JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日から正式がはじまりましたが、それと同時に設置された課金ブロックの影響かな?無課金ブロックの混雑振りが異常すぎたらしい。いったん入るとブロック移動もままならないとか、チームメンバーでIN時間が遅めの人がいるのだが、ログインできるまでに30分以上かかったとか聞いた。

落ちてないし、ブロックもINした直後くらいしか移動しなかったので、自分では見てないんだけどブロック移動したフレの話では、夕方4時か5時頃の段階で既に1~32ブロックまでが満員状態だったらしい。

課金ブロックってそんなに数が必要なのかな?
(現在15ブロック分がプレミアムブロック)
フレと遊ぶのに、課金・無課金が混ざれば当然、無課金ブロックで遊ぶことになるわけですから、課金者だけでつるむって状態をどれだけ想定するのか?だよねー。
まぁ、、どうやらうちのチームメンバーは全員プレミアム買うみたいなんで、チームで遊ぶには困らないんだけどね。

コフィーさんの悪戯 ~ 答え
オープンβ時に呼び出されて何もなかったのが2回あったんだけど、正式アップデートでその内容が出た。

・レベル上限開放ミッション
 森林、火山、砂漠の素子βを90個ずつ集めて来いって、すんごいめんどくさいです
 (これが終わらないと、EXP FULL と表示されLv30の0%から一切増えない)
・凍土開放ミッション
 (いつものTA。砂漠の資源採掘ミッション22分Sクリが条件)

これらをやって31になると、クエストカウンターで凍土が追加された。
SS取り忘れたけど。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マグが進化した
オープンβの最後の方はほとんどレンジャーやってたので、その数日間、一切エサをもらえなかった可哀想なうちのマグですが、正式なってキャップ開放されたので久々にエサを与えた。

pso20120704_144548_000.jpg
進化直後 © SEGA.

pso20120705_003023_009.jpg
横から見たところ © SEGA.

以前と変わった点
・外見(テルテル坊主みたいだ・・・)
・オートアクションが フォイエからグランツに
・支援/無敵A が追加された(支援スロットが1枠増えた)
マグ
詳しく知りたい方は上記リンク先へどうぞ

レアが3個
レベル開放ミッション中に、ひたすらハムハムしてたらレア装備3個拾った。
pso20120704_174156_001.jpg
リア/カリバリアウィング ★9 © SEGA.
いつも思うんだけど、防具のレアもドロップ状態で色変えてくれないだろうか?拾う時にじっくり見てないから、レアなんだかゴミなんだかよくわからないんだよねー。

pso20120704_183842_002.jpg
アーディロウ ★9 © SEGA.
けっこう人気の大剣らしい。昨日の2サバでは最低価格2M付近だった。

pso20120704_193649_003.jpg
トワイライトルーン ★8 © SEGA.
値崩れしてるレアロッド。法撃自体はアルバフォールオンスより若干劣る。

トワイライトルーンを強化
最初についてたのが、グワナソールのみ。
テクニックⅠで上書き(1回で成功)
ラグネソール追加してスロット2個に(1回で成功)

ラグネソール+テクニックⅠの武器を拾ったので、さらに合成
pso20120705_002450_007.jpg
あっさりできた © SEGA.
拍子抜けするほどあっさりと成功して、ラグネソール+テクニックⅡになった
※元武器(ラグネ、テクⅠ)+素材1(ラグネ、テクⅠ)+素材2(ミューテⅠ+適当)

余談
ガチャコスの売りを見てたら、エコーの服(バリスティックコート)の色違いが安く出てたので、なんとなく買ってみた。
pso20120704_224117_004.jpg
© SEGA.

pso20120704_224134_005.jpg
エステ © SEGA.
髪型を変えて似てない偽エコーにしてみた。
本当に似ていない ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

凍土は開放してミッションも出てるけど、昨日は開放ミッションで疲れたので終了です

関連記事
Relate Entry
Comment
252
Re: タイトルなし
たいがぁさん、やほ~

> でもね、フレリストからのフレのいるBへ移動って方法は、
> ギリ行けたよb
> この方法も、知れ渡ったら無理かもだけどね(;´Д`A
それね、残念ながらタマタマだと思うよ。
σ(o・ω・o)はブロック移動いつもソレやけど、しょっちゅう移動できない。

明日、無課金Bの混雑解消のためなどで10時~17時まで緊急メンテやね。
初日の状況みて課金者だけで固まらないってことに今更気づいたのかな?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

251
昨日の混み具合は異常だったね( *`ω´)
用事があって、無課金Bに移動したかったんだけど、
普通に移動するのは無理だったw
でもね、フレリストからのフレのいるBへ移動って方法は、
ギリ行けたよb
この方法も、知れ渡ったら無理かもだけどね(;´Д`A

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
