JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日の朝TVを見ていたら、米国の元祖カリスマ・ヘア・スタイリスト、ヴィダル・サスーン氏が死去したというニュースが流れてた。
ヴィダル・サスーン氏死去、女性のヘアスタイルに革命
vidal-sassoon-white.jpg
世界的に有名なヘアスタイリスト、ヴィダル・サスーン氏
ロサンゼルス(CNN) 世界的に有名なヘアスタイリスト、ヴィダル・サスーン氏が9日午前、米ロサンゼルスの自宅で死去した。84歳だった。ロサンゼルス警察によると、「自然死」だったとみられる。

警察によれば、同日午前10時半ごろに通報があり、サスーン氏の自宅に駆け付けた。自宅には家族が一緒にいたという。

サスーン氏は英国出身。幼少期の数年間をロンドンの児童養護施設で過ごした。地元の床屋で見習いとなったことをきっかけに頭角を現し、1960年代に生み出した「ボブ」「ファイブポイント」は女性のヘアスタイルに革命を起こした。斬新なスタイルの考案とともに、ヘアケア用品と美容室のチェーン展開でも成功を収めている。

2009年には美容業界への貢献が評価され、英エリザベス女王から大英勲章を授与された。
(全文引用)

ヴィダル・サスーンが人の名前だとはまったく気づいてませんでした
( ´艸`)ムププ

マビの話
mabinogi_2012_05_10_002.jpg
メインストリームG1でいく、キアダンジョン下級のボス、ゴーレムに手も足もでなかった
そこでねおちは考えた。
もうちょっとスキルなんかを整えて、戦闘の練習積まないと勝ち目ない!
ということで、人に聞いたり色々調べてみて、一個発見した。
累積レベル100までなら毎日でも転生できる

転生システム
『マビノギ』では、キャラクターのレベルとともに年齢もリアルタイムで増えますが、「転生」を行うことで、年少期からもう一度人生をやり直すことができます。
キャラクターの名前・スキル・アイテム・クエスト情報はそのまま引き継ぎつつ、年齢やレベル、さらには容姿や性別の変更も可能になります。(もちろん、一部の要素以外を変更せずに転生することもできます。)
また、転生を行うことのシステム的なメリットとして、レベルアップや加齢に伴うアビリティポイントの支給機会の増加があります。
アビリティポイントを消費して取得できるスキルの情報は転生をしても引き継がれるため、キャラクターは今までのスキルの蓄積と若々しい肉体を同時に手に入れることができるのです。
スキルマスターへの道は非常に長く険しいものですが、転生をうまく行っていくことで、その手助けとなるでしょう。
(公式サイトより)

転生条件
  • ・2008年12月11日より、6週間に一度無料で転生できるようになりました。性別と容姿は変更できません。
    この場合、キャラクター作成または前回転生した日から現実時間で42日目の午前0時を過ぎていなければなりません。
    ※キャラクター情報の「転生およびその他」タブに41日と表示された状態で、現実時間の午前0時を過ぎれば転生可能。

  • ・公式サイトでベーシックキャラクターカードもしくはプレミアムキャラクターカードを購入すると
    2週間に一度転生できるほか、性別と容姿を変更できます。
    ※キャラクター情報の「転生およびその他」タブに13日と表示された状態で、現実時間の午前0時を過ぎれば転生可能。
    現在は13日と1時間以上経過していれば転生できます。仕様か不具合かは不明。

  • ・アカウント内に存在する全キャラクターが累積Lv、探検累積Lv共に100未満の場合、
    現実時間で24時間経過すれば無料転生が可能です。

つまり、この条件の3番目の項目ですね。

σ(o・ω・o)のキャラは現在、累積Lv36、探検累積Lv13なのでこの条件に余裕で当てはまります。

・10歳転生していると、毎週土曜日の午前0時に加齢されてAPが5pt入る。
・主に生活系で必要なスキルをあげていきながらキャラレベル、探検レベル共に100未満の状態を保ちつつ、一週間毎に初心者転生を繰り返す。
・暇な時は、アルバイト・交易・採掘などで金策を行ったり、エンチャントなど練習が必要なものを繰り返す。

これで地力を作ってから、ちゃんとレベリングをやっていく。
本編進めるのはこの後からにしよう・x・


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
