JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日は氷の渓谷Mまでやって、その後お試しでオベロン・ヘルにソロで行ってきました。

氷の渓谷
Eから少し様子が変わりますね。守護を守れだかっていう場面で沸いてくる敵の数が半端なく多いのとシャマとハンタが増えて寄ってこないからうざぁぁぁぁ
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

Mなるとボスが・・・・笑えることになってて、どうしようかと思いました。
氷の峡谷のWIKI
BOSS バルタス
アイスゴーレム・バルタス。
門状の姿になり、異空間から小型のゴーレム・バルタスJr.を複数召喚する。
(以上)

Jr.がけっこう数多くてうざぁ~
本体、ゴレのくせに?意外と素早い&跳ね回ってうざぁ~
なんていうか、、、、とにかくうざぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

2012_04_02 18_56_48
桜の方はBOXから花びらが100枚出て、
ぉ?と思ったけどゴミだらけになっただけでした
※前回のバレンタインイベの時は交換費用が@500Gかかったけど今回は無料ですね。なんとなくだけど、前回のイベの時が設定ミスだったんじゃないかと思っています。

オベロン安息所(ヘルモード)
以前、36くらいでソロった時は最初の広場で3回死んで終了。
同じくらいのLVの人とペアで行ったけど、ボスで撃沈。
43くらいの時に同じくらいのLVの人とペアで行ってみてギリギリで討伐成功。

今回、47になって(武器は27青+9のまま)クエでもらった復活がたまってたのでお試しに行ってみた。ミスると痛いことになるんだけど、ボス部屋まではごり押しでも意外と余裕だった。ずっと残ってたオベヘルのクエ(城のニューマから受ける3連荘のやつ)がやっと終わった。

2012_04_02 16_48_22
初成功時

この後更に2回行って、1回はボスで3回死んでクリア出来なかった。
σ(o・ω・o)は基本的にごり押しなので・・・
テクニシャンwの人はもっと楽なんだろうね。
クリア出来ればそれでいいσ(o・ω・o)はこれでOK。
欠片も100個ほどたまったので、別キャラの分のフライアー装備を作った。

47の青武器買うか、51まで我慢するか・・・悩みどころだけど、とりあえず先立つものが不足してるので考えるだけ無駄ですね!まぁ、なるようになるさっ!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
