JavaScript対応ブラウザで表示してください。
なんていいつつ、ピコのSS撮ってないっていうね・・・OTL
先週はずっと桜周回してたのでまったく稼いでなかったので、昨日は久々にC9やりまくった。金曜だったのもあってブースターまで使い切ってもいいって勢い・・・・勢いだけはあった!

Gチャでピコと会って来いって言われたーって言ってたら、Gメンさんのサブが同じLvで一緒にやろーってことになって、昨日はほぼずっとPTでまわってた。(珍しい!)

2012_04_13 19_01_11

この前の周でボスから47のレアイヤリングが出たんだけどOPが知恵だったので、エレメが育ったら使うことにしました。この後もしばらくクエ消化の旅が続いて、ルナドのMと憩いのN~M、リンドブルムのPTクエ、ピコクエを残すのみとなり、キャラレベルも50となりました。

2012_04_14 00_58_58
箱がないよ!
ピコクエ関連で、倉庫周って来たんだけど、バーガベジ倉庫ってMOBを倒す順番?なのかなんなのか、箱が出ないことあるんですよねー。ミッションはクリアしてるし、NPC2体とも生き残ってるけど、2個目の箱が出ないってことが何度も起こった。なんなんだろーね ( *´艸`)クスクス

これはひどい!
それにしてもC9はユーザーが微妙って印象がずっと変わらないですね。

2012_04_13 17_55_50

他にも、ガンシャなんとかって名前の人がいたり・・・なんていうんだろう?中高生~20代前半あたりの行き過ぎた悪乗りっていうイメージが強いです(もちろんイメージ=個人の主観なんで実際のところは知りませんよ)
全チャでしゃべるなとは言わないし、盛り上がるから喋って貰った方がいいんだけど、内容がね・・・。
芳しいんですよ!
子供(実際に子供なのか頭の中身が子供なのかは区別しないとして)が多くて、彼らが集団になってわーわーやってるから余計なんだろうなぁ・・・見ていてひたすら痛々しい会話がけっこう多い。

それとやっぱあれだ。対人推し(主体)ゲーに集まる人の中には少なからず好戦的でフラストレーションの塊みたいな人がいる確率が高いんですかねー。全てとは言わないし、σ(o・ω・o)自身はアリーナも行かないから体験もしてないけど、掲示板などでしばしば目にしますね。

デスマッチで異常な煽られ方をしました。
【C9】-Continent of the Ninth part246

603:名も無き冒険者:2012/02/04(土) 16:40:49.98 ID:VdG8nXwr
昔から、煽りはPVPゲームが流行らない理由の一つw(日本では尚更)
アリーナ(最低でもランクマくらい)はチャ禁仕様にしないとダメだわな


Ctrl+Fで検索窓出して、「煽」で検索かけてみるとけっこう出てくる。
・その他、ネットで「C9 煽」で検索したら大量に出てきます。

実際そうだと思う。
なんでゲームごときで煽られなきゃならん?て思うし、反論したら顔真っ赤とか言って更に煽ってるし、揚げ足取りのバカばっかり。価値観がゲーム主体なんだろうねぇ。そこでしかアイデンティティが持てないからそうなるんだろうか?よーわからんです。それと同時に頻繁に見かけて嫌になるのが職差がどーとかこーとか。そんなのどーでもいいから好きなのやれよって思う。それぞれの職使ってるやつがそれぞれの主観で物言うんだから絶対に平行線でかみ合うことなんてないんだよ。お互いが主張をするばかりだからまとまることなんてない。何年も前からずっと繰り返されている不毛な争いなんだからいい加減わかればいいのにねぇ。ほんとうんざりするわ。

もうね、それ言い出したら、職もキャラも1つだけ。外見だけ変更可能。これで対人やってれば?って言いたくなるわけですが、そーすると今度は個性がない!!って騒ぎ出すっていうのが目に見えてるわけで。じゃーどーすればいいんだよ?って思うわけです。

そういう情報が大量に出回ってるのを見ると、またかよ~と思ってしまい、最初からやろうって気になれないね。まぁ身内の遊びで対戦する程度でいいですわ。
関連記事
Relate Entry
Comment
207
Re: タイトルなし
ぴーちゃん、ごめんよ!
C9でのPT慣れしてなくて、SS撮ったのがこれしかなかったんだよ>w<

> 次はみんなでルナヘルでもいきますかー(*´▽`*)
さっき、マスター達にレクチャー込みで連れてってもらったから、今度いこーねー

206
次はみんなでルナヘルでもいきますかー(*´▽`*)

205
俺が映ってない(ToT)/~~~(笑)

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP