JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日もひたすら桜ビビックの周回で終わりました。
記事で書いてたように苦痛の窪みNに行ってみたんだけど、探し方が悪かったのか桜ビビックが見つからなかった。公式の発表では、第二大陸は「ピクシー鉱山マスター」だけが対象外なのにねぇ。
・ステージや難易度によって、プレイヤーの位置より手前にイベントモンスターが出現する場合があります。って文言があったから、ボス部屋解放まで進んだ後、入り口まで戻ってみたり回復オブジェクトがある方へ行ってみたりしたんだけど、桜ビビックが見つからない。

2周してみてどうしても見つからなかったので諦めて、西部国境Nに戻ってしまった。
このハムスターのような作業プレイを必死にやるとマズもたない。
狩り自体は大して考えることもなく適当にやってもできる事なので、σ(o・ω・o)はTV番組を見たりチャットやりながら、ぼけ~っと廻っています。

昨日は金曜日ということで、先日50周だけしてあったジンエレの分の残り100周(基本150+ブースト分から150使えば300/3=100周できる)とタオイストの分を50周、ヲデンの分を50周やって桜BOXを開けた。

2012_04_06 17_22_20

第二大陸は1周当たり桜の花びらが5枚なので200周x5枚=1000枚集めたことになりますね。箱から花びら100枚が1回出たので桜BOXを110個開けた計算になります。
一昨昨日1780枚(それ以前の分も入れると2100枚)、一昨日50周x5枚x2キャラ分=500枚、昨日1000枚。この3日で3280枚(3600枚)の花びらを集めた事になるんですね!

2012_04_06 17_25_53 2012_04_06 20_12_15
守護は2キャラ分出すことが出来ましたので、これで5キャラ分の守護が揃いました。
今日は、タオイストの分の残り100周とウォーデンの分の残り50周でもやって余裕があったら、イリュージョニストの分を50周くらいしておこうかな?これで、レジェが2キャラ分獲得できることになるので、あとはイリュの分だけになります!桜守護は・・・・一応ハンターの分も出しておこうかなぁ・・・・。

スタミナ節約の為に乱入ONでビビックまでの周回して回収したらさくっと退場しちゃうのですが、昨日1回だけ乱入者がきました。1分ほどしかいないステージ周回で乱入者にあったのは初めてだった。
乱入してくるのは勝手だけど、σ(o・ω・o)も周回数を稼がないとならないから乱入者と遊んであげる暇はないので放置してそのまま退出してきました
あれって放置されたらどうなるんでしょうね?有効時間だけ、一人で必死に探し回る?相手が出ちゃったらステージ終了で乱入者も追い出される?ん~、、、よくわからないけど、こっちも都合があるので、合わせてあげる必要はないですね。

※今日は調子が悪いようで画像アップがうまくいきません。FC2ってたまーに機嫌悪いことあるみたいです。少し時間あけたら機嫌なおってるかも?

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
