JavaScript対応ブラウザで表示してください。
7/13 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

下記の予定にて、ゲームサーバーの臨時メンテナンスを行います。
臨時メンテナンス予定時間 7月13日(金)13:00~18:00

メンテナンス内容
Ship02、Ship09で行われたアークス・ロビー内のNPCの位置を変更する不正行為に対する対策


ここで言われてる不正の公式発表がこちら
Ship02での不正行為について(7/12 20:20更新)

現在、Ship02の一部ブロックにおいて、アークス・ロビー内のNPCの位置を変更するという不正行為が
確認されており、対応策を検討しております。
解決まで該当のブロックを再起動する場合がございますので、大変恐れ入りますが、
「アークス・ロビー内のNPCが正しい場所にいない」ブロックにいる場合は、
不正行為が発生していない別のブロックでプレイいただくようお願いいたします。
また、不正行為の詳細については現在調査中ですが、この不正行為によって
お客様のプレイデータに悪影響を及ぼしたり、なんらかの個人情報等が漏えいしたりすることは
ありませんのでご安心ください。
『PSO2』運営チームでは、オープンβテスト以降、不正行為が確認された75件のアカウントに対して、
永久利用停止措置を実施しております。 また、今後とも不正行為に対しては、確認後即時アカウントの利用停止を行うなど、
断固たる手段をもって厳正な対処を行ってまいります。


(一部抜粋)
本題は追記で・・・w

本題
昨日は、何かのサービスDAYのように緊急ミッションが発生しまくった。まったく発生しない日があるかと思えば、時間帯集中して3回も発生したりとかなり突発性の高いイベですね。

pso20120712_181834_003.jpg
© SEGA.
3回も緊急あったのでそれなりにレベルがあがったんだけど、まだハード開放が終わってなかったのでドロップがしょぼい。SWいつくか拾ったけどNだったのもあって全部ブラオレットだった。
2サバは外国人が多いサーバーなので、AWもなんとなくエセな英語で書いたキャラにしてみてます。
(海外サバで洋ゲーやったことないので、通じてるのかは知らないけど)

その後、ハード開放の最後の条件、グワナーダ5匹撃破が終わったので残ってた「リサのみ同行」で火山洞窟探索(ヴォルドラゴンマップ)をやってきて、その時の動画を録画したので貼っておきます。


【火山フリー】ヴォルドラゴン【レン・リサ同行クエ】

最近やってるレンジャーで、ヴォルドラゴンの「リサのみ同行」のクエをやった時の動画です。部位破壊が全部できなかった。
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
http://pso2.jp/


レンジャーやってて思うけど、フォースと比べてターゲットモードがまだ動きやすい。この時の道中でキャタドランでたんだけど、部位破壊含めてめちゃくちゃ簡単だった。(先日の動画より更に進化?してますw)
キャタは行動がこっちの思い通りにさせることができるので、みえみえなんですよね。

グワナーダ討伐の動画も保存したんだけど、フレなりたての人のサポ使ってたのもあってアップするのは避けておきます。↑のあと、リサが今度はグワナーダ行きたいって言ってたので、その動画でも保存しておきましょうか。

【砂漠フリー(N)】グワナーダ討伐【レンジャー】

フレサポPTなんですが、この構成がやけに強くてサポキャラが死なないんですよね。
いつも適当にサポつれてるねおちですが、この構成は現状での鉄板かもしれない。
ということで、本来はグワナーダ討伐の動画だけのつもりだったのですが、道中のサポの活躍もアップしておこうということで、駆け抜けただけのエリア1だけ削除してエリア2­~ボスまでの動画としました。
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
http://pso2.jp/


本人達に聞いたら快諾してくれたので掲載します。

余談
昨日の記事で紹介したフレの休憩部屋wですが、更に進化してたので再掲載します
( ´艸`)ムププ

pso20120713_014856_006.jpg pso20120713_014904_007.jpg
座敷牢の受付にラッピーが! © SEGA.

pso20120713_031438_008.jpg
マカマカのセクシーショット! © SEGA.
ということで、今日のネタ?はおしまいです。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
