JavaScript対応ブラウザで表示してください。
明日はバレンタインデーですね。
σ(o・ω・o)はこの5年ほどご無沙汰しておりますが皆さんは予定色々なんでしょうか?
ということで、ブログのスキンを桜をテーマにしたものに変更してみました。
寒いのは嫌ですね~(暑すぎるのも嫌だけど)

昨日までどーしようか困ってたんだけど、シャーマンはやっぱりタオイストに転職してみた。

2012_02_13 04_57_33

実はよく調べてなくて適当に転職してみて、クエでもらった素材でマジックスタッフ作ったんだけど専用武器がバトルスタッフだったっていうね、、、なんか迂闊すぎる状態になってます。まぁ、、、最終装備でもなんでもないし次の武器からバトルスタッフにしたらいいや ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、スキル構成を見てみると、ほぼ近接職ですね(今更wwwww)
はやっ!はやっ!はやっ!はやっ!とりゃぁぁぁぁぁ!
これで敵が死んでくのが笑える!
振りも異様に早くて、適当に杖振り回してるだけでも強すぎる!
スキルもかなり強力で、強すぎてチート職って言われるのがわかる気がした。

転職前まで遠隔の魔法攻撃を中心に使ってきたのでいきなり方向性が変わって、扱い慣れない部分はありますが、やってればボチボチ慣れていくかもしれない。

2012_02_12 23_44_53
デルパトス北部国境地帯(E,M)のボス
この亀さんデカスギデス。

ほぼ遠隔攻撃になったウォーデンだとEでもMでも、テンペストのお陰でそんなに苦労しないで倒せたんだけど、タオイストだとどこを叩いたら当たってるのかよくわからなくてEはまだしもMは結構苦労した。
突進スキルがいくつかあるんだけど、足の下をそのまま通過してったり・・・はずれまくりwww

それはそうと、倉庫がきつくなってきたので倉庫用のソロギルドを作ってみたけどGLv3以上まであげないと使えるようにならないみたいなのでまだ先の話になるっぽいってことで、将来的にはエレメかイリュかなんかにする予定でキャラを作ってみました。

2012_02_13 03_37_05 2012_02_13 03_51_18
メイク中は気にならないのにやっぱり微妙

一部のレビュー記事で言われてる「キャラが不細工すぎる」って言うのはここら辺に原因があるんだと思う。勿論、単純に倉庫キャラも多いからランダムで生成してそのままって人も多い。

作ったばかりのキャラでも削除するには24時間待たないとならず、そこから削除完了まで72時間必要で、この時間を経過した後にもう一度削除の確定操作をしないとならず面倒くさい。
キャラメイクが気に入らずに作り直そうと思ったら最低4日かかる話になる。
消しては作り直す業者対策の為なのだろか?
折角キャラメイクの自由度が他よりも高いのにもったいない。
ここまで違ってると、完美世界みたいに作ってから一定時間(覚えてないけど2~3日はキャラメイク直し放題だったハズ)はキャラメイクのやり直しを何度でもできるようにしてくれないと自由度が活かしきれないですね。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP