JavaScript対応ブラウザで表示してください。
雰囲気的にブレードダンサーに近いのかな?っていうイメージだったんだけど違いますね。σ(o・ω・o)がやってみた職の中ではダントツに扱いやすい。
昨日は、オベロンの安息所の続きからオレアス神殿(M)までやってきました。
オレアス神殿のボスでもブレードダンサーだとちょっと苦労した記憶があったんですが、リーパーだとめちゃくちゃ楽だった。ジンエレは召喚出しておけばそっちにタゲ持たせられるので楽です。

vipでc9 | リーパー曰く
狩り
火力高いわ移動速いわで結構快適
タオの如く鎌ぶんぶんで雑魚殲滅から高火力乱舞技でボス瞬殺までどうぞ
(以下略)

将来的には若干の弱体化があるらしいですが現状は嘘でも誇張でもないです。


【オレアス神殿(M)】Lv37リーパー・ソロ

防具はフライアー一式ですが無強化。
アクセは適当にクエ品やら拾い物やら。
武器は27の+9ですがこんな感じです。

動画画面の左下にある黄色い数値はfrapsで表示させてるfpsです。
frapsは録画ができるっていう方が有名な気がしますが、録画時間が30秒しかないのでこれをキャプチャソフトとして使う人はほとんどいないのではないでしょうか?ただ、ゲーム画面上にオーバーレイしてfpsが表示できるのでその点で便利です。かなり以前入れてたのですがfps見えたからって何?って言うのがあって、余計なソフトはいらん!と思って削除してました。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

常駐させる価値があるかどうかは使う人次第ですが、fpsが見たい時だけ起動するという使い方ならありだと思います。

Fraps
Real-time video capture & benchmarking Fraps3.4.7
ここからダウンロードできます。
英語のツールですが特に難しい事はないです。

設定方法

capture-20120324-091317.jpg

中段にある緑の囲み部分は、登録したら制限解除するから登録してね!っていう広告ですのでスルーしてOKです。その下にあるチェックボックスで設定ですが、上から順番に

・Frapsを起動させたら最小化する
・Frapsのウィンドウを常に一番手前に表示する
・WIndowsを起動するときFrapsも起動する
・モニターはエアロである

これだけですので、オートスタートさせないならこの例と同じにしておけばいいです

capture-20120324-091600.jpg

左側ペインがベンチマーク設定です
ベンチマークは使うなら設定してみてください。
うちでは使わないので無効(Desable)にしてあります。

右側ペインがfps表示設定です
ホットキーは設定してもしなくてもいいです。
これを設定すると表示する・表示を隠すをキー操作できるようになります。
うちでは表示しない時=exitしてるので使ってません。

中段の四角い枠が表示位置の指定です。
C9の場合だと、左下が一番邪魔にならないんじゃないかと思います。
枠の隣のラジオボタンにチェックを入れると表示を隠しますがこれを使うくらいならホットキーで操作したほうがマシです。

一番下のチェックボックスは「fps情報の更新を1秒に1回にする」設定でPCが重たい場合や表示がチラチラ動いて邪魔な場合に使います。チェックしていない場合はリアルタイムで更新されます。

注意点
Movies, Screenshotsの設定は特に必要ないですが、ここのホットキーを無効にするか違うキーに割り当てしたほうがいいです。
C9の場合だとSS保存のホットキーが村帰還のF10とかぶるので、IDから出る度に知らないうちにBMP保存されたSSが溜まって行く事になります。
frapsのSS保存先はインストールフォルダにあります。名前はそのままなので見たらすぐわかると思います。
録画についてもホットキーがF9なので同様です。どんどん保存動画が溜まって行きます。

fpsを表示したくて起動した場合、この設定ウィンドウをXボタンで閉じてはいけません。Exitしてしまいます。
-ボタンで最小化しておいてください。


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
