JavaScript対応ブラウザで表示してください。
少し前の話になりますが、PSO2のキャラクターコンテストの結果が発表になっていましたね。

ノミネートされた作品の一覧がこちら
ノミネート作品一覧
これらの作品の中でグランプリを獲得したのが・・・
capture-20120515-120348.jpg
デラックスなスタイルの中年おばさんフォース © SEGA.
明らかに、マツコデラックスを意識した作品なのはみえみえなんですが、ブリーフィングでも酒井pがぽろっと「デラックスな~」とか言っちゃったところで、コメが問題発言的なものが流れてたわけだけど、これ後々問題が発生しなかったらいいね。
(マツコさんからクレーム付いたり、なんらかの請求が発生しないことを願ってます)

capture-20120515-121309.jpg
プロデューサー賞 © SEGA.
「ロリ系の可愛さ追求」・・・やばいwσ(o・ω・o)にはさっぱりわからん。もちろん、不細工だとは言わないが、そんなにかわいいか?といわれれば「普通じゃね?」としか思えない。キュートさ200%も実はまったくピンとこないんだが、みんなはピンときてたんだろうか?感覚の違いは人それぞれってことなんだろう。

え?うちのキャラ?もちろん、選考もれですよ( ´艸`)ムププ
そういう観点から見ると、σ(o・ω・o)の感覚の方がずれてるのか?

pso20120412_135952_002.jpg
© SEGA.

pso20120412_135936_001.jpg pso20120412_140010_003.jpg
σ(o・ω・o)の応募したのがこれ © SEGA.
よくわからんけど、自分は自分だから別にいいやwwww
※追記の方にその他、作ってみたキャラを貼っておこう

その他の賞を獲得した作品の一覧はこちら
入賞作品一覧






pso20120412_143351_000.jpg
© SEGA.
pso20120412_143409_001.jpg pso20120412_143443_002.jpg
© SEGA.

pso20120417_015204_000.jpg
© SEGA.
pso20120417_015340_002.jpg
© SEGA.

pso20120502_122249_000.jpg
© SEGA.
pso20120502_122314_001.jpg
© SEGA.

pso20120504_091012_000.jpg
© SEGA.
pso20120504_091018_001.jpg pso20120504_091039_002.jpg pso20120504_091045_003.jpg
© SEGA.

pso20120505_102430_000.jpg
© SEGA.
pso20120505_102430_000-horz.jpg pso20120505_102445_001-horz.jpg
© SEGA.

pso20120501_115713_000.jpg
© SEGA.
pso20120430_161138_010.jpg
© SEGA.

pso20120422_234618_000.jpg
© SEGA.
pso20120422_234638_001.jpg
© SEGA.

こんなもんすかねー


関連記事
Relate Entry
Comment
221
Re: 一番にインパクト
> でも一番インパクトつよかったのは
> キャストの金髪おね~さん
> これは見た瞬間カッコイイって思ったなぁ
あれねぇ・・・・CBT記念スクラッチでローズCVあたったの着せてみたら、なんていうか・・・ガンダムに人間の顔が付いてる状態にしか見えず、そっから赤い服に戻すとシャOになってるんだよねぇ・・・。

> 私はフォースとレンジャーで悩んだけど
> ロディオドライブ楽しかったからたぶんレンジャーでやると思う^^
ロデオwwwあれおもろかったけどwwwフォース楽しいよ!ふぉーすw
σ(o・ω・o)結局、CBT中は3職とも20にして、更にフォース育ててたしw

220
一番にインパクト
でも一番インパクトつよかったのは
キャストの金髪おね~さん
これは見た瞬間カッコイイって思ったなぁ
私はフォースとレンジャーで悩んだけど
ロディオドライブ楽しかったからたぶんレンジャーでやると思う^^

219
Re: 私は
やっぱそうなるか・・・

この2人が作った中では一番最後の方のもので、赤メガネは応募したやつをベースに改良?したものなんよw
オサンの方は、かなーりてけとーやってんけどな。
♂キャラの場合、中年~でも作れるとか言ってたけど、むしろ若い方が作りにくかったのはσ(o・ω・o)だけだろうか?
(下にある緑髪の沼男とか・・・なんだか微妙な感じになってまうわ~)

まぁ、最初はフォースでやる予定なんで外見的に赤メガネかなw
あのオサンでフォースはないだろう?と思う。
サブキャラ作ることがあったら、あれでレンジャーかなぁ~
(ジャンに負けないAWを作るべし)

218
私は
個人的好みで言えば・・・
赤メガネダントツかな~

でもマトリックス+カウボーイも
捨てがたい 個人的に好きなタイプのオジサマ^^

217
Re: サバは
> しかし何度みてもキュートは謎(・m・ )
酒井pの好みなんでしょwP賞なんだし ( ´艸`)ムププ

σ(o・ω・o)は、それよりもリアル調に作るほうが好きやしw
色々作ってみたけど、どれ使うか決めらんなくなってるし
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

候補としては3つまで絞ってるんだけどねー・・・
1)応募したやつ
2)追記中段くらいにある、アップになった赤いメガネのやつ
3)マトリックス+カウボーイみたいなオッサン

この中ならどれがいいと思う?

216
Re: ども!
愁ちゃん、おひさ~

ぉ?2サバなんだw
したら、Mys以来オナゲー・オナサバかもだねー
その時はよろ~だね

Mysはあれ以来まったく触ってないけど、11月頃予定?で、アエリアからMysの後継っぽいゲームが出るらしいよ。
2012年,アエリアが満を持して贈る新作オンラインRPG「Dragon's Prophet」とは?
http://www.4gamer.net/games/146/G014626/20120119063/
(4亀記事より)
「アエリアは2012年1月18日,オンラインRPG「Dragon's Prophet」の日本における独占配信権契約を,台湾Runewaker Entertainmentと締結した。同タイトルは,古のドラゴンが創造したという大陸を舞台に,さまざまな種類のドラゴンを育成し,ともに冒険をするという内容だ。なおRunewaker Entertainmentは,アエリアがサービスしている「MysticStone -Runes of Magic-」を手がけるデベロッパで,Dragon's Prophetもまた,MysticStone同様に西洋ファンタジー系のグラフィックスを特徴の一つとしている。」

ハウジングもパワーアップしてるらしい
「また家は個別のインスタンスゾーンではなく,ほかのプレイヤーから視認可能で,周囲に暮らすプレイヤーとともに町並みを作っていくこともできるそうだ。」

ちょっと面白そうだと思ったけど、Mysが激しく重課金仕様だったからこれもそうかな?
まぁ、はまり過ぎない程度に手出すかもしれない。






215
サバは
しかし何度みてもキュートは謎(・m・ )
サバはまだ決めてないの~
出来れば一緒のとこだと楽しさ倍増しそう^^
日程発表になったら決めようかと思ってる

214
ども!
愁です。PSO2してみたよ!
Lv2までしか進まなかったけどw
Oβ以降するかどうかは微妙ですが、
TERA仲間は鯖2でするようなので
私もするなら2になるかもですね^^

昨日、1年ぶりくらいにミスティックストーンやったみたよ。
Lv25のR/Kでブラッディハウスへ!蝙蝠とゾンビに囲まれて
10秒でチーン!となりましたwww

213
Re: 私もw
ニャオリさん、おひさ~
> まぁでも審美眼は人それぞれだものね~
> 個人的にはキュートより綺麗系のほうが好きな私なのでした
>        はやく0βこないかな~

まったくその通りやね。
好みは人それぞれだからケチつけるつもりはないんだけど、
σ(o・ω・o)にはわからない世界だったwww

OB~のサバ決めてる?σ(o・ω・o)は2サバ予定なんやけど

212
私もw
キャラコンのキュートさ200%には???
だったよ~(・・;)
なんか口元が気になって仕方なかった
まぁでも審美眼は人それぞれだものね~
個人的にはキュートより綺麗系のほうが好きな私なのでした
       はやく0βこないかな~

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
