JavaScript対応ブラウザで表示してください。
プレオープンテストでは時間が限られていたので、一通りの挙動確認とか出来ませんでしたが、初日のブロックダウンに伴うラグ発生以外では、同時接続が4万人を超えたにも関わらずラグも発生せず快適でした。ただ、クライアントのアップデート等が混雑の為恐ろしいほど時間かかってた人もいたらしいですね。
そんなことで大まかなおさらいでもしておきます

クライアントのアップデートについて
ゲームダウンロード・アップデートのお願い
ランチャー起動時にあたるパッチはランチャーのアップデート
クライアントのアップデートはファイルチェックでやってね


課金関連についてのおさらい
オープンβテスト時
ACサービスのご利用について

オープンβテストでは、AC消費コンテンツが正式サービスと同等に実装されておりますが、料金を支払ってACの購入(チャージ)をすることができないため、オープンβテスト期間中はAC消費コンテンツをすべてご利用いただくことはできません。
そのため、オープンβテスト期間中は、下記の機能についてプレイヤーの皆さん全員が利用できるように設定を行っております。

ご利用いただける機能
マイルームの利用
マイショップへの出品
※オープンβテストの期間中にマイルームとマイショップの機能を使用しても、
料金を請求されることはありません


正式後
『ファンタシースターオンライン2』プレイ料金について
◇プレミアムセット30日券:1300AC(=1300円)
※プレミアムセットには、お得な60日券(2500AC)・90日券(3600AC)もあります。
◇ACスクラッチ:200AC
◇ACスクラッチゴールド:500AC(服・パーツ専用)
◇追加キャラクター作成権、エステ利用券:500AC
◇システム拡張アイテム:各300AC~
◇消費アイテム:各150AC~
拡張倉庫1~3は30日ごとの期限制
・拡張した倉庫に預けたアイテムは、利用権の有効期限後も、取り出すことが可能です。

シップとキャラ作成
オープンβテスト開始時のシップ(サーバー)について

Ship01:フェオ
Ship02:ウル
Ship03:ソーン
Ship04:アンスール
Ship05:ラグズ
Ship06:ケン
Ship07:ギョーフ
Ship08:ウィン
Ship09:ハガル
Ship10:ナウシズ

シップとはそれぞれに独立したサーバーのことで、一度選択したシップでキャラクターを作成すると、他のシップにキャラクターを移すことはできません。
友人の方と一緒にプレイする場合は同じシップを選ぶ必要がありますので、あらかじめキャラクターを作成するシップを決めておくことをおすすめします。


・無料で作成できるのは全シップ合わせて1キャラのみ
・2体目以降からは課金となる(500AC)
・オープンβテスト中は課金できないから作れるキャラは1体のみ
・全キャラを削除したら無料で1キャラ作れる

とこんなところですね。
皆様のアークスライフが幸多きものとなりますように、お祈りしたつもりになっておきます!




関連記事
Relate Entry
Comment
229
Re: No title
ジェジェさん、どうもどうもw
いよいよですね~。
σ(o・ω・o)なんて、寝付けなくて3時間くらいで目が覚めて、こんな時間から動き出してます。
フォニュエールでいこうと思ってたのに、最後に作ったヒューマンのがいいような気がしてきて、またキャラクリしようかとおもってたりしますwwwwww
もうだめぽ >w<


228
No title
いよいよですね~!!
明日に備えてまたキャラクリしているのですが、未だに完成していません(笑)

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
