JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日の記事で予告していた、シミュレーターの機能実装が8割ほどになったのでとりあえずアップしました。

Wizardry online   色々シミュレーター v1.1.0
使用例のキャプチャ画像

Wizardry online 色々シミュレーター 初期アップ時のバージョンはv1.1.0です。
上記のリンクからページにジャンプできます。
Readme1(精練値計算部分の説明)
Readme2(EXP・SP部分の説明)

現在実装している機能
・精練時の装備能力値の伸びを表示

・現在のキャラレベル、ソウルランクから設定した目標までの経験値や進捗割合を表示
・デフォルトでは次のレベル、ソウルランクとしてあります
・各種ブーストの計算
・決戦回し時の取得経験と指定レベル、ランクまでに必要な回数表示
・リストから任意入力か決戦場を選択可能

今後の実装予定
・ある程度の時間の間に取得した経験値量から時給計算
・上記のペースで狩り続けた場合に目標到達までの概算時間の計算

使い方
入力欄や選択リストはマウスカーソルをポイントすると、説明が表示されるようになっていますので、実際ページを触ってもらえばすぐに判ると思います。
リストを選んで数字を入れてもらえばいいだけです

注意事項
精練で名前を入力する欄は処理とは無関係なので問題ありませんが、その他全ての入力は半角数字じゃないと動きません(エラーを吐きます)
・動作はjavascriptで制御しています。ブラウザの設定でjavascriptを無効にしていると動きません
・精練値の+9~の増加率について正確なデータがなく「仮定の値」として表示しています
・現在Lv22になる為に必要な値までしかデータを持っておらず、それ以上のレベルについては「No Data」として表示しています
・追加経験はPTには対応していません。

・更新履歴は追記欄シミュ本体のインナーフレームに記入してあります。
・ご意見・ご要望・ご指摘・情報提供などはこのページのコメントにてお願い致します。




更新履歴をシミュレーター本体に完全にコピーして移設しましたので、こちらでの更新情報は見ずらくなる点も考慮し削除いたしました。
関連記事
Relate Entry
Comment
202
Re: LV、シュミレーター
きまねさんへ

もしかしてソウルランクのプルダウンが10以上を選べなかったことでしょうか?
それについては不具合だったので修正致しました。

199
Re: LV、シュミレーター
作者の環境では以下のブラウザのバージョンで動作確認が取れております。

・FireFox 10.0.2
・Google chrome 17.0.963.56 m
・opera 11.61
・Internet Explorer 9.0.5
・K-Melon 1.5.4
・Lunascape 6.6.0

ブラウザの設定でJavascriptが有効になっているかどうかをご確認のうえで再度お試しください。ページ下部の注意事項にあるように無効になっていると動きません。

それでも動かない場合には当方でも確認しますので詳しい状況をお知らせください。
1:選べない部分(または全て)
2:プルダウンメニューが選択できなかった時の詳しい状況と頻度
3:ご使用のブラウザとバージョン

なお、キャラレベルとソウルランクに関しては情報が出回ってる部分までしか対応しておりませんので、それ以上のレベル・ランクを選択することはできません。
また、作者自身が既にWizardry onlineのユーザーではないため常時必要レベル等の更新を行っているわけではありませんので、その点をご理解くだされば幸いです。

197
LV、シュミレーター
プルダウンメニューが
選べないんですが

194
Re: 寺院の決戦2について
OO様

ご指摘ありがとうございます。
ダクスピの件1844を1884と誤入力していたようですね^^;
まったく気づいてませんでした。
さっそく装備リストの追加も含めて修正しましたのでご確認ください。

WIZONも引退はしていますので積極的なアプデはしてませんが、今の所、ご指摘があればなるべく対処していこうと考えていますので、また何かありましたらご連絡いただければ幸いです。

193
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
