JavaScript対応ブラウザで表示してください。
2012.03.28
おはようございます。
いきなりですが、みなさんは宝くじやロト6、BIGなどの高額当選したら何したいでしょう?
昨日、ギルメンさんと「ロト6でもあたらんかねぇ~」なんて雑談しててふと思った。
そもそも、宝くじ買ったことないじゃん(´・ω・`)

なので、ロト6のシステムとかも全く知らなかったんで、なんとなく調べてみたら、なにやら怪しげな「指南サイト」が大量に出てきた。
宝くじネット
これは普通の情報サイトっぽかったので、ここを参考にしてみました。

毎週木曜日の6:45~抽選を始めて翌日から1年間が当選金の受け取り有効期間。攻略とか法則とかは別として、とりあえず当選金額によって受け取り方法が異なるらしい。
ロト6攻略~当選する法則は本当にあるのか?
当選金1万円以下の小額当選の場合はロト6が売っているどの宝くじの売り場で換金ができます。しかしそれ以上の当選金額では事情が異なります。

まず5万円までの当選金ですが「5万円マーク」がある宝くじ売り場でなら換金可能です。それ以外の売り場では換金できませんのでご注意を。1万円以下の場合と違って住所氏名を記入することが必須になりますが、それでもその場で受け取れるのはうれしいですね。

またATMであれば当選確認も振り込みも自動で行われるので、確認や受け取りの暇がないという人はATMでの購入がおすすめです。

5万円以上の当選金となると、売り場購入・ATM購入関係なくみずほ銀行に行かなくてはいけません。その受け取りの際には身分証明と印鑑が必要になってきます。

また1000万円以上の高額当選をした場合は小冊子「その日から読む本」というのが渡されます。これは宝くじの高額当選で浮かれている気持ちを鎮め落ち着くようにアドバイスする内容です。
(引用終り)

当たったら、何につかいますかねー?
σ(o・ω・o)なら?
フフフ・・・
あれやこれや、色々と妄想してみましたが、書いちゃうとダメな気がするのでナイショです。

それはそれとして、買わなきゃ当たらないっていう当然の事実に突き当たったわけですが、数字選ぶのってめんどくさいです ( ´艸`)ムププ

なので、過去の傾向なんかは無視して本当にランダムに6個の数字を選ぶだけのプログラムを書いてみた。
capture-20120328-070204.jpg
こんな感じで外見とか特に気にせず単純に数字選ぶ機能だけです。
買うときにクイックで買うとランダムで選んでくれるので必要ないといえば必要ないんだけど、なんとなく自分でやってみたかったのです。5セット分選んでるのは特に根拠はなくて1000円札1枚分っていうだけです。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、前出の宝くじネットの中に、過去の全ての抽選結果から選んだ数字が当たってたかどうか?が見れるという「ロト6(LOTO6)当たっているかな?」というページがあったので上に貼った数字で試してみたら・・・

1セット目:4等
2セット目:5等
3セット目:4等
4セット目:5等
5セット目:5等

たまに、4等くらいはあたるかもしれないって程度みたいです。
まぁ、こんなものでしょうねー ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
やっぱり、妄想は妄想だけにしておこうと思うねおちでありました。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
125位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP