JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日は、イリュのレジェンド取得のために西部国境を周回してました。いい加減このネタも連続してきたので、自分でも飽きてきました( ´艸`)ムププ

イリュのレジェ取りも結構適当でそんなに欲しいわけでもないんです。
で、ダークホースのギルメンさんで久々にINしたって言う人と初めて会話したんですが、レベルが丁度同じくらいだったので、バルカ要塞N~Mと苦痛の窪みN~Mを一緒に周ってきました。
σ(o・ω・o)は普段、ずぅ~とソロでダンジョン周っているのでこんなにPT(ペアだけど)で行動したのは初です。C9に限らず、ここ数年そういうプレイスタイルが続いているので、久々のPTが新鮮でした。

どうしても、最近はPTでも効率重視に偏ってる事が多く、「遊びにいく」っていう感覚になれないのが原因なんですけど、昨日の狩りは久々に「一緒に遊んだ!」っていう感覚になれて楽しめた。
やっぱネトゲのPTは楽しいね!

そして、イリュも34になったのでそろそろフライアーの準備も進めないとならないなぁ~ということで、リパの方でオベヘルも周っています。でも、実はタオのフライアーも揃ってないので、まだかなりやらないとならないんですよね~。最低でも8個は作らないと揃わない・・・


【オベロンの安息所(ヘル)】Lv48リーパー・ソロ
そんな苦行?をしてるリパの動画を保存してきましたのでどうぞ。
σ(o・ω・o)は下手くちょなので基本的にごり押しになります。
まぁ、倒せればいいんだよ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

余談
石川遼君の婚約発表や安岡力也さんの死亡などのニュースが出てましたね。
【ゴルフ】石川遼が4年前から交際していた中学時代の同級生と結婚
なんていうかコメ欄読んでたら「なんで素直に祝福できないかなぁ?」と寂しくなりますね。まぁ、芸能人や著名人の多くが醜聞を流しまくってる影響なんだろうけど・・・・

安岡力也さん逝く「俺、負けたよなぁ」
映画、テレビの悪役などで活躍した俳優、歌手の安岡力也(やすおか・りきや)さんが8日、午前6時1分、心不全のため東京都内の病院で死去した。65歳だった。肝細胞がんを患い、10年8月に長男・力斗さんの肝臓の一部を移植する生体肝移植を受けるなど、最近は闘病生活を続けていた。1970年代は映画「不良番長」シリーズなどでのヤクザ役で存在感を示し、80年代にはフジテレビ系のバラエティー番組「オレたちひょうきん族」に「ホタテマン」のキャラクターで登場、人気となったが、病魔には勝てなかった。
(中略)
戒名は「鑑薔院濤力仁道大居士」(かんしょういんとうりきじんどうだいこじ)。遺体は千葉県内の寺院に安置され、10日の通夜、11日の告別式は近親者のみの密葬で営まれる。喪主は力斗さんが務め、後日、しのぶ会を行う。
(以上引用終り)

朝のニュースでこの戒名について解説してましたね。
鑑:映画の仕事をしたり、よく見ていたことから
薔:力也さんは薔薇の花が好きだったそうです
濤:公私共に荒波(=波濤)を乗り越えてきたとの意
力:力也の名から

という意味を込めた戒名なのだそうです。

そんなニュースを聞きつつ、昨日は家康行列があるということで進行経路へ行ってみたんだけど、既に通過した後で見られなかった。仕方がないので、その付近の桜並木を散歩して帰ってきました。

画像-0030

画像-0032

写っている川は乙川で近くに岡崎城公園もあります。
夏の花火大会もこの付近で行われます。



今日のロト6
勿論?買ってきました。

画像-0034
前回の当選券を換金してきました。
その前に買った時が外してるので、これで±0になったところです。

今回の購入券と抽選結果も夜19時以降に結果が出てから報告することにしますね。
σ(o・ω・o)のしょーーーーもない予想で
ベテランの皆様の予想を混乱させてはいけませんので・・・

ちなみに今回の予想は、かすりもしない自信があります・x・
予想を絞り込んでいる時にまったく絞り込めなくて、
すごーーーく困りましてね・・・
結局、適当に決めたのです ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

それにしても、データの取りまとめや基本計算をエクセルでやって、その基本データをソフトに設定して数値の抽出作業、そこから絞込み作業、最後は勘で決定ってやってるんですが、なんていうかめんどくさいです。
もうちょっと、ツールを統合して簡略化する方向で考えないと、週に2回もあるのに本当にめんどくさい・・・。
めんどくささを解消するために勤勉にならざるを得ないというジレンマをなんとかしてください!
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

抽選結果
当選番号:22、26、27、28、36、43
B/S:1


今回買った券がこちら
画像-0033

やっぱりかすりもしませんでしたね
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

例によって1000枚分のシミュレーション
loto6-20120409.jpg
こちらもかなり成績がよくない状態でしたね
ズレたデータから絞り込んでも、ズレてるのが当たり前ってことで今回は終了。
収支は-1000円となりました。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP