JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日、ついに予定が発表になりましたね~
オープンβテスト終了日程のお知らせ

オープンβテストをお楽しみいただいている皆様にお知らせいたします。
オープンβテスト当初より、発生しておりましたアクセス集中による通信遅延の問題について、
6月28日(木)から29日(金)にかけて実施した臨時メンテナンスにおいて、
データベースサーバー機器の強化を行うことにより改善されました。
この状況を受けまして、通常プレイが可能となったと判断し、オープンβテストを終了し、
正式サービスへの移行を決定いたしました。
つきましては7月3日(火)11:00をもちまして、『ファンタシースターオンライン2』オープンβテストの
全日程を終了させていただきます。
オープンβテストにおいて作成されたすべてのデータは、正式サービス時に引き継がれます。
正式サービス開始日程につきましては、下記のお知らせをご確認ください。


100%ではないけど、課金始まって1ヶ月もすればある程度接続人数も落ち着くだろうから、現状程度のラグなら十分許容範囲ですね。

開始から2週間が過ぎ、近年リリースされるものとしては長めのOBTとなりました。ハクスラ系で周回メインとなるゲーム性なので、あまり長くテスト期間を取っては正式になるまでに飽きられそうだから、ここらが潮時なのでしょう。でもあれだ、その他いろいろある不具合は正式記念のアプデで修正されるんでしょうか?
そこが気になりますね。


正式サービス開始日程発表のお知らせ

『ファンタシースターオンライン2』の正式サービス開始日程が、下記のとおり決定いたしました。
2012年7月4日(水)14:00~
オープンβテストにおいて作成されたすべてのデータは、正式サービス時に引き継がれます。
正式サービススタートを記念したボリュームたっぷりのアップデートの内容については、
下記ページをご確認ください。
正式サービススタート記念アップデート!
これからも『ファンタシースターオンライン2』をよろしくお願いいたします。


26時間、サーバー停止して最終調整&アップデートの準備ということでしょうか。


サービスイン時新要素ムービー

「AC購入ページ」先行オープンのお知らせ

正式サービス開始に先駆け、7月3日(火)15:00から「AC購入ページ」をオープンいたします。
正式サービス開始時にはAC購入ページへのアクセス集中が予想されますため、ACサービスに興味のある方は
事前にご購入いただくことをお勧めします。


うん。まぁ大事なことだからしっかりアナウンスはしますね。
5000円と10000円の購入には若干の上乗せサービスがあるようです。

一抹の不安と危惧
さて、正式になってどうなることでしょうね。
σ(o・ω・o)が一番危惧していることは、課金売りが横行してゲーム内インフレが起こり、課金売りしなきゃ買い物ができなくなる事。コスガチャの件での酒井pの発言にもあるように「課金売り推奨」のようなので、そこらへんが非常に気になります。
個人的な事を言えば、ハクスラ系のゲームにマイショップやトレード機能なんて必要ない。自分で掘るから楽しいのであって、課金売りしてレア装備買っても楽しくもなんともないでしょう?と思うわけです。
許容できるとしたら、ユーザーがNPCショップに売ったアイテムがその個数だけ販売される事程度。
そういう意味で「課金売りができる以上は課金で装備を売りません」は虚言でしかないと思います。

まぁ、そんな状態になったら見放すだけですけどね ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

余談
フレが別人になった
まぁ、そんな事を言っていても仕方ないので、話題を変えてしまいます。
昨日、数日振りにあったフレが別人になっていた。
pso20120702_114332_000.jpg
ステラトゥインクルで変わるらしい
前に着ていた装備は黒だったのでこの武器を装備するとコスの色がピンクになるのかな?それにしても、、、これは偽マギカが出現しそうですね。
002aae13.jpg
一応探してきた © SEGA.
そっち系の人のウケを狙ったのでしょうか?人の趣味をあれこれ言うのも気が引けるけど、なんだかなぁ~って気がしています。

ジョセフは鬼教官
レンジャーやってみたらフォースのときと同じで、やっぱり各武器でグワナーダ3回倒してこいって言われた。一番ひどいと思ったのがガンブレードでってやつなんだけど、この武器は全職で装備できてPAも使えるのに設定上はレンジャーの装備なんですね。
pso20120702_180543_001.jpg
ガンブレでグワナーダ © SEGA.
鬼!と思ったけど、実はそうでもないのか?とも思ったり。
なぜ?って、ガンブレでヴォル子倒して来いって言われなかったからです ( ´艸`)ムププ

マリアって誰よ!?
以前の記事で、EトラのチェンジオーバーにNPCの飛び込みがあるってのを書きましたが、サラのセリフにあったマリアってのが飛び込んできました。
pso20120702_223346_002.jpg
これがマリア
すいませんwww顔見えないですよね
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マスク系のキャス子でハンターでした。
実物?は現地でみつけてくださいませ。




関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP