヤーの死体を間近で見ることは少ないのです
切り口どうなってるんだろう?
という好奇心に駆られて、ついついしゃがんで接写!

wo_20111114_205308_2.jpg

うーむ・・・なかなかのアレですね
(マスターごめんなさい!!!つい出来心で・・・)
と、こんなことをしつつユニオンの先輩方にヘルプしてもらいつつアリアをクリア致しました
皆さん、ありがとうございました!!

そして、あとは黙々とシャドーダンサーに引きこもりです。
MAGのやり方はチコルゾンビと一緒なので動画は割愛致しましてSSだけ

wo_20111114_212746.jpg

そんなこんなでキャラLvも15となり、INTも31となりました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

更に引きこもりを続けること数時間・・・・
モチベーションを保つ為に?こんなものを作ってみたり

wo_20111115_024715.jpg
SR5に到達!!

それにしても、チコルゾンビとアリアゾンビの稼ぎの違いは雲泥の差ですね。
チコルでは、1500~3000程度/バッグ一杯まで
これでも回数こなせば稼げるって思われるかもしれませんが、MPがないと何もできないMAGですからキャンプも大量に消耗します。
アカシックレコードではそこそこの稼ぎがあるように見えていましたが実際に持っていた資産はほんの2~3万程度でした・・・OTL

それが、アリアゾンビ(いわゆるアリゾン)になると、同じようにバッグが埋まるまでやると5~6万は稼げます。運がよければ撲殺のメイス(露店平均で5万ほど)や歴戦のキュイラスなどもでます。

wo_20111114_155634.jpg
SSではDR4時の鑑定料なのですが、SR5で鑑定料が15%引きになるので

撲殺のメイス 300G > 255G
歴戦のキュイロス 700G > 595G


と鑑定料も意外と安く見落としてたらそのまま売ってしまいかねないですね

そんな感じでやっと稼ぎもよくなって、MAG武器の黒杖を自前で+6まで作ることができました。
今まで武器を貸してくれていたマスターに感謝!!
(アリゾンで稼いだお金ほとんどなくなったけどまた稼げるので生きていける!)

決戦場ループ時のPK対策
先日、決戦場から出てキャンプを張っているところを襲われたねおちですが、これは確かに危険行為ですよね。そこで、昨日からねおちがやっている対策を紹介致します

・MOBを倒し終わる(MOBがまとまって倒れてるのが前提)
・倒れてるMOBの近くでキャンプを張る
・キャンプが出てからドロップを拾う
・MOBが消えるとクリアの文字が出て30秒後に~となる
・キャンプの時間が30秒なので残り10秒ほどでキャンプが終る
・回復が終ってから外に出られるので、マップロード時の無敵時間中に決戦場に入れる


できるだけ外でキャンプを張るような危険行為は避けたいところですね^^

ということで、本日はここまでと致します


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
