JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日も桜ビビックの周回でほぼ一日が終わりました。

レジェンド獲得
昨日やってたのは、タオイストとウォーデンのレジェンドカウントの残り分になります。

2012_04_07 15_40_30
タオは以前に50周してあったので残り100周。
デイリースタミナ150とブースタースタミナ150の計300を使って100周してきました。

2012_04_07 18_43_15
ヲデンは以前に100周してあったので残り50周。
デイリースタミナ150を使って50周し無事レジェンド獲得です。

5キャラ分のレジェが取れたので残りはイリュージョニストだけとなりました。
余力があったらハンターの分もレジェンド取りにいくかもしれません。

守護獲得
昨日集めた花びらが870枚でこれを交換して桜BOXが87個。

2012_04_07 19_11_17
まずはイリュの守護GETです。
87-73=14なので、桜BOX14個あけて守護が出ました。

2012_04_07 19_15_24
残りの箱でハンターの分の守護GETです。
73-67=6なので、桜BOX6個あけて守護が出ました。

2012_04_07 19_21_00
今は倉庫だけどいつか育てるかもしれないファイターの分も一応取ってみた。
67-27=40なので、桜BOX40個あけて守護がでました。

8キャラ分の守護が取れたのでもう守護を与えるキャラがいなくなった・・・

ここまでに集めた花びらの数が約4750枚で、交換して桜BOXが475個。
残ったのが27個なので開けた分が448個。獲得した守護の数が8個。
守護の出現率は1.78%となりました。
勿論、本当の確率はわかりません。あくまでもうちでのデータになります。

周回マップ
どこがいいのか?は人によって好みや都合もあるだろうから一概に言い切れるものではないですが、参考程度にでもなれば。

C9はスタミナに制限されるゲームなのでσ(o・ω・o)は基本的には同じスタミナを消耗して多く周れることを目指してます。

第一大陸
やってないのでわかりませんが、桜ビビックが出るマップが非常に少ないようですね。公式で対象外となっているところを除くと出現するのは以下のマップになります。キャラLvを25以上にしないと乱入ONにできないのでスタミナの節約ができないことに注意

・メシュリアン高原 E~M
・デルパスト戦線 N~M
・魅惑の森 H~M
・忘却の寺院 N~M
・デルパスト北部国境地帯 N~M

wikiからスタミナ消費量を見ていくと
・デルパスト戦線N 入場3、合計6
 →エリア分割が多いのでどこにいるのか?で変わる
亡者の寺院N 入場3、合計4
 →ここが最適かも?
 ※乱入ONで消費スタミナ2
・デルパスト北部国境地帯N 入場3、合計5
 →エリア分割が多いのでどこにいるのか?で変わる

第二大陸
・西部国境N。
・マップが短く、乱入ONで消費スタミナ3。
・もや箱、支配者の箱。
・桜までの時間が1分前後。
または
・燃える中央平原Nもあり。
・たぶんもや箱も取れるかも?あと支配者の箱。
・ビビックで帰ってもボス倒しても消費スタミナは同じなので多少EXP・GPが稼げる。
・乱入ONで消費スタミナ3。
※苦痛の窪みNもスタミナが少ないですがビビックが出なかったので除外
(公式発表では対象になってる)
乱入OFFだとスタミナ4です。

第三大陸
・ウィンディゴキャンプNが乱入ONで消費スタミナ1。
・300周したけど、もや箱は一回もでなかった。
・支配者の箱、ルチルクオーツ0~2個。
・桜までの時間が1分前後。

第四大陸
いけるキャラがいません。
とりあえず聞いた話として、暗黒結界地域Nがスタミナ消耗3だそうです。
※乱入ONならスタミナ消耗2

レジェンド目的=周回回数を増やすなら、ウィンディゴキャンプNが最も早いですがキャラLvが達していない場合には、西部国境N。

花びら集めの場合は、少ない回数でより多く集めたいのかスタミナ効率を重視して回数で稼ぎたいのかで変わってきます。

一回あたりの花びら獲得量は
第一大陸:3枚(やってないので知りません。多分3枚くらい?
第二大陸:5枚
第三大陸:7枚
第四大陸:11枚

同じ回数をやった場合だと第四大陸が最も多く稼げますが、時間があって周回ハムハムに耐えれる人にはウィンディゴキャンプNをオススメします。

スタミナ150を全て周回に使った場合
第一大陸:150÷2×3=225枚(乱入ON)
※乱入OFFでやると150枚
第二大陸:150÷3×5=250枚(乱入ON)
※乱入OFFでやると185枚(スタミナ148)
第三大陸:150÷1×7=1050枚(乱入ON)
※乱入OFFでやる場合にはスタミナ2なので525枚
第四大陸:150÷3×11=550枚(乱入OFF)
乱入ONでやる場合にはスタミナ2なので825枚
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
