JavaScript対応ブラウザで表示してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/20 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

下記の予定にて、ゲームサーバーの臨時メンテナンスを行います。
臨時メンテナンス予定時間 7月20日(金)11:00~16:00

メンテナンス内容
FAT32でフォーマットされたハードディスクドライブに、ゲームデータがインストールされている場合、
ランチャー起動時のアップデート更新後にゲームが起動できなくなる不具合の修正
下記のユニット3点について、説明文の変更およびパラメーターが変化している不具合の修正
リア/ヘラストゥラ
アーム/ヘラスラスト
レッグ/ヘラグラインド
インタラプトランキングにランクインした方以外にもメールが送信されてしまう不具合を
確認しておりますため、ランクインを通知するメール機能を停止する対応


7/20 臨時サーバーメンテナンス延長のお知らせ

本日11:00より行っております臨時メンテナンスにつきまして、最終確認に時間を要しておりますため、
下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。
臨時メンテナンス終了予定時刻 7月20日(金)17:00
お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了告知があるまでは
サーバーへの接続を行わずにお待ちくださいますよう、お願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


メンテ終わった~と思ったら、なんと!!!!
  ↓
7/20 緊急サーバーメンテナンスのお知らせ

緊急性の高い不具合が判明いたしましたので、下記の予定にて、
ゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。

緊急メンテナンス予定時間 7月20日(金)17:23~未定



緊急メンテナンス終了予定時刻 7月20日(金)22:00

クラススキル変更
今までは火ルート一本でどこでもラ・フォイエでごり押ししてきたねおちですが、PP効率の悪さに辟易していた為、今回の地下坑道実装に併せて?雷ルート中心のスキルツリーを追加してみました。

将来的にどこまでスキルが取れるのか不明ですが
skill_fo001.jpg
Lv100までの予定
こんな感じで取っていければいいのかな?と思っています(個人の主観なので絶対ではないです)。
この画像はPhantasy Star Online2 Skill Simulatorを利用させてもらっています。

以前のものはよくわからないまま育ててまして既にLv150でカンストしてしまい、あがってしまった支援レベルは下げることができないため、マグ2体目を購入して現在育成中です。
なぜかといいますと、中途半端に防御に30Pほど振ってあったりして火力不足が顕著になってきたからです。
新マグでも支援性能は足りないですが現在の装備は全て装備可能な状態なので不自由を感じつつも、付き合っていこうかと考えています。

現在はチャージPPリバイバルまでと、ボルトテックPPセイブLv10まで取ってあってその他少々な感じなのですが、非常にPP効率が向上していて使い勝手がいいです。ただ、ゾンデでポイントを狙いにくく感じているのは慣れの問題でしょうか。CBTの頃にフォースやってた時は何も考えずにギ・ゾンデ中心にやってたのでテクニックに関してはあまり違和感はないです。
坑道に行くようになって敵のHPが増えてきたのもあって、今まではまったく使うことのなかったサ・ゾンデの活躍する場面が増えているように感じています。

マグの育てなおしやクラススキルで法撃UP取れていないこともあって、以前よりも火力が低下していますがマグが育ってくれば徐々に復活していくでしょうから、時間の問題だろうと楽観しています。

4つ目のストーリーマップにて
pso20120719_173438_002.jpg
スペシャルウェポンGET © SEGA.
鑑定額は17700メセタくらいで、オンミョウミカキ+3(タリス)でした。

pso20120719_173846_007.jpg
ストーリー4 © SEGA.
ちょっとだけポロリしておきます ( ´艸`)ムププ

マターボード3枚目終了
pso20120719_204724_014.jpg
マターボード3枚目が終わった~ © SEGA.
これのドロップ系がなかなかに出にくく、しぶとかった。
アプデ以前の情報によると既に5枚目まで実装されてるようなので、サボってたツケだなぁ~と思いつつマターを進めています。

知らない人のお手伝いにいってみたケド
上のSSのチャットログ一番下にあるミッションの手伝い募集に行って見た。
やると言っちゃった以上は付き合うしかないかな?ということで最後までやってきたけど、ちょっと変わった人だなぁ~という感じがヒシヒシと伝わってきて、何か居心地が悪かった。

何が違和感を感じたか?っていうと
・お手伝い募集してるのにクエ受けてあるからカウンターから自分で入ってきて
 ⇒来てくれた人に挨拶して自分でPTに勧誘するものじゃないのだろうか?何か偉そうに感じた
・ミッションスタート後も単独行動を取りがちで一人だけAで終わりやり直しに
 ⇒他の人は全員まとまって行動してるのに、本人だけ単独行動で討伐カウント不足(他の人は全員S)
・会話も非常に無愛想で、何となーく上から口調

あまり人の事をあーだこーだと言いたくはないけど、
個人的にお友達になれるタイプではないなぁ~と思ってしまった。


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。