JavaScript対応ブラウザで表示してください。
平成の阿部定事件が世間を騒がせていますね~
局部切断遺体ベッドの下にアレがごろん-同居の女性聴取

第2の阿部定か。東京・昭島市のアパートで49歳のタクシー運転手が全裸で血まみれで死んでいた。しかも、局部が切り取られていた。女性との関係がいわれている。きのう16日(2012年1月)午前10時頃、男性が出社しないことを不審に思った会社の上司がアパートを訪れて発見し110番した。部屋にはカギがかかっていなかった。


事件をご存じない方のために一応
阿部定事件

概要
仲居であった阿部定が1936年5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。事件の猟奇性ゆえに、事件発覚後及び阿部定逮捕(同年5月20日)後に号外が出されるなど、当時の庶民の興味を強く惹いた事件である。

切断部位の表現
事件発生後、阿部定が切断した性器をどう表現するか、各新聞社は頭を悩ませた。「ちんぽ」「おちんちん」などでは品位がないし、「男性器」「生殖器」などでは生々しすぎたからである。またこの事件のメインテーマでもあるため、お茶を濁して誤魔化すわけにはいかなかったのである。苦慮の末、「局所」「下腹部」という表現が用いられて報道され、これ以後は性器部分をあらわす言葉として定着した。


男性器の表現を「局所」とかいうのってこの事件からだったんですねーw
知らなかった!!

相当な話題だったのでつい余談から入ってしまいました

本題
何が「ヒャッホーイ」なのかと言うといっぱいあるんですw

その1
先日、ギルドの先輩さんに30代~40代くらい?の月光ダンジョンに3回ほど連れていってもらいました。

rappelz_screen_2012Jan11_22-56-20_00000000.jpg
初ダンジョン時

rappelz_screen_2012Jan14_16-29-30_00000000.jpg rappelz_screen_2012Jan14_16-31-30_00000000.jpg
2度目の時
レアペットのエンジェルをゲット!

rappelz_screen_2012Jan15_09-46-29_00000000.jpg
3度目の時
このときも、後でインベを見たら、エンジェルがはいってました

これとかその他、自分では使わないスキル強化カードなんかを委託で売りまくって稼いだお金で、自前の壁ペットを買えました!108とか半端じゃなくてなんで115↑とかにしなかったん?ってきかれたけど、、、POTのこと知らなかったんだよぉぉぉ;w;

180Mは高い買い物だったけど、これのお陰でIN時間ばらんばらんのσ(o・ω・o)でも、なんとか月光ダンジョンのクエとか進められるようになったし、大助かりです。
ちなみに、ペットの装備類は自力で強化できない(自分が装備できるものしか強化できない仕様)ので、ギルメンさんに手伝ってもらって整えました(手伝ってーってお願いしたハズがほぼ貰ってしまったような感じでしたが・・・OTL)

rappelz_screen_2012Jan16_12-32-42_00000000.jpg
いきなり死なせて108だったのが107に・・・
そして、ブルーピクシーのテイムしたやつがたまってきてたので、えい!って合成してみたら、すんなり強化2になっちゃいました!(SS下段にセットしてあるやつです)

その2
その1でGETしたホークマン(壁ペット)をフル活用して?月光ダンジョンに篭ってたんですが

rappelz_screen_2012Jan17_03-19-51_00000000.jpg
最初のボス : ケロロ (軍曹じゃないよ!)

これを倒しつつ、適当に周りのザコを狩りまくってて、ふとインベを見てみると・・・

rappelz_screen_2012Jan17_03-27-22_00000000.jpg
ユニークペットのホワイトドラゴンが入ってた!

その他、アンコモン(レアの一等級下)のホワイトユニコーンとサラマンダー、コモン(アンコモンの一等級下)のセイレーンとかスケルトンなんかが入ってて、とにかくお金がないσ(o・ω・o)はさっそく委託に投入しておいた

rappelz_screen_2012Jan17_07-40-54_00000000.jpg
委託に出したホワイトドラゴン

で、メンテまで違うキャラで月光のクエを進めてたんですが・・・

rappelz_screen_2012Jan17_10-48-42_00000000.jpg
メンテ10分前に売れた!!

180Mで買ったホークマンはいい仕事をした!
二日後に350M稼ぎ、早速黒字に!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その3
マジシャンのバフスキルで、ウィンドウェポンというのがあります。
攻撃速度と詠唱速度を向上させるバフなんですが、いままでは拾った+1の強化カードを挿してたんですが、なんとなーくスキルカードを委託で眺めてたら、強化してみたくなって(やったことなかったから)、+2を1枚と+1を1枚買って、手持ちの+1とあわせて強化してみた。

rappelz_screen_2012Jan17_07-40-26_00000000.jpg
強化+3に成功!

レッドピクシーはテイム1/5で負け越しだったけど、ブルーピクシーは5/6と勝ち越しで、この5匹ともらった1匹をあわせて合成してみたら+1が3匹になって、更に合成したら+2が成功
なんだか、ラペはじめてからテイムとか合成とか強化とか面白いように成功してて怖い@w@;

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
