JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日は早起きしすぎてしまったので、夜は10時頃には寝てしまい実際のピークタイムの状況ははっきりとは分かりかねるのですが、σ(o・ω・o)がINしてた時間の間ではラグらしいラグはほとんど感じなかったですね。
ですから「遅延の解消のためのメンテは一定の成果があった」と評価しているのですが、みなさんはどうでしたか?

キャタドラン討伐(H)比較動画
昨日の記事でちらりと書いていたキャタドラン(H)の討伐動画をアップしてみようと思います。
FUN獲得の為にサポフレをぞろぞろと連れているので純粋な比較になってるかは微妙なところなのですが、一応、タリス編とロッド編を作成してみました。

ロッドはラグネ・ソール付きで+10のアルバフォールン(★5)、タリスはSW(スペシャルウェポン)で鑑定したままのタリスレガシー+3(★8)で討伐時間はほぼ一緒です。
普段はロッドを使っているので慣れの問題もありますが、ロッドの方が動き自体はスムーズですね。タリスの方が安全性は高いのですがタリスを投げた後に微妙な硬直時間がありタイミングによってはそこでダメを受けてしまう場合が。強化度合いと討伐時間から考えるとタリスの方が安定してダメを与えられるのかな?っていう気がしないでもないです。


【キャタドラン討伐(H)】タリス編【フォース】 (3:29)


【キャタドラン討伐(H)】ロッド編【フォース】 (3:42)

キャタドラン(H)を倒す様子を、タリスとロッドで比較する為の参考動画。
連れているのは3人ともサポフレ(NPC)です。
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
http://pso2.jp/


この録画中(ロッド編)に、カルターゴからバシレイオンがドロップしました。
pso20120629_152300_000.jpg
© SEGA.

カンストしました
動画を保存したあとに市街戦が発生したので行ってきたらLv30になり、オープンβテストとしてはカンストしマグもとっくにLv99でカンストしていたので、これ以上の上積みはないだろう?って状態になり、現在装備できる装備で強化に乗り出してみました。

pso20120629_195213_002.jpg
リア © SEGA.

pso20120629_195216_003.jpg
アーム © SEGA.

pso20120629_195220_004.jpg
レッグ © SEGA.
レッグで材料もなくなり力尽きました。

この結果としてねおちのLv30時のキャラ性能がほぼ確定した。。。のかな?
pso20120629_190448_001.jpg
バフなし時 © SEGA.

pso20120629_200022_006.jpg
バフあり時 © SEGA.
バフは自己バフで、シフタLv6とデバンドLv5です。

技量の効果はダメージのばらつき補正
この値が高いほど、ダメージの出現範囲が上方修正されるので安定して高い値を出せるようになります。
σ(o・ω・o)のキャラは技量の値が低いのが気になりますね。
レッグにつけるのはラッピー・ソールとテクニックⅡ(できればⅢ)あたりにしてみようかなぁ・・・

マイルーム
まだ家具とか揃ってなくていまいちなんですが、現状のマイルームも公開しちゃいます
( ´艸`)ムププ

pso20120629_221021_011.jpg pso20120629_221035_012.jpg
中央の部屋とバルコニー © SEGA.

pso20120629_220934_009.jpg pso20120629_220951_010.jpg
左の部屋とバルコニー © SEGA.
組合せで設置する家具(ラッピー、クチマネ、ウォールなんとか等)の向きがおかしくなるのも対応して欲しいなぁ・・・
ちゃんと設置してるのに、みんな横向きになっちゃうんだよ!

pso20120629_221109_013.jpg pso20120629_221136_014.jpg
右の部屋のバルコニー © SEGA.
この部屋の中にはまだ何もありません。
ジュークボックスとか手に入れば、、、、、と思っているのですけどねぇ・・・なかなか。

今日はここまでとしておきます。
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye




関連記事
Relate Entry
Comment
248
7/4の記事読ませてもらいました。
参考になりましたありがとう^^

246
Re: タイトルなし
Neoさんへ

参考になれば幸いです。

一部訂正ですが
>弱点ヒットで倍ほど
これは、体感でそう思ってたんですが検証データででたので、もしよければ今日の記事(7/4)に一通り目を通してみてください。 

245
弱点だったんですね
wiki見れば書いてました(ちゃんと見てなかった(^^ゞ)
他の動画もみんな弱点狙ってますね
お返事ありがとうでした┏○ペコ

243
Re: タイトルなし
Neoさん、はじめまして~

投稿されてたロックベアの動画を見てきました。
最大ダメが630くらい、あとは230~360あたりな感じでしょうか。
見ていた感じですと、ロックベアの弱点である頭部にフォイエがほとんどヒットしてないのも原因ではないかと思います。弱点にはいるとダメが倍ほどにもなりますから。
タリスの投擲で、ダメが50~60くらいから150くらいまでばらつくのも、技量もありますが基本的には弱点にヒットしたかどうかな気がしないでもないです。(ダメ表示がラグってて定かではありませんが)

機会がありましたら、声かけてくださいね~

240
フォース育成してます。(何とかlv30なった)なんかダメ低い時多く高いのもでるな~って思ってたら技量大事だったんですね(^^ゞ
参考になりました。記事ありがとう^^
Ship1でいますのでShip違うかもだけど会えばよろしくです^^

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
