JavaScript対応ブラウザで表示してください。
こ、、、、これはめんどくさい@w@;
何がっていうと、以下の規定です。

著作物利用ガイドライン
スクリーンショットを公開するにあたり、全ての画像内、または画像の直下に以下の権利表記を記載ください。
「えっと、つまりSS一枚ごとに著作権表示しろってことなんですね?もう何枚も載せたかもわからないのに今更差し替えなんて、どうしろと・・・。」
・可能な範囲内で画像が掲載されるページ内に、公式サイトのリンクを明記してください。
「これはブログなら記事一個ごとにリンクつけろってことなんでしょうか?ページと言うからにはサイドメニュー等も含むと考えていいのか?」

・動画内の前後それぞれ2秒間以上の以下権利表記を含めていただく、または動画の説明文内に以下権利表記を記載ください。
・または、動画の説明文に、公式サイトのリンクを明記してください。

うーん、、、、経験上、問題のなかったかたちでSS・動画等掲載してきたけど、SEGA的には問題ありだったのか。こまったもんだ。今更、どうやって直そうかねぇ・・・。
特にSSの一枚ごと全てに著作権表示の追加なんて・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

うなってても仕方ない。
問題あるって書いてあるんだから、公式発表に従うよりないのか

画像内への書き込みについては、次回撮影時から考えることにして、今回は全記事の全SS直下に著作権を書き込んでくるか・・・あと、各記事毎にURLの記述と動画にもURL等の記述もか・・・
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
  ⇒著作権表示を記事内に書き込んでいくより、画像に直接追加するほうが早かった

これからPSO2の記事を扱おうと思ってる人!
著作権の表示は画像1枚ごとだから気をつけてね!



追記
1:画像は全画面そのまま使ってたものは、規定の表示がついてるのでスルー
2:特にキャラクリ関連なんだけど、これは画像編集ツールで全部に文字入れした
3:編集しなおしたSSを上書きでアップロード
4:もれがないかチェックし、再度修正とアップロード
5:PSO2関連の記事を書いたページ全てに公式へのリンクを追加
6:アップしてた全動画に公式URLへのリンクを追加

これらの作業を2時間ほどで終了。
た、、、たぶんこれで文句はないはずだ!!!
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP