JavaScript対応ブラウザで表示してください。
先日から第二大陸に進出してます。
今日でC9暦2週間になるのですが相変わらずソロでやってます・・・

2012_02_17 14_31_29
燃える中央平原(M)

このSSの時はLv26ですが西部国境、ピクシー鉱山、赤霧の沼と進んできて現在は33になっています。極稀にデイリーがちょっと残ってる時に気分転換でMPTに参加したりします(過去2回くらい)が、基本的にN、H、E,Mとずっとソロで通してます。
前にPT組んだ人とちょっとしゃべった時に、テンペラのMはソロじゃまぞいよって聞かされてたのですが、大した装備でもないのにけっこう簡単です・・・
σ(o・ω・o)はもっとドMなやつやってきてるからかな?まぞいの感覚が違うのかもしれない。

ただ、ブレダンさんPVPは知らないけど狩りは強いです。
スキルあんまり使わなくても通常攻撃で充分強く、剣振り回してるだけでも敵を倒せてしまい、ちょっとスキル使うと出血DOTもあって敵が勝手に死んでいきます・・・。
おかげで?ID終了時の評価がGOODばかりで、良いのか悪いのか微妙な気分です。

バフスキルのOOルッツは個人的にはなかなか使い勝手がいいです
アタックルッツ、ライフルッツ、スピリットルッツが有効になってるのですが、叩いていればアタックルッツはほぼ常時発動、主砲に近いプレッジブレイドを当てていけばスピリットルッツで力と防御UP、敵の集団にトリプルシャッセ当てに行けばライフルッツが発動してHP回復しPOTの減り方が随分少なくなった。
カンストしたあたりで一回リセットが必要になると思うけど、今のところ何がどうとかわからないので、色々とって使ってみようかと思ってます。

シミュが対応してたのでとりあえず振ってみたら【こんな感じ】になった
WIKIなどの情報も勿論活用していますが、例はあくまでも例であってそれが全てではないし、自分にとって使いやすいスキル振りなのかどうかが大事だとも思う。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
