JavaScript対応ブラウザで表示してください。
マイショップにコスチュームの大量出品を行っているユーザー

7月19日(木)深夜より、複数のシップにおいて、SEGA IDが同一のキャラクターがスクラッチ景品のコスチュームを
大量に出品しているというご報告をいただいております。
この状況を見たお客様より、アイテムの複製が行われているのではないか、というご報告をいただいておりますが、
調査の結果そのような事実はございません。
これらはリアルマネートレード(RMT)業者のアカウントであり、ゲーム内通貨のメセタを入手し、入手したメセタを販売する目的で、
大量にスクラッチを行いスクラッチアイテムを出品していることが判明しました。
利用規約違反の不正行為にあたるため、該当のユーザーに対してはアカウント停止を行い、
出品中のアイテムは削除いたしました。
アイテムを購入した方につきましては、ゲーム上は正常なアイテムとなりますので、プレイデータへの影響や、
処罰等はございませんのでご安心ください。
同一のキャラクターがスクラッチアイテムの大量出品を行っている場合は、これらの不正行為による可能性がございます。
『PSO2』においてはRMT行為は利用規約違反の不正行為に当たり、即時アカウントを停止させていただきます。
無用なトラブルに巻き込まれる可能性もありますので、RMT業者の根絶のため、このような大量出品行為を
行っているマイショップからの購入はお控えくださるようお願いいたします。



このような大量出品行為を行っているマイショップからの購入はお控えくださるようお願いいたします」とは言われてもなぁ~。言いたいことはわかるけど・・・他のマイショップより安かったらそっから買うんだろうなぁ~と言うのが普通の感覚なんだと思いますね。

あと、業者サイトみてないから知らないけど、今のメセタ相場ってそんな高いんだろうか?普通に課金売りして~ならまだわかるけど、スクラッチ品販売で儲けが出るっていうのが、今までの常識が通用しない感じ。
まぁ、根本的にユーザー数が膨大なんでそうなのかもしれない。

スクラッチ買い捲ってコス出品しても儲けが出るほどの、当選確率&販売価格&販売量ってことなのかな?
だとしたら、業者ID潰してくのは当然な事だけど、買い手ユーザーを徹底的にBANしてった方がいいと思う。業者利用したら確実にBANされるってわからせないと安易に手出すし、買い手が居なくなれば業者は勝手に消えていくんだからね。

Ship02での不正行為について(7/20 22:00更新)

7月20日(金)未明、再びShip02におきまして、NPCの位置を変更する不正行為が行われたことが確認されました。
また、アークス・ロビーにおいて、一部テクニックの使用も確認されております。
こちらは前回とは違う部分の不具合を使用した不正行為が行われている模様であり、現在調査、対応中です。
サーバーのハッキング、クラッキング等ではなく、不具合を使用した不正行為となります。
よってプレイデータや個人情報への影響は一切ありません。



砂漠フリーにて
昨日、マター4枚目を埋める為に砂漠フリー(H)に行ってきた。
かなり久々の砂漠フリーだったわけですが・・・・

pso20120721_030952_006.jpg
トランマイザー・・・だとぅ?  © SEGA.
アプデからこんなことになってたんですね。
下手すると、坑道Eトラでビッグヴァーダーとか・・・・でてくる悪寒がします。
カオスだろうなぁ~
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちらっと検索してみたけど、そういう情報はいまのところあがってないみたいですね。

坑道で拾ったSW
pso20120720_214359_000.jpg
狩り始めて即GETしたけど © SEGA.
今更のようなデイライトスカーだった。。。。
(ノ`Д´)ノ キィィィ

しかし、ロッドのレアっていうのはドロ率が他の武器よりも異様に低い設定なんだろうか?
自分に運がないだけなのかもしれないけど、CBT以来レア武器(★7以上)を50個以上出してるのに、ロッドは1個しかだしてない。それが今使ってる月杖だという・・・(´;ω;`)ウゥゥ

一番ほしいロッドがでないっ!!
欲しいものがでないとは、物欲センサーが働いてるんでしょうかね?

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
