JavaScript対応ブラウザで表示してください。
どうも!徐々に近づいてきた感でwktkしてるねおちです。


メインテーマ&オープニングムービー

昨日の16:00からプレイヤーズサイトが公開になりましたね。
これに伴って、クライアントの先行DL・アップデートも可能になったようです。

公式のお知らせでいくつかの注意点がバラバラに書いてあったので纏めておきます
環境設定変更のお願い
・ゲームを最初に起動した際「簡易描画設定」は3に設定されています。
・動作が重かったり、正常に動作しない場合は、1や2へ設定を変更してください。
・PCの性能に余裕がある場合は4や5へ設定を変更することで、よりクオリティの高いグラフィックでゲームをプレイすることが可能です。

アイテムコードの取り扱いについて
・プレオープンβテストにおいては、アークス・ロビーやマイルーム、キャンプシップなどに設置されている「ビジフォン」からアイテムコードを使用してアイテムを取得できます。
プレオープンβテストのデータは、次回オープンβテストには引き継がれません。
・オープンβテスト以降、あらためてアイテムコードを入力(プレテストで使っても無効にならない
・運営倉庫から受け取ったときのシップ(サーバー)でのみご利用

ACサービスのご利用について
・プレオープンβテスト期間中はAC消費コンテンツをすべてご利用いただくことはできません。
マイルームとマイショップのみ無料で公開します

プレオープンβテストで使用するキャラクター事前準備のお願い
・プレオープンβテストはサーバーオープン時間を限定して実施いたします。
・短時間ですから、あらかじめキャラを作成しておくことをオススメします
※CBTで使用していたキャラはそのまま使用できます
 ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版
 ※以前、ブログでフレと選んだんで一応それで行こうと思ってます

プレオープンβテスト開始時のシップ(サーバー)について
・以下の5鯖で運用予定です
Ship01:フェオ
Ship02:ウル
Ship03:ソーン
Ship04:アンスール
Ship05:ラグズ

・一度選択したシップでキャラクターを作成すると、他のシップにキャラクターを移すことはできません。 友人の方と一緒にプレイする場合は同じシップを選ぶ必要がありますので、あらかじめキャラクターを作成するシップを決めておくことをおすすめします。
プレオープンβテスト期間中はACの購入(チャージ)ができないため、他のシップにキャラクターを作成したい場合は、作成済みのキャラクターを削除する必要があります。

ゲームダウンロード・アップデート開始のお知らせ
・プレオープンβテストでは、前回のクローズドβテストで使用したゲームをそのまま使うことができます。
新たにゲームをダウンロードする必要はございません。
※アプデしてみたけどパッチ量がかなり少なかった。元から先の分までインストールされててフラグでとめてあったのかCBT時とほとんど変わらないのか。新マップ等も実装になるんだから量的に前者だと思いたいですね。

「PSO2サポーターズ」募集開始のお知らせ
いわゆるファンサイトリンクですね。
HPやブログ、ツィッターなどで手軽に応募できるそうです。
 PSO2サポーターズリンク
 新規申請はこちら
 ※勿論、申請しました。

その他
・ACアイテムの料金が一部、公式ブログで発表になってましたね。
1AC=1円
プレミアムパック:1300AC (意外と安かった)
スクラッチ:200AC
スクラッチG:500AC (服やパーツのみ:種族性別は相変わらずごちゃまぜか)
システム拡張アイテム:各300AC~ (倉庫拡張とかはこんなもんか)
消費アイテム:各150AC~ (スケドもここか。。。高いな)

・コンプは廃止
・エステで有料だった項目が一部無料に変更
・クラスツリー一新
・マグ入手クエがLV10から5に引き下げ
・マグの2段階進化レベルがLv50から30に引き下げ
・フードデバイスの効果を下方修正
・クエ難易度にハードが追加(Lv20以上でクエあり)
・NPCの配置が変更になった(鑑定ショップ等もF1へ)
・CBTで保存されたシンボルアートの引継ぎ可能に
・WISが離れた場所にいるキャラにも送れるように(当然だwww)
・スペシャルウェポンは★7以上だけに
・動画の撮影機能は実装断念
(一部抜粋の為、詳細その他は公式ブログを参照してください)

ハンゲのポータルからも流入か・・・




関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
111位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
