JavaScript対応ブラウザで表示してください。
えと、昨日の記事(忘却の寺院の紫スライム)で、死体漁りしてる人がいたっていう話題を書きましたが、昨日のプレイ中にその方がシャウトで課金強化の委託を行います~と言っているのを見かけました。

wo_20111119_025336.jpg

現在、課金関連は一切トレードもプレゼントも出来ない仕様なので「装備を預かってバッジスの保護石を使って強化してあげますよ~。その代わり相応のお金払ってね」だと思われます。

普通は捨てキャラ使ってやるのですが装備をある程度の人数から預かって持ち逃げし、売り子で売りさばきメインに資金を送るっていう、昔からよくある詐欺の手口の変形だと思われます。
恐らくは自分の姿を見せずメールでのやり取りで済ませようと持ちかけるものと思います。
(姿見せれば、ドクロアイコンついてるので)

仮に本気で委託しようとしてたとしても、死体漁りをするタイプの人物なので信用する方がどうかしてる。
断定は勿論できないけど、推定詐欺ですね。

Wizardry onlineは意外と?ネトゲにあまりなじみのない人も多いようですから、普通は引っかかる人は居ないこの手の詐欺に引っかかる可能性も考えられます。
運営の方針として詐欺を行うことも認めていますから十分注意しましょうね。
怪しいモノには近づかないのが吉ですよ。


これとは関係ないですが、たまにコメントで「更生中です。襲わないでね」みたいなことを書いてる人を見かけます。σ(o・ω・o)も昨日見かけましたが随分と都合のいいことを言ってるなぁ~と感じます。

自分が赤の間は、相手の都合とか意思とか踏みにじって自分がやりたい様にやってPKしたり装備まで奪い取ってきたにも関わらず更生したいから襲わないでって。何、身勝手な事を。。。

自分は装備取られたこともないですが、そういう目にあってる人もかなり多い以上、赤でドクロのアイコンがついてる人はそういう目で見られても仕方ないということを自覚してもらいたいとは思ってます
本気で更生してるっていうなら襲われようと何しようとそれを耐えて、メイン武器なくなろうと何しようと初期武器からでもやったらいいんじゃないですか?



このネタはここまでとして
昨日は自分のシーフを使って色々やってみました。

その1
秘匿の水晶(水漏れ)に行ってみた。
前回、MAGで行ってみて牛であっという間に死んだので、操作下手だなぁ~と思いつつ今回はシーフでチャレンジしてみたのです。

wo_20111119_085611_2-horz.jpg
キャラの性能

動画も途中までは保存してたのですが、牛があまりにも硬くて恐ろしく時間がかかりそうだったので途中で保存するの断念しました。

wo_20111119_083959.jpg
倒す直前だけ・・・SS保存してみました。

wo_20111119_085611.jpg
ダメージがこの程度しか与えられなかったのでほんとに時間がかかりました;w;

攻撃受けると60近くダメもらうので逃げるのに必死
距離取れたら罠設置したりCTあけてたらデコイ出してハイドアタック入れつつチクチク・・・
何度か死にかけて、ステルスでタゲ切っておもっきり離れてキャンプして仕切りなおし・・・

疲れました ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

その2
以前、チコル決戦場(センチネル)をプリでやってみたときに参考にした動画がTHIだったので、自分のTHIを使ってやってみました。プリとほとんど同じやり方をしてます(参考にした動画が一緒なので)


【Wizardry online】Lv10 THI チコル決戦場(センチネル)

うん・・・まぁこんなもんですね^^;

その3
これも2度目になりますが、以前MAGでトラシー狩りの練習をしたっていう記事(アリア-Lv14秩序MAGでトラシー狩りの練習)を書いたことがあります。
あの時は結局一度も成功せずに終ったのですが、今回はシーフで試してみました。

なかなかうまくまとめられず、死んでばっかりですが小一時間ほどの練習で何とか2~3回に1回くらいはクリアできるようになってきました。
クリアした!とはいっても、理想像からは程遠く瀕死の状態でなんとかクリアできたっていう程度ですが、前回のまるでダメよりは少し進歩したようです。


【Wizardry online】Lv11 THI トラシー(練習)

何度かクリアできた後、死んで守護の像で復活してみたら
amarecco20111119-111315_000__0001.jpg

向こうから赤い人がやってきたけど、交戦する気もなかったのでさっさと帰還コマンドで町に帰りました。(向こうがその気だったかどうかは知らないですし、武器の耐久が無くなっていてたし・・・)
SSが小さいのは保存してた動画にちょうど写ってたものを切り出して保存したからです。
相手がとりあえずノームらしいっていう事だけはわかりました。

参考にした動画
THIでトラシー狩り
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
