JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日、ネア湖でぼけ~っと釣りしてたら8時過ぎに「9時から結婚式やるから暇ならきて」と言われた。なんて急なwwwwwと思ったが、数少ないフレなわけで参加することにした。

mabinogi_2012_05_29_005.jpg
イメンマハの大聖堂に集合中
フレは新婦の方。
集合してる人はほぼ全員知らない人だったが1人だけ初心者チャットでよく見かけた人が居た
中身は女性同士なんだそうで、相手ができたらすぐ離婚していいんだとかなんとか

mabinogi_2012_05_29_010.jpg mabinogi_2012_05_29_013.jpg
大聖堂にはいると案内人から式場へ
新郎新婦が式場の確保をすると式場へいけるようになるらしい。

mabinogi_2012_05_29_018.jpg
入ると貸衣装のNPCがいたが新郎新婦以外には貸してくれないらしい
中央の入り口も新郎新婦専用らしく入れなかった
(どれでもいいわけじゃないっぽい)

mabinogi_2012_05_29_022.jpg
大反対と騒ぐ人がいた
入れないはずの花道にPT募集で看板あげて反対を主張する人がw
更にペットとかゴレとか大暴れで、式場はカオスな現場でした

mabinogi_2012_05_29_039.jpg mabinogi_2012_05_29_040.jpg
そんなことにはお構いなく新郎新婦の入場
そして暴れ続ける反対者
画面が激しく振動し続ける ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

mabinogi_2012_05_29_042.jpg
式の間中も暴れ続ける
だが、お構いなしに式は進んでいく

mabinogi_2012_05_29_046.jpg
最後の最後まで反対を叫び暴れるB氏
そんなことでフレのネタ婚は終了しました。
なにがなんだかわからないほどカオスな結婚式だった。

サブキャラエルフの冒険
ロンガ砂漠地下の巨大迷宮から脱出
地下迷宮を探して、自分で落ちて、そっから脱出っていう自演罠的な脱出劇。
適当に砂漠でピコピコ・ホリホリしてたら砂煙だけが沸き、そこにいくと地下遺跡に落ちれた。

mabinogi_2012_05_28_034.jpg mabinogi_2012_05_28_041.jpg
適当に進んでいくとなにやら謎の扉が
開くには特定の条件が必要らしくそっちには進めなかった。

mabinogi_2012_05_28_046.jpg
中央にいるボス
イフリートかと思ってたんだけど、取り巻きとして出現するらしいサラマンダーがボスだった。
叩いてみると周囲に大量にいたザコがいっせいに反応。当然、とんでもないことになって軽く死亡。ナオに起こしてもらいペットが頑張って戦ってる間に逃げた。

mabinogi_2012_05_29_001.jpg
なんとか出口発見

道に迷ったエルフの救出
こっちも砂漠で適当にピコピコ・ホリホリしてると道に迷ったエルフが掘れるという、意味不明な設定のクエ。このエルフはどうやって箱に入って砂漠に埋まり、その中で救出されれるまで生き延びたのか?などと考えてはいけない。

mabinogi_2012_05_28_007.jpg
救出したエルフは勝手に同行してくる
救出したエルフと会話して村へ連れて行くことに同意すると勝手についてくるから帰るだけ。敵に襲われたら助けてくださいねとか言われるが、襲われるような事など無い。

mabinogi_2012_05_28_010.jpg
カスタネアは何を言ってるのか?
クエ達成の為エルフを連れてカスタネアのところへ行ったが、セリフが変数名「@lostelf_escortquest」になってて何いってんお?な状態。
以前からこうだったのかアプデで崩れたのかは不明。

釣りで不思議な出来事が
先日のメンテからはじまったポーション釣りイベントです
mabinogi_2012_05_28_017.jpg mabinogi_2012_05_28_026.jpg mabinogi_2012_05_28_027.jpg
動作とは無関係にひたすら釣れ続けてる現象
バグなのか表示異常なだけなのかチートなのか・・・意味不明な現場に出会った。

ちょっとわかり難いんだけど、σ(o・ω・o)の右側(奥側)にいる人が、釣りを始めて一回釣れたら、竿を振る動作とか釣りに失敗した動作とかしてるんだけど、その動作とは全く無関係に連続でアイテムが釣れ続けてるっていう現象が起きてたんだよね。
一体なんだったのか (´・ω・`)

5/31 追記
上記の現象はフレに聞いたところ、単なる表示バグなんだそうです。


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP