JavaScript対応ブラウザで表示してください。
今朝のニュースで、青木さやか(38)の離婚が報道されていましたね。
ニュース記事その物だと1年くらい?で削除されてしまうので2ch系に転載された記事より。
【芸能】青木さやかがプロダンサーの夫と離婚
 タレント青木さやか(38)が、プロダンサーの夫と離婚することが22日、分かった。
07年10月に結婚し、10年3月には女児が誕生したが、結婚から約4年半たち、
別々の道を歩むことになった。関係者によると、互いに仕事が忙しく、
夫は海外での活動が多いことから、すれ違い生活が続いたことなどが原因のようだ。
(下略)

「多忙によりすれ違い生活」芸能人の離婚会見でよく聞く言葉ですね。
こんな理由で離婚してたら世間の夫婦なんてどうなるんだか。まぁ、実際のところは隠しておいて当たり障りのない理由でお茶を濁したというところでしょうね。

ちなみに結婚当時の記事を見ると青木さやかが電撃結婚→電撃離婚!?発覚!!相手の男は金狙いの元ホスト!!画像もリンク先も全て切れてるので確認しようがないですが、旦那が元ホストって言うのがよくわからない。

(元)旦那は柳本雅寛(3つ違いなので35?)という人で経歴を見ると
96年神戸洋舞コンクールシニアの部2位(クラシックバレエ)。98年ドイツに渡り、ニーダーザクセン州立ブラウンシュバイグにソリストとして入団。00年ミュンヘンダンスシアターに移籍。02年オランダに移り、スカピーノバレエロッテルダム、03年コニーヤンセンダンス、04年ガリリダンスで踊る。06年帰国。キミホ・ハルバート・平山素子・上島雪夫作品等に参加。大植真太郎・平原慎太郎らと「C/Ompany」として創作活動も展開中。
(下略)

年齢から逆算すると生まれが1977年で1996年のコンクール時が19歳。その後、ずっと海外で活動していて2006年に帰国した時が29歳。その2年後に青木さやかと結婚してることになる。
人格とか性格がどうって部分は知らないけど、少なくともこの経歴で元ホストっていうのは眉唾にしか見えない。
まぁ、世間っていうのはいい加減なものだという事がよくわかりますね。

本題
といきなり余談から入ってしまった(最近このパターン多いかも?)
昨日はギルドメンバーのレアさんに手伝ってもらってオベロン(H)を8周してリーパーのフライアー装備一式(OP力)を揃える事ができました。防具強化パーツが不足していまして防御力はあまり伸びていません。また地味~に狩りしまくってアイテム集めするしかないですね~(防具強化パーツて買うと意外と高いんですよね・・・)

で、このタイミングに併せてヲデンをギルドに入れてもらい、少し残った欠片でヲデンのグローブも作ることができました。これでリパの方はスタミナが切れたのでヲデンの35武器(緑です)を作って少し強化したんだけど、おかげさまで?またしても破産寸前になりました。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レアさん1キャラ分のスタミナ使わせちゃってごめんね~&ありがとうございます!!

おまけ
録画状態がいまいちだったんだけど折角だからアップしてみた動画でも。


【強制労役所(M)】Lv43ブレードダンサー・ソロ
イベントMOBが出てきたんだけど、アンノウンのデバフ初体験です。効果時間167分で、移動速度・攻撃力・攻撃速度が低下させられるので結構きつかったです。(昨日のSSの動画です)
ここのMのボスはHPが多いのが問題じゃない。スキル当てても仰け反らず、前後や左右に振ってもすぐに正面向いて攻撃してくるから被弾率が高くなるのが問題だと思った。上手い人はこれも楽に捌けるんだろうなぁ~。


【ウィンディゴキャンプ(M)】Lv43ブレードダンサー・ソロ

そんなことで今日はここまで。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP