JavaScript対応ブラウザで表示してください。
ヴォルカヌスというソロIDでやる一連のクエがあります。

rappelz_screen_2012Jan18_03-03-13_00000000.jpg
ヴォルカヌス入り口の一つ
(ワールド内にいくつも点在していてマップで場所が確認できる)

Epic7-3で実装になったクエでけっこう新しいものです。(去年の11月ころ?らしい)
このクエの情報はFlower-guild's blog | ヴォルカヌスに載っているのが詳しいっぽいです。
このクエは大量のEXPとJP、それと課金アイテムのスタミナセーバー(@105円)が合計で8個貰えるのが目玉でしょうか。

このクエ報酬のスタミナセイバー(以下SS)は、実装当時はアカウント帰属で倉庫に入れられたらしく、高LV者が新キャラつくりまくって報酬のSSを大量に倉庫に溜め込む事態になった為、運営が慌ててキャラ帰属に変更したらしいです。
(元々キャラ帰属の予定だったのが設定ミスしてて気づいてなかっただけって説もあるようです)

でも、はっきりいって新規者が普通に挑んでも無理です。
どうにかして大量のゲーム内通貨を作って、高LVの壁ペットを手にいれない限りは不可能です。
装備とかペットの強化具合にもよると思うけど、40代でやるには最低でも100+くらいの壁ペットが必要っぽいです。
キャラLv10区切りでID内の敵もレベルアップしていくので、強くなってからやろうと思っても敵も強くなってます。

それか、最初のキャラでやるのは諦めてとにかく自分とペットのレベル上げておいて、壁ペットが高LVになってから新キャラでクエアイテムを集めてクリアするとか(クエアイテムは倉庫に入れることができる

そんなわけで、σ(o・ω・o)もLv107鷹(=ホークマン)に壁やらせてヴォルカヌスIDに行ってみた。

rappelz_screen_2012Jan18_03-39-34_00000000.jpg
40代の時のボスはLv48

ダンジョン補償がキャラクターの限度を超える場合、円滑なゲーム進行が出来ない可能性があります。
このログ、何度も出てきたんだけど一体なんだろう?

rappelz_screen_2012Jan18_06-07-45_00000000.jpg
「円滑に~」っていうのはこれのこと?

SCRIPT_DoropItem() : invarid argument
ドロップアイテムを判定するスクリプト内で、無効な引数が渡された。またはシステムが解釈できない不正なパラメータが指定されました。っていう意味のエラーメッセージになるわけですが・・・不具合ですかね~ww
ボスドロップのクエストアイテムが出なかったんですよ!
(ボスクエだけじゃなくて、何度もこのエラーメッセージが出た)

2個ログがあるってのは
1)真実の箱 
ヴォルカヌス4階でヴォルカヌスを退治して「ヴォルカヌスの心臓」を手に入れる
2)生命の源泉
ヴォルカヌスを倒して、「古代人のホーリークリスタル」「古代人のダーククリスタル」「古代魔法の精霊石」を各1入手
このクエのアイテムの心臓と3個のうちのどれか1個だと思う

それはそうとして、最後のボスからドロップを集めるクエが終る前にLvが50以上になってしまって、敵も50代に・・・(48ボスだったのが58ボスに)。これマジシャンでやってたんだけど無理ゲーw
鷹があっという間に瀕死になって回復したら周りのザコに自分が襲われて逃げ回ってる間に鷹がまた瀕死に。回復アイテム使おうとしたら、ザコ犬にかじられて・・・オワタ!
う~ん・・・・て悩んでたら、ちょうどギルメンさんがINしてきたので、お願いして高Lvのバフをもらって再チャレ!

rappelz_screen_2012Jan18_07-15-24_00000000.jpg
せっかくバフもらったけど撃沈

仕方なく自殺オンラインでレベルを下げて40代でアイテム集めをすることに。
(この時点ではクエアイテムが倉庫に入るってのを知らなかった)

rappelz_screen_2012Jan18_07-49-57_00000000.jpg
装備をはずし、都市遺跡で自殺オンライン

しかし、ここに罠が潜んでいた・・・・
それはネックレス。

LACが1でも入ってると外れないというのをすっかり失念してて、はずした積もりになってたわけです。
装備を付け直そうとしたら・・・

Σ(O_O;)Shock!!

ネックレスが壊れてることに気づいたわけです・・・
せっかく課金してLACの蓄積量UPさせてたのに
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

カオスストーンだけでも抽出できないものかと色々調べまわった結果、σ(o・ω・o)と似たよーなことやった人のブログ記事を発見!
イモ洋館の落書き帳~ラペルズ~ | メイジでソロダンジョン

メインの為に買った10レベネックレスの中身だけを移して使っていたので、壊した瞬間 青ざめました::

壊したら強化欄に入らないので、ネックレスの中身だけを取り出す事が出来ず、暫く悩みました。

もしや、買いなおし?@@

と思ったりしましたが、色々と試して見ると、修理の蘭に壊れたネックレスを入れ、エーテルを吸収する方の蘭に取り出すアイテムを入れたら、無事に中身だけ取り出す事が出来ましたw
※(引用者注釈)蘭は欄の誤変換でしょう


以前は通常のカオスストーンの抽出と同じやり方で出来たそうですが仕様が変わってます

同じようなことしてる人っているもんですねー
自分だけじゃないってなんとなく慰められた気がした。

その後、急にラグくなってきてPCごと再起動してINしてみたらさっきまで着てた鎧?ローブ?が破損してるというオマケがついてました・・・・

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ではでは。今日はここまで。


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
